『入荷連絡』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷連絡』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信16

お気に入りに追加

標準

入荷連絡

2014/09/18 16:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

先ほど、入荷連絡が来ました。引き渡しの時間も予約して明日!ゲットです〜16GBは少し遅れ気味の様です

書込番号:17952072

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/18 16:15(1年以上前)

入荷トピ乱立してますね
我が先に聞いて欲しいのはわかりますが

書込番号:17952086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2014/09/18 16:47(1年以上前)

Twitterでやってくれ〜。

書込番号:17952172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2014/09/18 16:48(1年以上前)

とりあえず、おめでとうございます。(^o^)

書込番号:17952176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2014/09/18 18:16(1年以上前)

自分もYodobashiからメールで入荷連絡来まし明日会社帰りに行って来ます

書込番号:17952424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/18 22:33(1年以上前)

うらやましすぎる、、、明日にはiPhone6いじり倒せるじゃないですか

書込番号:17953507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2014/09/19 12:14(1年以上前)

今朝八王子ヨドバシで機種変更登録までいったが割賦審査で跳ねられたからキャンセル。157できいたらiPhone5C契約期間6ヶ月は割賦組めないって言われました

書込番号:17955297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/19 17:14(1年以上前)

割賦組めないんですか。
他に割賦あるとダメなんですかね。

書込番号:17956142

ナイスクチコミ!0


icさん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/19 23:58(1年以上前)

羨ましいです。
予約開始日にauショップでスペースグレイ128GBをファストクーポン使って予約。
「発売日当日に受け渡し可能です!」と笑顔で宣言されていたのに行ってみたら「在庫ありません。いつ入荷するかもわかりません。」と冷たく言い放たれました。。。
予約どころかファストクーポンも無意味とかw
残念すぎるよauさん。

書込番号:17957755

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件 iPhone 6 Plus 64GB auのオーナーiPhone 6 Plus 64GB auの満足度4

2014/09/20 01:56(1年以上前)

>予約開始日にauショップでスペースグレイ128GBをファストクーポン使って予約。

ファストクーポンはau online shop限定クーポンです。
予約開始からonline予約サイトがパンクして
お詫びに全店舗でも使えるようにしたとSMSが来たのが14日(日曜日)

書込番号:17958068

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度3

2014/09/20 05:57(1年以上前)

auの場合ですが、機種変更や新規契約をしてから半年以内は割賦契約はNGです。

同一名義で回線を持っていたら、そちらなら【購入して半年経っているなら】OKだと思います。

私自身割賦契約はしないですが、友達の契約に付き合った時に同じ理由で機種変更出来なかった事がありました。

書込番号:17958280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


icさん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/20 10:32(1年以上前)

Re=UL/νさん

>ファストクーポンはau online shop限定クーポンです。
>予約開始からonline予約サイトがパンクして
>お詫びに全店舗でも使えるようにしたとSMSが来たのが14日(日曜日)

オンラインショップ限定、SMSで詳細はお知らせとなっていたのですが、iPhone5をAppleに預けていた(リコール対応)のでSMSを受け取れない状況に合ったという事情がありまして…
iPhone6発表の日にサポートに事情説明とどうすれば利用できるかの問い合わせしていたのですが、対応が悪く予約開始前までに返答がもらえなかったため、予約受付開始日にauショップに直接出向いて聞いてみたところ「店頭でもファストクーポンで受け付けられますよ」と快く対応してくださいました。

Re=UL/νさんのお話しから、14日(日曜日)から店舗受付を開始したのであればファストクーポン対象者として扱われていないのかもしれませんね。。。

問い合わせてみます。

書込番号:17958993

ナイスクチコミ!0


icさん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/20 12:56(1年以上前)

サポートに電話しました。

・ファストクーポンはau online shopでのみ有効
・店頭でファストクーポンを使って予約しても「優先的にお届け」の対象にはならない
 ※au online shopがパンクして店頭で受け付けるようになってから店頭で受け付けたものも同様
・店頭でのファストクーポン利用は割引の部分だけ

という店頭の案内と全く違うサポートからの返答でした。
何のためにサポートへ事前確認の問い合わせと、店頭での確認をしたのか。。。

書込番号:17959506

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件 iPhone 6 Plus 64GB auのオーナーiPhone 6 Plus 64GB auの満足度4

2014/09/20 13:02(1年以上前)

14日に届いたSNSの内容です。

【auからの重要なお知らせ】ファストクーポン特典(2)15000円引き適用可能な店舗拡大に関するご案内
平素は、au携帯電話サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

さて、2014年9月12日16:00から18:00にかけて、auオンラインショップのiPhone 6/ iPhone 6 Plusご予約申込画面に接続ができない、または接続しづらい状況が発生いたしました。

お客さまには多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、auオンラインショップ限定となっているファストクーポンの特典の内、「特典(2)話題のスマホの本体価格から15,000円割引」を適用可能な店舗をau取扱全店に拡大させていただきます。

<話題のスマホ=ファストクーポン対象機種>
・iPhone 6
・iPhone 6 Plus

<ファストクーポンご利用可能店舗>
・auオンラインショップ
・auショップ、PiPit、au取扱店

※auショップ、PiPit、au取扱店は「特典(1)話題のスマホを優先的にお届け」は適用外となります。

引き続きau携帯電話サービスをご愛顧下さいますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

■本メールは、既にご予約完了済みのお客さまへもお送りしています。
■このメールはお客様への大切なご案内となります。
ご不明な点は、お客さまセンター「157」(受付時間9:00〜20:00)までお問合せください。
■このメールは配信専用アドレスです。
■このメールは受信拒否されません。
(C)KDDI

書込番号:17959529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


icさん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/20 17:53(1年以上前)

Re=UL/νさん

SMSの内容を掲載いただきありがとうございます。
14日の案内の時点で店頭でのファストクーポン利用は割引のみとされていたのですね。

先ほど12日の予約受付開始当日にファストクーポンでの予約を受け付けていたauショップに電話しました。
間違った受付と案内をしたことを認め、優先して対応してもらうことになりました。
(といっても64GBしか在庫もなくらしく、いつ入荷するのかもわからないという状況に変わりはありませんが…)

Re=UL/νさんが矛盾を指摘して下さったおかげでおかしな状況にあることに気付くことができ感謝しております。

ありがとうございました。

書込番号:17960381

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件 iPhone 6 Plus 64GB auのオーナーiPhone 6 Plus 64GB auの満足度4

2014/09/20 22:03(1年以上前)

>icさん

良かったっす。
間違ってくれたおかげ?で優先にもなったようで
店舗予約では優先じゃないから得した?

どこもplus は品薄なようで。
iPhone6はほとんどの色と容量が在庫有りって状況ですね。

自分はau online shop ファストクーポンなので
発売日にPlus 128GB Goldが手に入りましたが、大き過ぎてちょっと後悔してますw
iPhone6を今日手にしたけどちょうど良い大きさですよ。
交換に応じます(笑)※ここは取引禁止だから冗談ですw

書込番号:17961351

ナイスクチコミ!1


Toytoyhooさん
クチコミ投稿数:1425件Goodアンサー獲得:90件

2014/09/21 00:39(1年以上前)

既に入手されている方も居られる様で羨ましい限りです。
私は今回も予約開始と共に早々に予約しましたが、入荷連絡はありません。
同一機種ではおそらく一番手の予約だと思いますが、何故か未入荷のまま。
余程Apple製品に縁が無いんでしょうね、残念です。

書込番号:17961931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング