『SIM:NifMoデータ通信専用SIMカード使えました』のクチコミ掲示板

Ascend P7 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Ascend P7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIM:NifMoデータ通信専用SIMカード使えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend P7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend P7 SIMフリーを新規書き込みAscend P7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

SIM:NifMoデータ通信専用SIMカード使えました

2015/01/15 07:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend P7 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

NifMoデータ通信専用SIMカード(月額900円/2G)は問題なく使えました。取り急ぎ共有まで。

書込番号:18371743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
tableterさん
クチコミ投稿数:47件 Ascend P7 SIMフリーの満足度5

2015/01/15 12:58(1年以上前)

ソフトバンクiPhone6+のシム利用可能です。MMSのAPNはスマイルワールドのを使ってHangoutで受送信可能。

書込番号:18372398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/21 22:16(1年以上前)

アンテナ表示とか、セルスタンバイ問題は大丈夫なんでしょうかね?
自分はそれが心配でSNS付きにしました。(機種はG6ですが)
電池の持ちが変わらないのだったらnifmoはSNSのオプション高いので無しに変更もありかなぁ。

書込番号:18393335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/29 14:15(1年以上前)

多分Nifmo 4GB値下げに動くようです。
まだ未確定ですがね〜
公式発表まで待ちましょうかね。

書込番号:18418351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/29 21:32(1年以上前)

■「NifMo」料金改定について
http://www.nifty.co.jp/cs/newsrelease/detail/150128004384/1.htm

書込番号:18419432

ナイスクチコミ!0


tableterさん
クチコミ投稿数:47件 Ascend P7 SIMフリーの満足度5

2015/01/30 16:22(1年以上前)

データ通信専用SIMにて。キャリア名が出ず、緊急通報のみとなります・・・

書込番号:18421689

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/01/30 18:47(1年以上前)

私のも出てませんね。つながっているから良しとしています。

書込番号:18422067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/01/30 18:50(1年以上前)

返事が出来ておらずすみませんでした。
2つの問題については良く分かっていませんが、一日3時間程度使っていますがバッテリは十分持っています。

書込番号:18422073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/30 23:50(1年以上前)

というか、SNSの金額も値下げになったんだね。
だったらバッテリーの持ちを考えるとやっぱり通話出来るタイプのスマホには安全策でSNS付きの方が良いのか。

後は未使用分の繰り越しか。

書込番号:18423221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Ascend P7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend P7 SIMフリー

発売日:2014年 9月 5日

Ascend P7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング