『購入しました!おすすめのSDカード』のクチコミ掲示板

2014年 9月20日 発売

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

  • 下方向に180度回転するタッチパネル搭載可動式モニターを採用し、快適な自分撮りが楽しめるミラーレス一眼カメラ。
  • 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「3軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載する。
  • パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:309g OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット の後に発売された製品OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットとOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットを比較する

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット
OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキットOLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

OLYMPUS PEN E-PL8 EZダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年11月18日

タイプ:ミラーレス 画素数:1720万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:326g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 9月20日

  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットのオークション

『購入しました!おすすめのSDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットを新規書き込みOLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入しました!おすすめのSDカード

2015/10/08 12:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

クチコミ投稿数:6件

さきほど購入しました!
明日手元にとどきます!

SDカード、おすすめのものありますか?
できるだけ高速な動作なものがいいです。

書込番号:19209174

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/10/08 13:50(1年以上前)

しんかんくんさん こんにちは。

お考えのカメラで最高のパフォーマンスを発揮できるSDカードは、サンディスクのエクストリームプロで転送速度95MB/sのものを選択されれば良いと思います。

品番が-Jが日本向けの正規品でそれ以外は逆輸入品ですが、どちらでも正規のものならば問題ないですがSDカードはCFと違い簡単に真贋がわからないので-Jの正規品の購入が無難だと思います。

書込番号:19209340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/10/08 14:01(1年以上前)

>SDカード、おすすめのものありますか?

おすすめなのは、やはり一番有名なサンディスクのものになると思います。
そして、なるべく高速なものがいい場合は

サンディスク SDSDXPA-032G-JU3 [32GB]
http://kakaku.com/item/K0000705741/
最大転送速度:95MB/s 最大書込速度:90MB/s

がいいように思います。

もう少し速度が遅くても大丈夫でしたら
サンディスク SDSDXS-032G-JU3 [32GB]
http://kakaku.com/item/K0000711190/
最大転送速度:80MB/s 最大書込速度:60MB/s

にすると、少し安くなります。

コストを抑えたい場合は、サンディスクほどではありませんが、それでも安心できるメーカーの
東芝 EXCERIA SD-JU032G [32GB]
http://kakaku.com/item/K0000703225/
最大転送速度:95MB/s 最大書込速度:60MB/s

もいいと思います。


書込番号:19209365

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/10/08 15:46(1年以上前)

オススメと言われたらサンディスク、東芝、パナソニック、トランセンド辺りを書き込みしていたけど同様の質問が多いな、最近は。

オススメSDとか検索すれば価格.comを含めサンディスクが多いだろうな。

書込番号:19209551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2015/10/08 19:56(1年以上前)

動作確認済SDカードにサンディスクのUHS- IIがはいってるんですけど、
オリンパスショップのPL7のページにはUHS-lまでしか書いてないんですけど、
UHS-llで使用されたかたはおられないでしょうか?

UHS-lより早さを発揮できるなら高いですが購入したいのですが。オリンパスのサポートに電話してみたらわからないといわれました。。

書込番号:19210066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5525件Goodアンサー獲得:351件

2015/10/08 20:53(1年以上前)

しんかんくんさん

UHS等は、下位互換があります。上位の規格製品を、下位の規格製品にしか対応していない機器で使用した場合は、上位の規格としてではなく、下位の規格として動作します。

> 動作確認済SDカードにサンディスクのUHS- IIがはいってるんですけど、

UHS-IIのSDカードは使えますが、E-PL7では、UHS-IのSDカードして動作します。
ただし、カードリーダー等がUHS-II対応なら、その機器を使用した場合、PCへのコピー等で転送時間を短縮出来ます。

・E-PL7の仕様
「SDメモリーカード*1(SDHC、SDXC、UHS-I対応、Eye-Fiカード対応*2)」
http://olympus-imaging.jp/product/dslr/epl7/spec.html

書込番号:19210222

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:7937件Goodアンサー獲得:1727件

2015/10/08 23:49(1年以上前)

>UHS-lより早さを発揮できるなら高いですが購入したいのですが。

このカメラはUHS-U用の追加端子は装備されていないと思います。
UHS-Uが高速なのは、この追加された端子を使って高速転送するからです。
その為、この追加端子のないカメラの場合はUHS-Uメモリであっても、従来の端子のみで動作するようになりますので
UHS-Uの高速転送はできません。

その為、UHS-Uメモリを購入しても、動作はUHS-Iになってしまいますので、劇的に早くなることはならないと思います。

動作確認済SDカードにサンディスクのUHS- IIがはいっているのは、UHS-Uのメモリを購入しても
UHS-Iとして動作することを確認してくれたのだと思います。

書込番号:19210832

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2015/10/09 14:47(1年以上前)

みなさんわかりやすい説明ありがとうございました!
さっそく購入しました。

書込番号:19212048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
オリンパス

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 9月20日

OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング