『LEDの正体』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2042万画素(総画素)/2012万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:498g PENTAX K-S1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-S1 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-S1 ボディとPENTAX K-S2 ボディを比較する

PENTAX K-S2 ボディ
PENTAX K-S2 ボディPENTAX K-S2 ボディPENTAX K-S2 ボディ

PENTAX K-S2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2042万画素(総画素)/2012万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:618g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S1 ボディのオークション

PENTAX K-S1 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月26日

  • PENTAX K-S1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S1 ボディのオークション


「PENTAX K-S1 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S1 ボディを新規書き込みPENTAX K-S1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信9

お気に入りに追加

標準

LEDの正体

2014/08/31 22:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S1 ボディ

クチコミ投稿数:831件
機種不明
機種不明

シャッターを切ると画像解析して写真の良し悪しを判定
20満点中15点で合格
ときどき欽ちゃんが画面に出てきて応援してくれる
それでも駄目なときはプヨプヨ〜と音がして不合格
欽ちゃんが残念だったねえ〜と慰めてくれる

書込番号:17888907

ナイスクチコミ!16


返信する
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:14件

2014/08/31 23:00(1年以上前)

もし購入したらファンタジー賞を狙ってみます。

書込番号:17888974

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:16件

2014/09/01 00:10(1年以上前)

別機種

銀塩*istのオートピクチャを思い出しました。

なんとなく銀塩フィルム機の*istのオートピクチャでカメラが撮影シーンを選んでダイヤルがピカピカ光るのを思い出しました。
一回見たら、後はAvモード入れっぱなしになっちゃうんですけど。
(ハイパー操作系が実装されていないのです。)

書込番号:17889213

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/01 11:30(1年以上前)

グッドアイデアですね。メーカーに提案してみては?

書込番号:17890076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/09/01 13:59(1年以上前)

そんな機能だった場合,私が購入したらLEDの光る機会が皆無になる・・・。

書込番号:17890409

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:19件

2014/09/01 20:45(1年以上前)

撮る際にグリップが体温や脈拍を測定し、カメラマンのテンションに応じてランプが点灯
という機能はどうでしょう

書込番号:17891365

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:50件

2014/09/02 00:48(1年以上前)

>撮る際にグリップが体温や脈拍を測定し


これなら毎日カメラで健康管理とか、かなり実用的かも。

毎日の体調をSDカードに記録します。
異常は点灯色とランプゲージメモリで告知しますとか(^_^;)

書込番号:17892285

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2014/09/02 04:04(1年以上前)

(・。・) 満点を出すとRICOHから賞金が出るんだよ

書込番号:17892472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2014/09/02 12:30(1年以上前)

もう一つの機能が

三脚取付穴に付属のハンドル取り付けてグルグル回すと充電できるんですが
その時のチャージ量のインジケータにもなります
全部点灯させるとファンファーレが鳴るようです

書込番号:17893332

ナイスクチコミ!2


suzakid66さん
クチコミ投稿数:682件 Web!ke 

2014/09/02 18:16(1年以上前)

以前に大阪の友人から聞いた話なのですが

夜の墓場で顔認識が飛び交ってひどく怯えたそうです

セルフでツーショットのはずなのにLEDがピカピカ増えていったら・・ 

いやですねえ(笑)

書込番号:17894078

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-S1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S1 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-S1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月26日

PENTAX K-S1 ボディをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング