『アイフォン6プラスをios9.3.5にアップデートしたら』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 64GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 Plus 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイフォン6プラスをios9.3.5にアップデートしたら』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 64GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 16GB au

スレ主 Qwer1245さん
クチコミ投稿数:3件

質問なんですけどアイフォンを9.3.5にアップデートしてauのsimに入れ替えたらアクティベーションが
必要と出てきてアクティベーションをしようとしたら simが無効とでてきてアイフォン本体がつかえません。アクティベートシムをアマゾンで買ったやつを使うとアクティベーションが必要とかは出てきません。修理にだすひつようがありますか。

書込番号:20171145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/09/04 20:05(1年以上前)

>Qwer1245さん

>アクティベートシムをアマゾンで買ったやつを使うとアクティベーションが必要とかは出てきません

WiFi設定ができて、iPhoneを使えているのなら、そのまま使えば良いと思います。

もし、使用上の問題があれば、
『iPhone 6 Plus 16GB au』とau SIMを組み合わせての問題ですから、auショップに相談されると良いと思います。

書込番号:20171204

ナイスクチコミ!1


スレ主 Qwer1245さん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/04 20:17(1年以上前)

アイフォンのosを8.3以上ならauの
シムがつかえるとききました

書込番号:20171235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/04 20:55(1年以上前)

もしかして、他のキャリアのiPhone6PlusにauSIMを入れようとしてますか?

iPhone6sPlusならキャリア版でもSIMロック解除すれば、他のキャリアのSIMでも使えますが、iPhone6Plusでは使えなかったと思うのですが。

iPhone6PlusはSIMロック解除対応機種ではないので。

もし解釈を間違っていたらごめんなさい。

書込番号:20171364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Qwer1245さん
クチコミ投稿数:3件

2016/09/04 20:56(1年以上前)

アイフォンはauです。auのシムがつかえないんです

書込番号:20171365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/04 21:14(1年以上前)

iPhone6Plusはauのモデルなんですね。

SIMですが、iPhoneのバージョンに関係なく使えるんですが、SIMがAndroidのVシリーズの物ですか?

書込番号:20171433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2016/09/04 21:33(1年以上前)

連投すいません。

同じauのnanoSIMでも

黒色の6番(iPhone5以降はすべてこちら、Vシリーズより前のAndroid機種もこちら)

灰色の9番(型番にVのつくAndroid)なぜかデータシェアで契約したiPad mini4は灰色の9番のSIMでした。

この2つのSIMがあって、灰色だとiPhoneSEやiPhone6s以降だと使えますが、iPhone6ではダメだったと思います。

黒色だと、AndroidでVシリーズ以外の物(型番にVの付かないLTE機種)ならSIMの大きさが合えば、そのまま使えます。

書込番号:20171502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2016/09/05 08:42(1年以上前)

9.3.5の前のバージョンはいくつ?
そのときは、auのシムで問題なかったのですね?

書込番号:20172548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 64GB au
Apple

iPhone 6 Plus 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 64GB auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング