『乾燥が終わらない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9800Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9800L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9800Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9800L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9800L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパン] 発売日:2014年 9月20日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L

『乾燥が終わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 乾燥が終わらない

2016/01/16 00:32(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L

スレ主 chiaky74さん
クチコミ投稿数:13件

昨年、初めてのドラム式洗濯乾燥機としてこちらを購入しました。
使い始めて半年ほどですが、乾燥が残り10分の状態で時間見直し中となり、1時間以上続いた挙句、時間内に終わりませんというメッセージになることが多々…。
洗濯物が多いとダメだろうと思い、タオルだけとかでもなります。今日に至っては、取り出したら乾いてるのに上記のようなメッセージが出ました。

フィルターの掃除は毎回してるのですが、分解掃除が必要なのでしょうか?それとも、故障…?
折角なので、乾燥機能をちゃんと使いたいと思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:19494968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2016/01/16 20:22(1年以上前)

どちらにしても早急に販売店かメーカーサービスに連絡した方がいいと思いますよ。

書込番号:19497213

ナイスクチコミ!2


CHIANTINAさん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/14 22:39(1年以上前)

スレ主さんと全く同じ症状が出ました。
昨年購入で、ここ2週間ほど、同様のエラーメッセージがでます。
フィルター等も毎回掃除していたのですが・・・。
出張修理を依頼しておりますが、結果としてどこに問題があったか教えていただけますと幸いです。

書込番号:19875600

ナイスクチコミ!4


スレ主 chiaky74さん
クチコミ投稿数:13件

2016/05/14 23:09(1年以上前)

>CHIANTINAさん
出張でサービスの人に来てもらって色々点検してもらったり、教えてもらって以降、現在も問題なく使えています。
結果として、掃除が甘かったことが大きかったです。私の場合。フィルター掃除してたといっても、引っ張って外す方のフィルターについた綿埃等をティッシュで取り除くだけでした。本体側のフィルターは何もせず。
その結果、目詰まりを起こし、乾燥の風が通らなくなっていたようです。それ以来、毎回本体側のフィルターは古い歯ブラシ等でゴシゴシして埃をとり、外す方のフィルターは大きな綿埃を取り除いた後、水で流しながら同様に歯ブラシ等で洗って目詰まりを防止。
外した後の奥の汚れは掃除機等でお手入れするようにしました。
あと、サービスの人いわく、洗剤の入れ過ぎは控えてくださいとのことです。目詰まりしやすくなるので。

こんな感じです( ´ ▽ ` )ノ

書込番号:19875708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


CHIANTINAさん
クチコミ投稿数:3件

2016/05/20 12:01(1年以上前)

>chiaky74さん
詳細な回答、ありがとうございます。
たしかに、手でゴミはとっていましたが、歯ブラシで掃除する必要があるんですね。
日頃のお手入れ、気をつけたいと思います。

書込番号:19890338

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月20日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-ST9700Lをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング