『「Fulmo Q ECA3360B-GT(U3)」徹底解説』のクチコミ掲示板

2014年 9月 5日 登録

Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:203x427x453mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:2個 Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのオークション

Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルENERMAX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2014年 9月 5日

  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルの価格比較
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのスペック・仕様
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのレビュー
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのクチコミ
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルの画像・動画
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのピックアップリスト
  • Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ENERMAX > Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル

『「Fulmo Q ECA3360B-GT(U3)」徹底解説』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル」のクチコミ掲示板に
Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルを新規書き込みFulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

「Fulmo Q ECA3360B-GT(U3)」徹底解説

2014/09/16 16:22(1年以上前)


PCケース > ENERMAX > Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

エルミタ的速攻撮って出しレビュー Vol.357
これで全てが分かる。ENERMAX 「Fulmo Q ECA3360B-GT(U3)」徹底解説
http://www.gdm.or.jp/review/2014/0916/83940

書込番号:17943712

ナイスクチコミ!3


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:27798件Goodアンサー獲得:2467件

2014/09/16 17:40(1年以上前)

天板フラットは宜しい,ただ,簡易水冷CPUクーラーの導入は
かなり制約を受ける・・・税込み ¥3,480が嬉しい〜!

書込番号:17943972

ナイスクチコミ!3


CM692さん
クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/16 19:21(1年以上前)

最近のエナは、激安PCケースやベイ製品に力を入れてますね。
アジアで需要が高く売れそうな製品だと思います。
しかし値段なりとはいえ、切り取り拡張スロットやフロントファン通気口あたりはちょっと…
ミドルタワーで重量4.2kgも板厚ペラペラで脆そうな感じがします。

個人的にはエナ製品は「高いけど品質・工作精度は一流!」なイメージなので、
PCケースも価格より品質と使い勝手を重視した製品も出してほしいですね。
エナのケースファンを数種類ストックして愛用している身としては、度を超えた低価格路線には複雑な思いです。

書込番号:17944338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28857件Goodアンサー獲得:254件

2014/09/17 08:27(1年以上前)

これの兄弟分だね

書込番号:17946604

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ENERMAX > Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
型番的にには 0 2022/08/29 10:03:24
ENERMAX ECA3360B-BT(U3) (Fulmo Q 黒)LEDの窓から漏れる光 3 2022/08/29 3:36:23
あ し が い っ ぽ ん な い 1 2020/08/01 19:24:37
電源のFANの向きは? 8 2019/07/02 22:05:53
ECA3360B-BTのフロントファンについて 4 2019/03/09 11:20:23
在庫について 2 2017/09/09 16:29:36
オープンベイについて 1 2017/08/28 4:04:20
電源について 6 2020/02/03 19:50:25
マザーボードについて 3 2017/08/26 13:23:27
側面の扇風機 8 2017/08/20 0:51:04

「ENERMAX > Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル」のクチコミを見る(全 136件)

この製品の最安価格を見る

Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル
ENERMAX

Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年 9月 5日

Fulmo.Q ECA3360 ドスパラWeb限定モデルをお気に入り製品に追加する <665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング