『ドコモメールについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモメールについて

2014/09/20 06:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB docomo

スレ主 510-509さん
クチコミ投稿数:107件

今更ですが
ドコモメールについて
新着メールお知らせ設定を受け取るに設定すればリアルタイムにメールを受け取れるのですか?

書込番号:17958327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/20 06:57(1年以上前)

iPhoneでdocomoメールはリアルタイムには受け取れません。
docomoメールの仕様です。

まあ、docomoはiPhoneについては新参者なので、メールなどのサービスが充実するのは時間がかかるでしょうね。
MMSにも対応していないし。

書込番号:17958378

ナイスクチコミ!3


スレ主 510-509さん
クチコミ投稿数:107件

2014/09/20 07:11(1年以上前)

iPhone厨さん
回答、ありがとうございます。

書込番号:17958405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:19件

2014/09/20 09:34(1年以上前)

よその掲示板で9月24日対応と出てましたよ。
期待しましょう。

書込番号:17958779

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/20 09:40(1年以上前)

契約時に24日からプッシュ対応と案内うけてる方もいるし
ここでプッシュにならないと質問してる人もいるし
大型量販店ならそれなりの案内するからかもしれないが情報がまちまちですね。
まあ書面でかいて有るらしいが、通知でも困ってないけどプッシュならなおありがたい。

書込番号:17958810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2014/09/20 09:43(1年以上前)

スマホでキャリアメールメインで使うの?
PCメールにすれば制限なし
移行もキャリア変更も楽

書込番号:17958822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/20 09:47(1年以上前)

ドコモメールがプッシュに対応するのかしないのかって話題なんですが

書込番号:17958842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/20 13:55(1年以上前)

DSでiPhone6 plus予約時の注意事項の紙にドコモメールのプッシュ受信のことも書いてあり、
他の方が言われてる通り9月24日から、指定の設定をすることで対応予定と記載がありましたよ

書込番号:17959682 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/09/20 14:14(1年以上前)

ドコモメールもいいけど、ビジュアルボイスメールとMMSに対応してくんないかな…。

書込番号:17959734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 510-509さん
クチコミ投稿数:107件

2014/09/20 16:51(1年以上前)

回答、ありがとうございます
9月24日から対応予定らしいので期待します。

書込番号:17960202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/09/21 11:21(1年以上前)

 http://blog.livedoor.jp/dcmshop/archives/40214673.html

に書かれていました。

 当社所定の方法による事前の利用設定をすることにより、プッシュ方式によるドコモメールの自動受信が
 できます(2014年9月24日より)。
 ただし、受信フォルダ以外にフォルダを作成し、受信したドコモメールを作成したフォルダに振り分ける
 設定をした場合で、作成したフォルダでも本機能によるドコモメールの自動受信をするには、作成した
 フォルダ名を半角英数字にする必要があります(一部の半角記号(-、_など)も利用可能です)。
 なお、メッセージR(リクエスト)およびメッセージS(スペシャル)は本機能による自動受信はできません。

書込番号:17963126

ナイスクチコミ!0


ddobagiさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/22 13:13(1年以上前)

「ドコモからのお知らせ」です。

iPhone、iPadのドコモメールにおける新着メールの自動受信機能の提供開始について

https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/140922_00.html

書込番号:17967404

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング