『ネット中の「進む」ボタン』のクチコミ掲示板

Ascend P7 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh Ascend P7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネット中の「進む」ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend P7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend P7 SIMフリーを新規書き込みAscend P7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 ネット中の「進む」ボタン

2015/09/28 01:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend P7 SIMフリー

スレ主 きぃ。さん
クチコミ投稿数:3件

ネットをしていて前のページに戻りすぎてしまった場合の「進む」ボタンが見当たりません。
付いてないのでしょうか?

書込番号:19180566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/09/28 02:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Xperia標準ブラウザ

Chromeブラウザ

Habit Browser

プリインストールの標準ブラウザや『Chrome』ブラウザの場合、メニュー項目の中に【進む】【→】があります。
その都度メニューを開くのが面倒であれば、『Playストア』から使い勝手の合う(進むボタンのある)ブラウザアプリをインストールされると宜しいように思います。

書込番号:19180594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 きぃ。さん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/28 19:54(1年以上前)

>りゅぅちんさん
助かりました。
一番下の写真のような表示が理想です。
アプリ探してみます。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:19182226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/09/28 22:10(1年以上前)

機種不明

1番下のブラウザ(habit ブラウザ)は
フリックで戻る、進むが行えますよ

目で見て小さなボタンを押すなんて疲れちゃいますよ

設定→操作→フリック の画面で

このような設定にします

書込番号:19182796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 きぃ。さん
クチコミ投稿数:3件

2015/09/29 01:34(1年以上前)

>アークトゥルスさん
ご回答ありがとうこざいます。
ですがわたしのケータイには「設定」の中に「操作」というものがありませんでした。

書込番号:19183439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/09/29 17:43(1年以上前)

Google プレイストアから

habit ブラウザをインストールして

habit ブラウザの設定から設定します

書込番号:19184888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend P7 SIMフリー
HUAWEI

Ascend P7 SIMフリー

発売日:2014年 9月 5日

Ascend P7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング