『販売延期ですか…。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2042万画素(総画素)/2012万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:498g PENTAX K-S1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-S1 ボディ の後に発売された製品PENTAX K-S1 ボディとPENTAX K-S2 ボディを比較する

PENTAX K-S2 ボディ
PENTAX K-S2 ボディPENTAX K-S2 ボディPENTAX K-S2 ボディ

PENTAX K-S2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2042万画素(総画素)/2012万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:618g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S1 ボディのオークション

PENTAX K-S1 ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月26日

  • PENTAX K-S1 ボディの価格比較
  • PENTAX K-S1 ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-S1 ボディの買取価格
  • PENTAX K-S1 ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-S1 ボディの純正オプション
  • PENTAX K-S1 ボディのレビュー
  • PENTAX K-S1 ボディのクチコミ
  • PENTAX K-S1 ボディの画像・動画
  • PENTAX K-S1 ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-S1 ボディのオークション


「PENTAX K-S1 ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S1 ボディを新規書き込みPENTAX K-S1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ154

返信19

お気に入りに追加

標準

販売延期ですか…。

2014/09/05 13:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S1 ボディ

スレ主 白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件

>リコーイメージングは、9月19日の発売を予定していた、小型・軽量タイプのデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-S1」の発売日を延期し、9月26日より発売する。

K-3プレステージエディションもそうでしたが、理由が何であれ、こういうことが続くのは嬉しくないですね…。

書込番号:17903420

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:8件

2014/09/05 14:08(1年以上前)

最近は価格はオープンとしますので、ついでに発売日もオープンにした方が良いでしょう。

書込番号:17903434

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:11758件Goodアンサー獲得:610件

2014/09/05 14:09(1年以上前)

まぁ…売っちゃった後で不具合見つけるよりは怪我が浅いかもしれませんが(;^_^A

もう少し 落ち着いて慌てずしっかり出して欲しいですね

書込番号:17903436

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2014/09/05 14:55(1年以上前)

天候不順で育ちが悪く、完熟していないらしいです。で、延ばしたとか。

書込番号:17903530

ナイスクチコミ!14


1641091さん
クチコミ投稿数:5750件Goodアンサー獲得:302件

2014/09/05 17:02(1年以上前)

>理由が何であれ、こういうことが続くのは嬉しくないですね

 期日が延期であれば、良い方です。
 
 出るの出ないので、時期未確定で、
  何年も待たせれてる○○サイズより・・・・・

K-3限定プレステは、期日延期の恩恵?

   予約キャンセル分を、ゲットできました。

書込番号:17903788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:128件

2014/09/05 19:08(1年以上前)

こういう事があると
他人事なんだけど…
メーカーの誰かが責任問われたり
下請け企業の何処かが始末書かかされたり
そんなダークな妄想しちゃいます(汗)

あのミラー暴走問題も誰かが解決のために残業漬けで奔走してるような気がしちゃう。

名も無き企業戦士にエールを送りますm(_ _)m


書込番号:17904142

ナイスクチコミ!19


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/09/05 20:12(1年以上前)

たかだか一週間位ですよね、
予約して使用予定を立て代替え機材がなければ困りますが…
過去のキヤノンと比較すれば短い延期日数です。

書込番号:17904341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2014/09/05 20:21(1年以上前)

〉たかだか一週間位ですよね

って言うのはどうかと思いますな。
予約した方にすれば、楽しみを先延ばしにされたわけだし、一週間が長いか短いかは人それぞれ。

配慮した書き込みが出来ないならスルーするのがマナーですな。

書込番号:17904381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2014/09/05 21:13(1年以上前)

社長さん
配慮が足りず失礼しましたm(_ _)m

書込番号:17904597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2014/09/05 23:07(1年以上前)

PENTAX K-3 Prestige Editionの延期は
「一部の限定モデル専用部材の調達に遅れが生じたため」

今回の PENTAX K-S1 は
「一部同梱品に仕様変更の必要が生じたため」

購入者からすれば 理由はどうあれ 延期には変わらないが
調達ミスと仕様変更は 全くの別物ですよね

延期は企業のイメージダウンですが
そのままの仕様で出さないのは 結果的には ユーザー思いだと感じます
手元に来てから不具合が生じたら 面倒だし イライラしますよ ホント
仕事で忙しい人は送り返すのも大変だし 1週間で対応が出来ないかも

新宿へ持って行っても近所の中央公園では天゛狗熱の蚊が飛んでいるしw
あ、これは余計な書込みでしたね (^▽^;)

書込番号:17905037

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:13件

2014/09/05 23:07(1年以上前)

何があっても、ほとんど感情が動かなくなってしまった。
覚醒する日が来るのだろうか?

書込番号:17905038

ナイスクチコミ!4


スレ主 白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件

2014/09/06 13:34(1年以上前)

K-3、夏休みをほぼ丸々棒に振りかねない延期の期間とタイミングでした。しかもその間にも通常モデルは値下がりしていきました。
そして次機種も延期。
ユーザーも世間も快く受け止めらる人ばかりではないでしょう。
期日を守る、社会的に当たり前のことを当たり前にやることが信頼の基本だと思うのですけど。

書込番号:17906834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/09/06 14:10(1年以上前)

詰めがあまいのかこしれませんね。

書込番号:17906952

ナイスクチコミ!2


GKOMさん
クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:15件

2014/09/06 14:58(1年以上前)

そもそもこの機種を初値で予約までして発売日を楽しみにしている人がどれだけいるのか疑問ですけど

書込番号:17907090

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件

2014/09/06 18:42(1年以上前)

じじかめさんのコメントもツメが甘いですね(失礼)笑

書込番号:17907712

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2014/09/06 20:09(1年以上前)

が〜たんさん

>>調達ミスと仕様変更は 全くの別物ですよね

調達の遅れを「ミス」とし、仕様変更の必要から「必要」を省略って。

読み換えはなんか意図的なの?

調達の「遅れ」はミスかどうかはわからないし、
仕様変更の「必要」ってのは逆にミスがあったのかもよ?

いずれにせよ度重なる遅延は残念なことですね。
もうペンタやめたって人がでてもおかしくないレベル。

書込番号:17908058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2014/09/07 09:57(1年以上前)

一部仕様に変更が
カタログも取説も変更が
余分1週間で間に合いますかね(;゚ロ゚)

書込番号:17910028

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2014/09/07 11:45(1年以上前)

(・。・)..........

今回の仕様変更はカメラではなく「一部同梱品」

【同梱物】
ストラップ O-ST132
充電式リチウムイオンバッテリー D-LI109
専用充電器D-BC109
ソフトウエア(CD-ROM)S-SW151

<これ以降はカメラに装着状態で出荷>
アイカップFR
ホットシューカバーFK
ボディマウントカバー

(゜_゜)....? どれかなぁ〜

信じ 待ち 許す それが愛

愛することを知らない人間は
誰からも自分を愛してもらえない

神社の鏡は自身の姿を 映し出すもの
すなわち自分の中にある神「自分自神」

書込番号:17910337

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:24件

2014/09/07 12:03(1年以上前)

ほんといやらしいなw

書込番号:17910396

ナイスクチコミ!4


Next Oneさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:22件

2014/09/09 22:57(1年以上前)

発売予定通り発売されると思わなければ、何ともありません。

そもそも「伝統的行事」です。

・「『PENTAX *ist D』の発売を8月下旬に延期」
(アスキーさん,2003.5.15:http://ascii.jp/elem/000/000/337/337770/

・「『K10D』を11月末に発売延期」
(デジカメWatchさん,2006.10.13:http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2006/10/13/4828.html

などなど。(残念ですが・・・)
   

書込番号:17919143

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-S1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S1 ボディ
ペンタックス

PENTAX K-S1 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月26日

PENTAX K-S1 ボディをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング