『代引き』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 16GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 Plus 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『代引き』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

代引き

2014/09/13 07:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank

iPhone4時代はソフトバンクのオンラインショップで代引き(一括払い)で購入可能でしたが、最近は分割払いしか購入出来ないのですか?

本体だけ欲しいのですが、何か良い方法は無いでしょうか?

現在、iPhone4を使っており、SIMカードの入れ替え程度の作業なら自分で出来ます。

書込番号:17930063

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/13 07:07(1年以上前)

携帯電話機(モバイルデータ通信など含む)新規ご購入
分割払い(新スーパーボーナス・iPad専用契約)をご利用の場合、月々のご利用料金とあわせてご請求させていただきます。商品配送時は商品お受取のみとなります。
一括払いをご利用の場合は、月々のお支払い方法によって異なります。
月々のお支払い方法がクレジットカード払いの場合は、商品代金もクレジットカード払いとなります。各クレジットカード会社より一括払いでご請求させていただきます。
月々のお支払い方法が預金口座振替/ゆうちょ銀行払込の場合は、代金引換でのお支払いとなります。配達員に現金でお支払いください(クレジットカード不可)。

http://online-shop.mb.softbank.jp/ols/html/support/faq/payment.html

書込番号:17930070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/13 07:22(1年以上前)

>現在、iPhone4を使っており、SIMカードの入れ替え程度の作業なら自分で出来ます。

iPhone4とiPhone6はSIMカードサイズが違いますので、入れ替えはできないですね。

書込番号:17930088

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2014/09/13 07:33(1年以上前)

詳しくご解説、ありがとうございました☆
iPhone4購入時もガラケーからの機種変更だったのでSIMカード付きで送られて来ましたから、今回もまたSIMカード付きで送ってくると言うことですね。

書込番号:17930112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/09/13 07:48(1年以上前)

あとお恥ずかしい話なのですが、今までネットでの購入ばかりだったので端末の登録(使用者情報の登録?)が一切されておらず、ラインのアプリが制限モードでしか使えないのです。要はID検索が出来ないと言うことです。
使用者情報を登録しなければいけないようで、やはり店頭で購入する方法になってしまいますね。
店頭だと話を色々と丸められて余計な物まで契約される時があるのであまり行かないようにしています。まぁ自分の理解力が無いだけですが。(汗)

書込番号:17930150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件 iPhone 6 Plus 16GB SoftBankの満足度4

2014/09/13 09:27(1年以上前)

>やはり店頭で購入する方法になってしまいますね。店頭だと話を色々と丸められて余計な物まで契約される

ソフトバンクのオンラインショップじゃダメですか?
私はガラケー時代からずっとオンラインショップで機種変更してます。

書込番号:17930414

ナイスクチコミ!0


M150さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:42件

2014/09/13 10:31(1年以上前)

バッドフェローズさん

> 端末の登録(使用者情報の登録?)が一切されておらず、ラインのアプリが制限モードでしか使えないのです。要はID検索が出来ないと言うことです。

これは端末の問題ではなくて認証に使った電話番号と紐付いています。未成年に対する制限なので、その電話番号のキャリアと相談した方がいいです。

> 本体だけ欲しいのですが、何か良い方法は無いでしょうか?

アップルストアでSIMフリーの物を買えばいいのでは?

書込番号:17930632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/13 13:53(1年以上前)

SIMフリーを買ってMVNOのSIMを使う方がお得です。
http://tabkul.com/?p=22284
http://tabkul.com/?cat=73

変なキャリアに捕まって2年間も縛られるなんて・・・・・

2年間のトータルの支払い金額をMVNO+SIMフリー6と比較してみると分かりやすい。

4のSIMを使いたいなら、ソフトバンクショップに行って契約&SIMサイズ変更してもらって、2年縛りが終わったらすかさずMVNOに変更

書込番号:17931254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/09/13 20:23(1年以上前)

ラインの認証の件ですが、色々こちらで調べて見たのですが、やはりオンラインではどうすることも出来ず、ソフトバンクの店に出向いてくれとのことでした。
あと、iPhone4は月々2000円程度の請求で通話と無料Wi-Fiスポット通信しか使っていません。(笑)

書込番号:17932505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/09/13 20:28(1年以上前)

iPhone4は今年で3年目ですね。2011年の6月頃に契約を開始しましたので。もうそろそろ替え時かと思いまして、こちらでご相談させて頂いた次第です。

ちなみに私は ジェイホン → ボーダフォン → 現在のソフトバンク と長い年月を掛けてこのキャリアを使ってきました。今年で15年目ですね。長いです。

書込番号:17932521

ナイスクチコミ!0


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/14 08:27(1年以上前)

私の携帯履歴
1996年までテレメッセージポケベル
1996年docomo ドニーチョプラン
端末はNOKIAでした…
ムーバは高価で買えませんでした…
1997年関西セルラー
ムーバ101Pのセルラー版
1998年4月からジェイフォン初期JーSKY端末
1990年代ボーダーフォン
2010年末SoftBankのiPhone4
2012年SoftBankのiPhone5
2014年SoftBankのiPhone6PLUS128GB

書込番号:17934133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2014/09/14 19:15(1年以上前)

↑2年毎に新機種をバンバン買い換えれるとは、お金持ちですなぁ。。

書込番号:17936164

ナイスクチコミ!1


zelvishさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/14 20:49(1年以上前)

お金持ちではありませんが…
毎月の支払い嫁のiPhone5cなど家族込みで3万円弱です…
でもこれで他の通信機器は持参出来ませんが…
若い時からデジタル携帯電話進化が好きなもので…
共働きで収入もそれなりなので…

書込番号:17936502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 16GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング