『タオルがゴワゴワに・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L の後に発売された製品ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lとヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lを比較する

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800Lヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8800L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 9月19日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライトベージュ] 発売日:2014年 9月20日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L

『タオルがゴワゴワに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タオルがゴワゴワに・・・

2015/09/28 21:32(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L

スレ主 nonkun99さん
クチコミ投稿数:37件

乾燥した時は確かにふわふわで感動的ですが、普段の洗濯〜脱水の場合は天日干し後にゴワゴワになります。家族からも大不評で、こんな固いタオル使えないと言われるほどです。我が家では基本天日干しなので、毎回乾燥しようとは考えていません。カタログを見たら「たたき洗いのため繊維が寝てしまいごわつくこともありますが乾燥すると直ります」など答えになってないことが書いてありました。通常の洗濯で設定を変更ってできるのでしょうか?改善されたかた、いらっしゃいましたら教えて下さい。

書込番号:19182592

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2015/09/29 06:41(1年以上前)

取説 25ページ 運転コースの選択
http://kadenfan.hitachi.co.jp/manual/pdf/bd-s8700_d.pdf
ゴワゴワするなら、「標準」より「柔らか」はどうですか。
柔らかは、洗いだけで、洗剤も選べます。
細かくは、50〜51ページに。

書込番号:19183616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6215件Goodアンサー獲得:236件

2015/10/01 23:20(1年以上前)

ドラム式は回転乾燥機で乾かす前提で育ってきた方式です。
日本式にカスタマイズされたとはいえ、方式の持つ弱点は完全には消せません。
干す前に30分程度乾燥機で回すのも緩和する方法として有効です。
またNHKの教養科学情報番組では干す前に20回以上振ると良いと言っていました

書込番号:19191287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2015/10/02 12:42(1年以上前)

nonkun99さん こんにちは

>通常の洗濯で設定を変更ってできるのでしょうか?

 残念ですが!標準コースでの設定変更はありません(>_<)
パナソニックNA-VX9500L・8500・7500などは、洗濯コース(おまかせ)で!
脱水の後に、ごわつき軽減のジェットほぐしが有りますが

BD-S8700Lは、取説P85 (26)の方法での対処しか無いです。(乾燥機能使用など)

後は、干すときにフェイスタオルなら10回位バスタオルなら20回位
パタパタと叩いてパイルを起こす位でしょうか!!

ナイアガラ洗浄 のキャッチフレーズは!! [天日干しでも、ごわつきにくい」 なのですが (>_<)

書込番号:19192484

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム スリム BD-S8700Lをお気に入り製品に追加する <344

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング