『白を使って汚れた方はいますか?』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

  • 下方向に180度回転するタッチパネル搭載可動式モニターを採用し、快適な自分撮りが楽しめるミラーレス一眼カメラ。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「3軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,352 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットとOLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキットを比較する

OLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキット
OLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキットOLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキット

OLYMPUS PEN E-PL8 14-42mm EZレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:326g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 9月20日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットのオークション

『白を使って汚れた方はいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 白を使って汚れた方はいますか?

2016/05/21 13:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

クチコミ投稿数:121件

他スレで高画質・高感度を説明されEPL3からいよいよ買い換えようと思っています。

しかも今買いに行く途中です。

そこで質問ですが、つやつやボディだったPL3白に比べシボ革風のPL7白は使っていくうちに汚れませんか?
しばらく使った方で、汚れたり清掃できた方がいらっしゃれば御助言お願いします。

書込番号:19893232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/05/21 14:09(1年以上前)

こちらのスレが少し参考になるかも。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013475/SortID=18576474/

もしくは、ボディジャケットを着せると汚れないかも。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d.html?ie=UTF8&a=B00MVOVF5C&ascsubtag

書込番号:19893351 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


しま89さん
クチコミ投稿数:11701件Goodアンサー獲得:872件

2016/05/21 16:49(1年以上前)

白いボディーは使ってませんが、にゃ〜ご mark2さんが張ったスレに書いた「アルカリ電解水」は結構お薦めですね。
洗剤もアルコールも入っておらず二度拭きもいりませんし、清掃後の「べたべた」感がなく「サラッ」と仕上がりますので結構普段使いしてます。

書込番号:19893637 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2016/05/21 19:33(1年以上前)

みなさん、短時間でありがとうございます。
そして過去スレを検索するのを忘れてて申し訳ありません。

結局店頭在庫がシルバーしか無かったので白はやめました…

アルカリ電解水は他の色でも使えそうなので、茶グリップの一眼レフで試してみます。

書込番号:19893992

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11701件Goodアンサー獲得:872件

2016/05/22 00:29(1年以上前)

機種不明

ドラックストアーとかに売ってるやつです

>なるーちぇさん Goodアンサーありがとうございます

個人的に私はE-PL7だとシルバーの方が好きですね。なんかカメラらしくてカッコいいじゃないですか。

使っているアルカリ電解水のシートは写真の物ですカメラに使えるとは思いませんよね(^_^;)

書込番号:19894893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/05/22 08:36(1年以上前)

調べてみたらアルカリ電解水の成分は、水酸化ナトリウムでした。強アルカリの代表。化学の知識があるとギェッと思うはずです。皮膚(タンパク質)を溶かします。濃いものが目にはいると最悪失明します。

ただ濃度が薄い(0.2%)ので多少触っても大丈夫なんでしょうね。そうでないと市販されるはずがありません。そのまま放置すると水分が蒸発して濃度が上がりそうですが、空気中の二酸化炭素と反応して炭酸ナトリウムや炭酸推測ナトリウムといったもっと弱いアルカリに変化するのでやはり大丈夫なんでしょう。ただし、乾くとこれらの粉が吹くことがあるでしょうが、ティッシュか水拭きで取れば問題ありません。

書込番号:19895383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/05/22 11:47(1年以上前)

訂正

誤) 炭酸推測ナトリウム
正) 炭酸水素ナトリウム(=重曹)

書込番号:19895776

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 14-42mm EZレンズキットをお気に入り製品に追加する <609

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング