『6月に買いました。』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】smc P-DA L 18-55mmF3.5-5.6 AL

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-S1 レンズキット の後に発売された製品PENTAX K-S1 レンズキットとPENTAX K-S2 18-50REキットを比較する

PENTAX K-S2 18-50REキット
PENTAX K-S2 18-50REキットPENTAX K-S2 18-50REキットPENTAX K-S2 18-50REキット

PENTAX K-S2 18-50REキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 3月 6日

タイプ:一眼レフ 画素数:2042万画素(総画素)/2012万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:618g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-S1 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-S1 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S1 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-S1 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S1 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-S1 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-S1 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-S1 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-S1 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S1 レンズキットのオークション

PENTAX K-S1 レンズキットペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年 9月26日

  • PENTAX K-S1 レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-S1 レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-S1 レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-S1 レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-S1 レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-S1 レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-S1 レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-S1 レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-S1 レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-S1 レンズキットのオークション


「PENTAX K-S1 レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-S1 レンズキットを新規書き込みPENTAX K-S1 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

6月に買いました。

2015/09/28 17:02(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-S1 レンズキット

クチコミ投稿数:174件
別機種

五月に買う予定が少し遅れて、6月に買いました。
ペンタックスのデジ一は4台目です。
軽くて、楽しいカメラですね。
ビスケットレンズを付けて遊んでいます。

書込番号:19181836

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:17件 猫カフェびより 

2015/09/28 17:15(1年以上前)

>チャーハン大王さん
購入おめでとうございます。
よくサブ機が欲しいなーって思うんですが…
サブ機として考えた時にK-S1で良いかな〜?
とか思います。
無論、メイン機としても使えますけど
ビスケットレンズとの相性は良いですよね〜
コンデジ感覚とまでは行かないけど軽いし、薄いし。

書込番号:19181857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:174件

2015/09/28 18:59(1年以上前)

こんばんは。
軽くてよいですね。マイカーの運転席と助手席の間に置いています。
信号で止まった時、手軽に周囲の風景を撮影しています。

書込番号:19182076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:17件 猫カフェびより 

2015/09/28 19:11(1年以上前)

>チャーハン大王さん
事故には気を付けてくださいねー
K-S2のバリアンや防滴、防塵も良いんですが軽さや大きさを重視ならK-S1ですよね。
それにお財布にも優しいし、ちょいと一眼レフって気軽さが良いです。

書込番号:19182118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/09/29 08:19(1年以上前)

チャーハン大王さん
エンジョイ!

書込番号:19183812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2015/09/29 09:01(1年以上前)


おはようございます。
楽しいカメラですね。
 K-5U、D7000no出番が減っています。

書込番号:19183883

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/05 02:01(1年以上前)

チャーハン大王さん
ええゃん。


書込番号:19289157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2015/11/05 02:26(1年以上前)

>☆イケッチ☆さん
返信が遅くなりました。 返信をした心算でしたが、最後の確認をしていなかった様子です。 ボケていますね。
年金の範囲で遊んでいます。 次はD7200とK−3Uで迷っています。。

書込番号:19289185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2015/11/05 02:31(1年以上前)

>nightbearさん
夕方の散歩に提げて出かけるのに、丁度のサイズですね。 出かける度にレンズを取り換えてボケ防止に努めています。

書込番号:19289189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2015/11/05 02:48(1年以上前)

チャーハン大王さん
おう。



書込番号:19289199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


STORM TOPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/17 07:55(1年以上前)

作品画像を拝見させてください。

書込番号:19325045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2015/11/17 14:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

>STORM TOPさん
散歩の途中の風景と花の下手な写真です。

書込番号:19325766

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-S1 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-S1 レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-S1 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月26日

PENTAX K-S1 レンズキットをお気に入り製品に追加する <160

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング