『iPhone6+の横向き最高』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone6+の横向き最高』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信16

お気に入りに追加

標準

iPhone6+の横向き最高

2014/09/23 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 64GB au

機種不明
機種不明
機種不明

スマホサイト

グイッと下げて

このとおり

Safariでスマホサイトを簡単にPCサイトに変更できるので便利ですね(^_^)

書込番号:17974198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/23 23:30(1年以上前)

わかりやすい解説ありがとうございます。
ほとんどスマホサイト
多用なのですがPCサイトを
閲覧するときは試してみます。

書込番号:17974226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件 iPhone 6 Plus 64GB auのオーナーiPhone 6 Plus 64GB auの満足度4

2014/09/23 23:32(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん

こういう情報交換が本来の口コミ掲示板っす。

PCサイト変更メニューがあったんですね。
これ何気に便利かも。

あと、横画面だと+押すだけで、タブが増えるのは便利ですね。

書込番号:17974233

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2576件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5

2014/09/23 23:40(1年以上前)

>スマフォー貧乏さん

6+だとPCサイト、がんがんいけますよ(^_^)

>Re=UL/νさん

6+買えて良かったです(^_^)
私は完全にiPad感覚です。

書込番号:17974266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


xvcさん
クチコミ投稿数:13件

2014/09/23 23:43(1年以上前)

全く同感です。

書込番号:17974279

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件 iPhone 6 Plus 64GB auのオーナーiPhone 6 Plus 64GB auの満足度4

2014/09/23 23:48(1年以上前)

通話も出来るiPadと思えば、携帯性も高くて
視認性も良くて、これほど扱い良い端末は無いと
発想の転換できますね。

iPad Air Cellularの存在が(笑)

あんまり使い込まないから、こういうプチ情報が見つけられないんですよねw

あと、何気にブックマークって出っ放しに出来ちゃいますね。
2画面風に使い易いカモ。

書込番号:17974301

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2576件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5

2014/09/23 23:59(1年以上前)

>xvcさん

イェーイ(^_^)v

>Re=UL/νさん

>あと、何気にブックマークって出っ放しに出来ちゃいますね。
2画面風に使い易いカモ。

横向きで弄ってると色々、発見がありますね(^_^)
これで価格コムで画像なども投稿できるようになれば....

私はiPhone5sとiPhone6+を使い分け名人になれるよう頑張ります(°_°)

iPad miniはもう欲しくない...........ワォーーン(underdog)

書込番号:17974340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/24 19:50(1年以上前)

すみません、二つ目の画像に出ている
PC画面に切り替えるウィンドウは
どうやったら出てきますか?

何度か、試しましたが出てこなくて・・・

教えて下さい。

よろしくお願いします!

書込番号:17977006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tote-bagさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/24 20:08(1年以上前)

こんばんは!
iPhone6Plusだと横向き画面が見やすそうですね(^^)
5sだと下部に表示される 戻る進むボタンやブックマークなどのボタンが アドレスバーの左右にすっきりまとまっていていいカンジですね!

5sをあと一年使おうと思ってましたが、今日初めて6Plusの実機を触れたのもあって非常に心が揺らいでおります(^^;;

書込番号:17977084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5

2014/09/24 21:28(1年以上前)

>プリグランドさん

横向きにしてから、URL窓をタップしてお気に入りを出しそれを下にフリックすると出ますよ。

>tote-bagさん

私は今でもメイン端末としては5sを使ってます。
でもあの大きさに惹かれているのであれば、6+も全然ありですよ。

書込番号:17977505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/24 21:59(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん

ありがとうございます。
これは、便利ですね!

活用したいと思います。

書込番号:17977675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5

2014/09/24 22:03(1年以上前)

>プリグランドさん

ナイス(^_^)v

書込番号:17977694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/24 23:52(1年以上前)

逆にスマホサイトに戻すには
どうしたらいいんでしょうか。。。
新たにページを開くしかない?

書込番号:17978193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5

2014/09/25 00:24(1年以上前)

>逆にスマホサイトに戻すには

同じく知りたい.....

書込番号:17978308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/25 00:30(1年以上前)

ですよね。

探しまくりましたが
方法が見つかりません。。。

PCサイトの時に同じ操作をすれば
スマホサイトに切り替えるってのが
あればいいのですが

オシイ〜

書込番号:17978328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/25 04:59(1年以上前)

でもなあ、Flash対応じゃないからw

書込番号:17978612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件 iPhone 6 Plus 64GB auの満足度5

2014/09/25 09:26(1年以上前)

>PCサイトの時に同じ操作をすればスマホサイトに切り替えるってのが

そうですよね。
そのまま元に戻せると更に良い感じですよね。

アップデートに期待。

書込番号:17979072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング