『11月NMPで購入』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『11月NMPで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

11月NMPで購入

2014/09/16 13:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

スレ主 kenge8さん
クチコミ投稿数:141件

更新月と契約プランの関係で11月にしか購入できないので家電店でいつごろ予約すればいいのか聞いたところ10月の終わりで十分ですよと言われたのですが、新モデルが出たときは10月の終わりには落ち着くものなんですかね?ネットで今回は予約が多いと書いてあったので心配で質問しました。早く予約して早く来すぎると2週間でキャンセルになると聞いたので。

書込番号:17943255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/16 13:48(1年以上前)

予約なんかしなくてもすぐ買えると思うよ。

更に店舗によってはキャッシュバックもあると思う。

(SIMフリー機を除く)

書込番号:17943270

Goodアンサーナイスクチコミ!4


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2014/09/16 13:49(1年以上前)

>>11月にしか購入できないので

んなもの、1.5万余計に払えば更新月なんて関係無いし
欲しいなら好きなときに、条件良い時にMNPしたらヨロシ。

あるいは

bmobileあたりにMNP退避して半年後再度MNPするのも手。

書込番号:17943273

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kenge8さん
クチコミ投稿数:141件

2014/09/16 13:55(1年以上前)

返信ありがとうございます。

11月にしないとホワイトプランと基本料2年間無料のキャンペーンが終わるんで。

解約金払ってまでしようとは思わないのでただ今のAUのiPHONE 5のままだと11月から月々が高くなるので変えようと思っています。

書込番号:17943294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/09/16 13:59(1年以上前)

毎年11月頃になるとiPhoneの在庫も落ち着いてくるので、店員さんのいうとおり10月後半の予約でよいと思いますよ。
昨年発売時に手に入らなかった5sゴールドですが、私は去年の11月に予約なしですぐ購入できました。
恐らく11月頃だと予約なしでも購入できると思いますよ。
ご心配ならしばらくちょくちょく携帯屋さんに在庫状況をご確認されていたらいいのでは。

書込番号:17943305

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 kenge8さん
クチコミ投稿数:141件

2014/09/16 14:04(1年以上前)

ありがとうございます。実体験を聞くと安心しますね。

書込番号:17943321

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/09/16 14:07(1年以上前)

>11月にしないとホワイトプランと基本料2年間無料のキャンペーンが終わるんで

機種変更は11月末まで旧プラン継続可能だが、MNP転入は強制新プランとの書き込みがありますよ。

旧プランも残るのはauだけですね。

書込番号:17943329

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenge8さん
クチコミ投稿数:141件

2014/09/16 14:18(1年以上前)

ソフトバンクのHPを見たけどそういう書き込みは見当たらなかったです。乗り換えで下取りアップとは書いてありましたけど。

書込番号:17943354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/09/16 14:18(1年以上前)

ソフトバンクも、auと同じようにキャンペーンを追加した様です。

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/256/256905/

のりかえ割で、スマ放題&ホワイトプラン+パケ放題フラットと記載があるので、MNPでも11月末迄なら契約できそうですけどね。
ただ、解約するショップによっては、スマ放題強制ならこの値段。。。とかはありそうですね(^_^;)

書込番号:17943361

ナイスクチコミ!4


スレ主 kenge8さん
クチコミ投稿数:141件

2014/09/16 14:22(1年以上前)

普通のショップ家電店やソフトバンクショップでもそういうことがあるんですか?

書込番号:17943374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/16 14:24(1年以上前)

>AUのiPHONE 5のままだと

auからMNPするの?
価格だけで?
後悔するよ。
不幸になるよ。

書込番号:17943381

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenge8さん
クチコミ投稿数:141件

2014/09/16 14:26(1年以上前)

どういう根拠なのかわからないので説明をお願いします。

書込番号:17943384

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/16 14:28(1年以上前)

au使ってるんでしょ。

電波状況いいよね。
DOCOMOにMNPするならまだしも・・・・

安く使いたいならMVNOのauかDOCOMOの電波で使った方がいいよ。

書込番号:17943392

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenge8さん
クチコミ投稿数:141件

2014/09/16 14:33(1年以上前)

うちは地方なのでほとんど違いが判りませんでした。友達がソフトバンクを使っているので比べました。
値段が安ければキャリアにこだわりはありません。

書込番号:17943410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/09/16 14:34(1年以上前)

スレ主様

最初に、私の書き込みで、”解約するときに”→”契約するときに”の間違いです。(^_^;)すみません。

で、ショップによっては。。。と、いうのは、
例えば、スマ放題なら、頭金いりませんよ〜とか、乗り換えなら端末が少し安くなるとか、キャッシュバックが付くとか。。。
ソフトバンクのショップだと、解約金負担します!なんて所もありますよね〜。
そういうのを適用させるのにもしかしたら、スマ放題契約を条件にしてくるショップがあるかもということです。

でも、ホワイプランでの契約も11月末迄ならキャンペーンに入っているので、基本的にどこのショップでもホワイトプランは受け付けてくれるとは思います。
要は、契約するお店のやり方次第という意味です。

ホワイトプランが良いなら、ホワイトプランで契約させてくれる条件の良いショップで契約すればよいだけだと思いますよ。

書込番号:17943418

ナイスクチコミ!2


スレ主 kenge8さん
クチコミ投稿数:141件

2014/09/16 14:40(1年以上前)

yamato nadeshikoさん

詳しい説明ありがとうございます。

今日、聞いたショップ(エディオン広島本店)では頭金はかかりませんと言っていましたので大丈夫だと思います。最初に口座からひかれる2000円ぐらいのソフトバンクの事務手数料だけですと言っていました。

書込番号:17943434

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/09/16 14:51(1年以上前)

> kenge8さん

こちらのスレを縦読みして勘違いしてた様です。
申し訳ない。

17942693

ただ、のりかえ下取りプログラムはスマ放題が加入条件の様です。
http://www.softbank.jp/mobile/info/personal/news/cm_campaign/20140916b/

書込番号:17943461

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/16 14:53(1年以上前)

>値段が安ければキャリアにこだわりはありません。

使うパケットの量及び通話量にもよりますが。安ければいいなら現状MVNO+SIMフリーです。

書込番号:17943467

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenge8さん
クチコミ投稿数:141件

2014/09/16 14:55(1年以上前)

Re=UL/νさん

ほとんですね下取りは スマ放題のみと書いてありますね。

逆に悩まなくていいのでいいかも。

書込番号:17943476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/09/16 15:11(1年以上前)

Re=UL/vさん、

ソフトバンクは、auとドコモのキャンペーンを両方真似っこしたんですね。

スレ主様

もし、お手元の端末(iPhoneでしょうか)にこだわりがなければ、MNPしてから買取業者さんへ買い取ってもらえれば、少しは資金源になるかもしれませんね。

うまくMNPできるといいですね。

ちなみに。。。格安SIMのお話をされている方がいらっしゃいますが。。。。
格安SIMは端末を一括で用意しなければならなくなるので、iPhoneの場合AppleストアでSIMフリー端末を購入することになりますね。
端末のサポートはappleがしてくれるので問題ありませんが、通信の設定は自分でやらなければらないかもしれません。
また、どこのキャリアとも契約しないので、キャリアメールが使えません。
iPhoneの標準メールiCloudメール(即時受信可能)や、Gmail等のフリーメールやパソコンメールを使用するとこになります。
もし、スレ主様があまり詳しくないなら、通常のキャリアで契約することをお勧めします。
格安SIMはある程度知識がある方が使いこなせるタイプのものです。

書込番号:17943521

ナイスクチコミ!4


スレ主 kenge8さん
クチコミ投稿数:141件

2014/09/16 15:22(1年以上前)

yamato nadeshikoさん

ありがとうございます。

格安SIMは詳しくないので全く考えていません。

自分の計算だとauで機種変更だと2000円高く今のまま使うと600円高くなる計算なんで(ソフトバンクにNMPと比べて)

たまにショップにいて情報を得ながらうまくやりたいと思います。

アドバイスありがとうございました。

書込番号:17943551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 6 Plus 64GB SoftBankの満足度4

2014/09/17 09:35(1年以上前)

↑2
真似っこってww
どこの携帯会社もほかのを真似してるだけだよw
そういうループなんだよ

書込番号:17946789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
IOS12インストールしてみました。 1 2018/10/09 10:52:53
ios11をインストールしてみて 13 2017/10/15 17:28:20
iPhone6Sプラスに機種変更 9 2016/04/09 21:35:01
対応が素晴らしい 11 2016/11/04 10:40:35
おやすみモードの時刻表示崩れ 5 2016/02/08 11:55:02
新機能 0 2015/09/20 10:16:05
iOS9 7 2015/09/19 20:28:04
カメラの不都合についてどうされていますか 7 2015/08/27 7:31:03
iOS8.4.1が来てますね! 1 2015/08/23 15:50:37
au 6からSoftbank 6plus へMNPについて。 14 2015/08/11 19:55:12

「Apple > iPhone 6 Plus 64GB SoftBank」のクチコミを見る(全 1347件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 Plus 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング