OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
- 下方向に180度回転するタッチパネル搭載可動式モニターを採用し、快適な自分撮りが楽しめるミラーレス一眼カメラ。
- 1605万画素マイクロフォーサーズマウント「Live MOSセンサー」や「3軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載する。
- パンケーキズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ」と、望遠ズームレンズ「M.ZUIKO DIGITAL ED 40-150mm F4.0-5.6 R」が付属。
|  | ![OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット [シルバー]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000687767.jpg) | ¥- | |
|  | ![OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット [ブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000687768.jpg) | ¥- | |
|  | ![OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット [ホワイト]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000687769.jpg) | ¥- | 
- 付属レンズ
- 
- ボディ
- ダブルズームキット
- E-PL7 14-42mm EZレンズキット
 
 
OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキットオリンパス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2014年 9月20日



デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット
もうすぐE-PL8が発表されるとの噂が出ていますね。
恒例の投げ売りのタイミングでサブカメラに一台購入予定です(笑)
同じようなみなさん頑張りましょう!
書込番号:19840319
 2点
2点

購入のタイミングを図るですかww
確かにLITEシリーズは投げ売りの値下げ幅が半端ないので購入意欲をくすぐられますよね!
最安値で購入できたら報告よろしくお願いします。
書込番号:19840324
 1点
1点

年末じゃないですか?
書込番号:19840838 スマートフォンサイトからの書き込み
 3点
3点

買いたい時が欲しい時。
ミラーレスは買ったら値段は気にしない(^^)v
書込番号:19841216 スマートフォンサイトからの書き込み
 4点
4点

すでに発売から1年半。このPL7は、なかなか値下がりしませんねぇ。
急激な値下がりは、やはりPL8発売以降でしょうか? でもPL8ってデザインがかなり変更されるようなので、PL7の人気は落ちないかも。
FUJIFILM X30が出た時にX20の方がデザイン良かったなぁと思ったのですが、やはりX20はあまり値下がらずに消えてしまいましたね。
書込番号:19841769 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

そういえばカラーバリエーションをチェックしたら、もうレンズキットは黒のみになってますね。 現在Wズームとボディには白と銀も残ってますが、在庫はもう多くないような気がします。
 私が思うに、PL6はカラー4色に新旧レンズキット・新旧Wズーム・ボディのみと20パターンもあったので、価格の暴落はまぁ推して知るべしの結果になりましたが、PL7は結構在庫調整うまくいってるような気がします。
 底値追及はほどほどにして、物が無くなる前に押さえておくことも必要かと思います。
書込番号:19842038
 7点
7点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   子供のサッカーの大会で撮影するのに望遠レンズを探しています | 16 | 2023/06/30 10:09:13 | 
|   どちらのレンズが適しているか。 | 10 | 2022/06/19 10:23:02 | 
|   中古良品が入手出来ました | 10 | 2021/09/22 4:44:18 | 
|   動画撮影が途中で止まる | 6 | 2021/09/08 20:41:55 | 
|   Live composite | 0 | 2020/10/26 8:33:18 | 
|   写真転送の際アプリに写真が表示されない | 4 | 2020/06/19 21:44:42 | 
|   イメージ情報 | 11 | 2020/10/24 3:52:21 | 
|   再生時の画像表示が小さくなり、取り込みもできない | 11 | 2020/05/22 9:32:54 | 
|   E-PLシリーズはもっと小さく軽くを追求して欲しい | 21 | 2020/12/31 9:33:02 | 
|   オリンパス修理について | 11 | 2019/07/07 12:01:26 | 
「オリンパス > OLYMPUS PEN Lite E-PL7 EZダブルズームキット」のクチコミを見る(全 4739件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


 


 






 
 



 
 













 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 






 
 
 
 
 


 
 

 
 
 
 


