『8.0.2』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥4,930 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『8.0.2』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB docomoを新規書き込みiPhone 6 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

8.0.2

2014/09/26 10:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB docomo

スレ主 ちあojiさん
クチコミ投稿数:70件

iTunesにiPhoneを接続したら、
iOSバージョン8.0.2がきてました。
でも更新するか迷いますね。
しばらく様子見かな。

書込番号:17982835

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:11件

2014/09/26 16:27(1年以上前)

8.01→8.02でWi-Fiの不具合が直ったって報告もあれば、8.00→8.02で圏外&Touch ID機能せずの報告もあるそうです。

しばらく待った方が良さそうですね。

書込番号:17983683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:555件Goodアンサー獲得:10件 ちょ、待てよ!ヽ(・。・ ) 

2014/09/26 16:54(1年以上前)

android端末を4台使ってきて今回初めてのiOSです
って云うか前々からの私の望みが叶い昨秋よりドコモもiPhoneの取り扱いを始めてから、Xperia Z→次期iPhoneと勝手に路線敷いてたのでソノ下準備に春からiPadも使ってます
で、数日前にiOS7から8にアップしたばかりのiPadの方からまず8.02にアップしてみました
とりあえず圏外にはなりません
そして「え〜〜ぃ!ままよ!!」とiPhone6もアップしてみました
はい、圏外などにならず、Touch IDも問題ありません
あとはアップして良くなったところを探すのみデス どこもなかったらアップの意味ないなぁ(笑)

書込番号:17983764

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1148件Goodアンサー獲得:93件 iPhone 6 16GB docomoの満足度5

2014/09/26 17:18(1年以上前)

8.02にアップしましたがなぜか、電話の画面でフリーズしました。
再起動後は大丈夫なのですが、電源ボタンとホームボタンの反応が
おかしい気がします。

あと、電池の減りが速いような気もします。

同様の症状の方はいませんか?

書込番号:17983816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/09/26 17:35(1年以上前)

参考になるか分かりませんが、iPad Air Wi-FiモデルとiPhone5s Softbankに限って言えば、まったくの無問題。

むしろ8.0.0に比べれば動作は安定してるし、不具合も修正されてるようです。

書込番号:17983868

ナイスクチコミ!1


甚太さん
クチコミ投稿数:3074件Goodアンサー獲得:144件 iPhone 6 16GB docomoのオーナーiPhone 6 16GB docomoの満足度3

2014/10/11 23:35(1年以上前)

電池はとても早く減ります。異常です。昼から机に入れていたら夕方には使えませんでした。設定の問題かと思いきやバッテリー食う設定もアプリも使っていません。

書込番号:18040983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/17 15:22(1年以上前)

20日月曜日にiOS8.1がリリースされるようです、更新してみたらいかがですか。

書込番号:18061545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/10/17 17:36(1年以上前)

>20日月曜日にiOS8.1がリリースされるようです、更新してみたらいかがですか。

日本だと21日の明け方未明になりますので、火曜日の度深夜ですかね。

書込番号:18061857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB docomo
Apple

iPhone 6 16GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング