『スマホアプリでフィルターかけるのにハマり中。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,067 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディとOLYMPUS PEN E-PL8 ボディを比較する

OLYMPUS PEN E-PL8 ボディ
OLYMPUS PEN E-PL8 ボディOLYMPUS PEN E-PL8 ボディOLYMPUS PEN E-PL8 ボディ

OLYMPUS PEN E-PL8 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:326g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 9月20日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディのオークション

『スマホアプリでフィルターかけるのにハマり中。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ

スレ主 harujuiceさん
クチコミ投稿数:218件 OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

1 元画像。撮って出し画像

1 1の画像を加工しました

2 元画像。撮って出し画像。

2 2の画像を加工しました

無加工な写真が好きだった時期もありますが、最近はフィルターをかけるのにハマっています。写真がガラッと変わり、雰囲気のある写真になっておもしろいですね。今回はVSCO を使ってみました。フィルターは”C2”を使用。フェードを少しかけました。他にも、RIN Filmsという加工アプリが好きです。もともとの画像は、ピクチャーモード3(natural)・WBを太陽光、A-7,G-7に設定してあります。

全然関係ないですが、最近フルサイズの一眼レフがほしすぎるー。Nikon D750欲しいな。でもcanon 5D系にも憧れる。
昨日電気屋さんで触ってきちゃったよ。やっぱりボケ度が全然違いますね。ほしーい。

えっとなんのスレだっけ?

書込番号:20257813

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/10/02 13:12(1年以上前)

ノクトンF0.95シリーズは、かなりのボケと独特の描写で楽しめるかもしれません。MFオンリーですが。

とりあえず一番安い25mmの旧型
http://kakaku.com/item/K0000145739/

書込番号:20257949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 harujuiceさん
クチコミ投稿数:218件 OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの満足度5

2016/10/02 13:17(1年以上前)


>にゃ〜ご mark2さん
f0.95ですか!それはすごそうですね(*☻-☻*)
基本MFしか使わないので、問題なしです!
でも6〜7万。それならどんと20数万貯めて、フルサイズへいってみたい。。でもf0.95でこの値段ってある意味お買い得なのかな?
あー!ちょっと!物欲を刺激しないでください!笑笑

書込番号:20257963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/10/02 14:09(1年以上前)

やっぱりフルサイズには憧れちゃいますよね。ただし、それなりのレンズを購入しないと良さが発揮出来ないとも・・。
http://kakaku.com/bbs/K0000390896/SortID=19093018/

ノクトンは、ボケ量よりも独特の描写の方が気に入ってます。画像を見て、すぐにノクトンで撮影したと分かってしまうほど独特です。また、かなり寄れるのもありがたいです。最短距離まで寄ると、超極薄ピントになります。

書込番号:20258063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11780件Goodアンサー獲得:885件

2016/10/02 18:28(1年以上前)

たしかにボケを考えると1眼フルサイズというのもありますが、カメラでフィルターかけて楽しめるというミラーレスならではの楽しみもあります。
オリンパスのファンタジックフォーカス、リーニュクレールとか最近流行のエアリーフォトに近い ウォーターカラーのUなどは結構好きです

https://www.olympus-imaging.jp/product/dslr/epl7/feature3.html

書込番号:20258724

ナイスクチコミ!0


スレ主 harujuiceさん
クチコミ投稿数:218件 OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディの満足度5

2016/10/02 18:33(1年以上前)

>しま89さん
たしかにカメラ内のエフェクトもオリンパスの楽しみのひとつですよね♪かなり使いやすいものがたくさん入っていますし!というのに、、、未だに使えこなせず最近は使うのやめちゃってました!自分でWBやピクチャモードいじった方が結局好みの写真に仕上がるんですよね。エフェクトの活用、実は難しい!カメラ内のエフェクトもたまには使ってあげなくちゃ!ウォータカラーのiiチェックしてみます!

書込番号:20258745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/10/03 03:59(1年以上前)

harujuiceさん
エンジョイ!

書込番号:20260185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zorkicさん
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:57件

2016/10/03 21:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

スマホアプリ使うならこれぐらいじゃないと♪( ´▽`)

書込番号:20262322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 ボディをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング