『予約後・・・・』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB docomo

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約後・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

予約後・・・・

2014/10/15 13:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB docomo

クチコミ投稿数:8件 iPhone 6 Plus 128GB docomoの満足度5

初めまして。
ほかのファブレットと迷った挙句、
9/30にドコモオンライン予約(店舗受け取り)にて予約完了したのですが、
いまだWEBでは「商品取り寄せ中」のステータス、
店舗に問い合わせても「お客様は2番目でお待ちですので、まだ何とも言えません」
との回答。。。

ネットで調べたら注文して1週間程度で届いてる人もいるのに、
この差はいったいなんなんでしょうか?

いまどのくらいのペースで入手できるかご存知の方いらっしゃいましたら、
教えていただけると助かります。

あ、当方ちなみに沖縄在住です。

書込番号:18054579

ナイスクチコミ!1


返信する
Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2014/10/15 14:12(1年以上前)

SIMフリーの端末で、Appleのオンラインストアで3週間待ち。docomoショップでも6PLUSの64と128Gは、平均で2週間から3週間待ちと、知人のいるdocomoショップで聞いています。
意外と予約後取りに来ない人も多いそうで、その場合はキャンセル分として次の人に回すので、タイミングが合えば数日で手に入る場合も有るそうですが、やはり平均で3週間は待たないと厳しいそうですよ。『6』は潤沢に在庫が有るんですがねぇ。

書込番号:18054610 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 iPhone 6 Plus 128GB docomoの満足度5

2014/10/15 14:17(1年以上前)

さっそくコメントありがとうございます。
三週間ですか・・・、それなら何とか待てそうです!
もし来ないにしても少し内情が分かるとホッとしますね〜。

いまSH-02Eを使っているので、どうせならもっと大きいのを!
って思って5.5インチを選択。
カメラも今の機種だと手振れまくりで子供の写真を上手く取れないので、
友人のIPHONE5Sを見せてもらってこれはいいな〜と。

もう先にケースとフィルム通販して家にあるので、
生殺し状態がつづいているんですよ(^_^;)笑

書込番号:18054618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/15 20:18(1年以上前)

こんばんわ。
がじぇっこさんさんは128GBをご希望なのでしょうか?
私は東北地方のドコモショップで64GBを予約したのですが、2週間経過後、近くの電気店に行ったら128GBが入荷しており、その場では買いませんでしたが、先週末、量販店で128GBのシルバーを購入しました。量販店などは近くにないのでしょうか?よく聞くのはドコモショップよりも量販店のほうが入荷数は多いようです。あとは、ドコモオンラインショップでの購入はお考えないでしょうか?128GBはすべて在庫があるようです。参考になれば幸いです。

書込番号:18055482

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/10/15 22:21(1年以上前)

私は、兵庫県ですが9月30日にふらっと寄ったドコモショップで店員さんに128Gゴールドなら1台ありますよ!
って言われたので、機種変の予定ではなかったのですが、その場で機種変しちゃいました。
たまには、ふらっと行ってみるものですね!

書込番号:18056021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 iPhone 6 Plus 128GB docomoの満足度5

2014/10/16 09:18(1年以上前)

づら侍CXさん
ちかくの家電量販店は携帯の取り扱いがSBしかないんですよ〜・・・。
オンラインショップも考えたのですが、
下取りキャンペーンの適用をしたいので、
なるべくドコモ店頭で、と考えた結果です。

週末に我慢できなくなったら郊外へ足を延ばしてみようかな?
とおもいました、ありがとうございます!

書込番号:18057156

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 iPhone 6 Plus 128GB docomoの満足度5

2014/10/16 09:20(1年以上前)

阿瑠子尾流さん
そんな!ラッキーですね〜!
私の住んでいる県では、オンラインで在庫確認しても1〜2件しか在庫有りとしてヒットしないんですよ。。。
(しかも128GBは全滅(-_-;))

ストレージはやはり大きい方がいいのであきらめずに探すか待ってみます!
ありがとうございます。

書込番号:18057160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2014/10/16 11:32(1年以上前)

ドコモショップのオンライン在庫は、私も在庫ありの表示を見て隣の市だったため、ショップに確認の電話をしましたが、「予約された方の入荷数が表示されている」と言われました。やはり直接電話で確認したほうがいいと思います。

書込番号:18057474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 iPhone 6 Plus 128GB docomoの満足度5

2014/10/16 15:31(1年以上前)

先ほど様子見でドコモショップに連絡してみました。
「先日2番目の受け取りと言われたのですが、どうですか?1番目の方はそろそろ受け取られました?」
「申し訳ございません、まだ取り寄せ中となります。皆様お問い合わせいただいてるのですが、
 待っていただいている状態で・・・」
「取り寄せ先には確認できないのですか?」
「確認しているのですが私たちも状況が分からないんですよ」(?)
「そうですか〜、逆にどちらへ問合せしたらわかりますか?}
「出荷センターにはお客様の方からお問い合わせはできないので・・・、
 すみませんがお待ち(以下略)」

こんな感じでした・・・。
まだ待つことになりそうです。
下取りキャンペーンが今月までなので少し焦ってるんですよね〜。
とも伝えたのですが「すみませんが(以下略)」とのことでした。。。

キャンペーンに乗っけないためにわざと出荷送らせてたりするのかな・・・(ーー;)

書込番号:18058068

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2014/10/16 15:34(1年以上前)

SoftBankも、auも同様なので、ドコモだけって言う訳で無いですね。
確かに家電量販店とか、在庫有りのPOP出しているところ、たまに見ますね。docomoショップよりチャンスは有るかも??

書込番号:18058075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2014/10/16 17:13(1年以上前)

いやぁ〜スレ主様、待ち遠しいですね〜。
スレ主様が仰る下取りキャンペーンは、そちらのドコモショップの特別な物ですか?

ドコモがやっている、今月末迄の機種限定下取りキャンペーンかiPhone下取りキャンペーンなら、ドコモオンラインショップで購入しても適応に出来ますよ!
下取り端末を郵送でやり取りする様になりますが(端末が届いた時に送付セットが一緒に来るそうです)

現状128GBが全色在庫ありの様なので検討されては如何ですか。

書込番号:18058265 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 iPhone 6 Plus 128GB docomoの満足度5

2014/10/16 17:16(1年以上前)

kariyuさん
コメントありがとうございます。
私もオンライン購入を検討したのですが、
郵送の場合来月にポイント加算になるとのことで、
今回の購入にはあてられないと思います。
(オンライン購入時の解説を参照しました)

なので今現在は待つしかないんです・・・。
もう今月こなそうならオンライン発注しようかと思います!

書込番号:18058275

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2014/10/16 18:29(1年以上前)

すでに検討済みでしたか、余計な事で失礼致しました。
早く入荷されるといいですね!

書込番号:18058484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件 iPhone 6 Plus 128GB docomoの満足度4

2014/10/16 20:00(1年以上前)

本日、ドコモオンラインショップで128GBシルバーを購入。

明後日着となりました!

もしかしたら、受け取り店舗場所により納期が違うかもですね。

ヨドバシ梅田、入荷未定と言われ、オンラインショップを見たら、全て在庫ありになっていたので、即買してしまいました。

128GBは全色ありました。

書込番号:18058747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1304件Goodアンサー獲得:23件 photohito 

2014/10/16 23:46(1年以上前)

へぇ、オンラインではすぐ手に入るんですね。
機種変の場合、オンラインで物が届く→これまで使っていたスマフォと届いたiphonをもってドコモショップへ→データー移植 となるんでしょうか?

私の近所(東海)では、大手電機屋では納期未定、ドコモショップでは、シルバー月末目処、ゴールド1ヶ月待ちだそうで、本日シルバーを注文してきました。^^

書込番号:18059735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 iPhone 6 Plus 128GB docomoの満足度5

2014/10/17 10:06(1年以上前)

皆様、
いろいろと情報・アドバイスいただきありがとうございました。
店頭で購入すると、

事務手数料¥2100
ドコモUIMカード発行手数料¥2100
合計¥4,200をショップに献上することになり、
その他サービスへの加入などさせられそうなので、
いろいろと悩みに悩んだ結果オンラインショップにて発注することにしました。

今の機種は下取りには出さず、
ゲオさんなどに買い取りしてもらおうと思います。
(先代のXPERIA RAYもゲオさんにお嫁にいきました)

オンラインショップでの購入でも、
機種変更クーポンと、サポートセンターからの特別クーポンは自動適用されましたので、
皆様のご参考になればと、ここに情報を残しておきます。

また商品が届きましたらこちらでレビューなどしたいです。

みなさま色々とありがとうございました!


書込番号:18060762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:640件Goodアンサー獲得:96件

2014/10/17 12:04(1年以上前)

できればレビューはできるだけ使ってから書いてね。

着いてそれほど使ってないのに ☆5 や ☆1 とかのレビューってあまり参考にならないし。

明らかにネガキャンやステマが多いし。特に人気機種はそれらが多いから参考にならないんですよ。

お願いします。

ではすばらしいレビュー待ってますw

書込番号:18061036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件 iPhone 6 Plus 128GB docomoの満足度4

2014/10/18 00:08(1年以上前)

データ移行に関しては、不明な場合はドコモショップ持参ですが、SIMカードの書き換えなどは、新しいSIMカードいれて、取説通りにすると、自宅で出来るそうです。私の場合はデータ移行 自分でできるので、いく手間が省けてよかったです。

書込番号:18063321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 iPhone 6 Plus 128GB docomoの満足度5

2014/10/22 09:23(1年以上前)

先日オンラインに切り替え、なんと3日で届きました!
いままで待ってたのはなんだったのか・・・(^_^;)笑

設定も30分ほどですべて終わり、店で待たされる時間も節約できました!
もう今後オンラインショップ→自宅受け取りがデフォになりそうです。

自分でいろいろ開通作業するのも楽しいもんですね。

書込番号:18078333

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB docomo
Apple

iPhone 6 Plus 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング