『iOS8.1.3リリース』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥12,300 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS8.1.3リリース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

iOS8.1.3リリース

2015/01/28 07:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

スレ主 katatomoさん
クチコミ投稿数:210件

iOS8.1.3アップデートが公開されました。

早速アップデートを実施しました。
Wi-Fi経由で5分ほどで完了。

アップデート内容はバグ対策と、パフォーマンス向上が中心のようです。今回は公開前にAppleStoreのスタッフが検証に参加したようですので、十分に検証されて品質が良い事を祈りたいです。

Wi-Fiの速度が安定したのと、Safariが早くなった気がします。気のせいかもしれないので、しばらく様子見ですね。
今のところ、順調です。

書込番号:18414287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/28 22:05(1年以上前)

電池持ちは、、どうですか?

書込番号:18416558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 katatomoさん
クチコミ投稿数:210件

2015/01/28 22:21(1年以上前)

電池の持ちはアップデート前と変わらない思います。

今日1日様子見してみましたが、問題はありませんでした。

書込番号:18416629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/29 23:53(1年以上前)

私は、8.1のままでアップデートを止めております。
8.1.2の時のバッテリーの残量表示不具合や、8.1と比較した電池持ちは、どうですか?

書込番号:18420032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 katatomoさん
クチコミ投稿数:210件

2015/01/30 00:03(1年以上前)

8.1との定量的な比較はありませんが、アップデートによる電池持ちの低下はありません。

それよりも体感的にパフォーマンス向上が図れてような気がします。これによるものか分かりませんが、前よりアプリの強制終了の頻度が低くなりました。

感覚的なところもありますが、個人的にはアップデートの価値は十分にあると思っています。

書込番号:18420059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:3件

2015/01/30 00:04(1年以上前)

ご丁寧なご回答ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:18420063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング