『8.4アップデートきました。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 Plus 128GB au

5.5型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥12,300 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 Plus 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『8.4アップデートきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 Plus 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 Plus 128GB auを新規書き込みiPhone 6 Plus 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信12

お気に入りに追加

標準

8.4アップデートきました。

2015/07/01 00:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 Plus 128GB au

クチコミ投稿数:2570件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 
機種不明

今回は0:00が過ぎたのでチェックしたら
アップデートできるみたいです。
222MBです。

書込番号:18924868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2570件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/01 00:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

ミュージックアプリのデザインが変わり
AppleMUSICの3ヶ月無料トライアル
を選べたりできます。

書込番号:18924909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/07/01 03:10(1年以上前)

Apple Music 結構凄いですよ。

今のところ、J Pop系はアーティストによりけり、ローリングストーンズはあり、ビートルズはないということで、イギリス系もまだまだ。
とは言え、さすがにアメリカ本国系は充実していて、マイケルジャクソンもマドンナもばっちり。

日本はどうもエイベックス系が充実してるようです。

書込番号:18925058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/01 05:56(1年以上前)

機種不明

新しく始まったRadioですが
今すぐ聴くは聴くことができますが他の部分は
問題が起きました。と表示され
聴くことができないですね。
洋楽好きではない私は(好きな方すいません)
一応3ヶ月加入してその間にもっと
日本のアーティスト数が増えれば継続かなぁ。

書込番号:18925144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/07/01 13:36(1年以上前)

誰にとっての不幸なのかは知らないけれど。
お下劣極まりない系だったミュージックアプリのアイコンが意識高い系()のそれに退化してるね。

ふと思ったんだけど。
特定のデフォアプリを更新するにつけ、OSアプデなんて仰々しい真似を踏まされるんだからたまったもんじゃないよね。


べっ、、、
別にっ!
アルバム単位でリピート再生できるようになったからって小躍りしちゃうぐらい喜んでなんかいないんだからねっ!
勘違いしないでよねっ!!

書込番号:18925958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/07/01 14:01(1年以上前)

ふぁあ?

逆にアーティスト単位でのリピート再生ってどうやんのこれ?

書込番号:18925995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/07/01 14:11(1年以上前)

なんぞこれ?

同一アーティストのアルバムが二枚だとアルバム単位で表示されないんだけどこれなんのギャグなの?
詰めの甘さは毎度毎度のことだけど、ここまでくると頭ん中がハッピーセットかなにかなのん?

書込番号:18926013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2015/07/01 14:45(1年以上前)

Applemusicは個人的にどうでもいいけどtouchID改善した気がする

書込番号:18926082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2015/07/01 14:52(1年以上前)

一応貼っときます
アップルが「iOS 8.4」公開、音楽配信サービス「Apple Music」を開始
2015年7月1日 11:04
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=48973/

書込番号:18926092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:33件

2015/07/01 15:24(1年以上前)

機種不明

アルバムの並び順も微妙に狂ってる。
OSを上げる前までは発表年月日の順番で並んでたのに。

書込番号:18926161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/01 17:12(1年以上前)

皆様
返信ありがとうございます。
基本私は
どんな書き込みでもせっかく返信して
頂いたのにと思い削除依頼などはいたしません。
(私的には)
今回たけとしくんさんの書き込みが
削除されてましたが(私は依頼してません)
あの画像私は好きですよ。
この書き込みも削除されるかも知れませんが…

書込番号:18926388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件 iPhone 6 Plus 128GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/07/01 22:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

iTunesの利用規約も
変更されたみたいです。
ページ数の46までじっくり
読む方イルカなぁ。

書込番号:18927248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件

2015/07/02 12:29(1年以上前)

お下劣極まりない系→意識高い系
って退化なんだろうか…

書込番号:18928605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

iPhone 6 Plus 128GB au
Apple

iPhone 6 Plus 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 Plus 128GB auをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング