『発売当日は、余ってそうな予感もする』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売当日は、余ってそうな予感もする』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信9

お気に入りに追加

標準

発売当日は、余ってそうな予感もする

2014/09/11 08:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

スレ主 BOФWYさん
クチコミ投稿数:946件

iPhone5Sの時も黒など結構売れ残ってましたが、今回のiPhone6は、前作5Sとの差が余りなく…。
本体デカくなった等の携帯性の低下など。指紋ホームボタンや上部のベゼル幅もある状態で大きくなってしまいAndoroid並サイズになってしまいました。薄さだけは強調できるようです。
しかし側面デザインも丸みを帯びた感じになってしまいました。

ジョブスが関わった、傑作iPhone5シリーズの発売時の完売を超えれないんでは無いかと、そこそこ余るんじゃないかと思えます。(日本国内の話)

書込番号:17923273

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/11 08:27(1年以上前)

大きくなることを
待っていた方もいるので...
始めは売り切れ店続出でしょうが
毎回飛び込みで手に入れたスレもでてくるので運まかせです。(笑)
予約開始でどれだけスタートダッシュ
できるかですね。

書込番号:17923313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/09/11 08:31(1年以上前)

>>ジョブスが関わった、傑作iPhone5シリーズ

そうなの?

書込番号:17923322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:659件Goodアンサー獲得:54件

2014/09/11 11:05(1年以上前)

Androidサイズになったとはいえ、Androidでくくるとすべてだからなぁ、Androidでもz1fやA2のように小さい機種もありますし。
大きいのになれると小さいのには戻りにくいと思いますよ。

書込番号:17923711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


hry_vcさん
クチコミ投稿数:231件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/11 12:08(1年以上前)

ジョブズがデザインに関わった最後の端末はこのiPhone6のようですよ。
当然数年前にデザインしたコンセプトですので、細かいスペックや画面サイズなどはジョブズがイメージしたものと違うかもしれませんが、生前にデザインに関わっていたようです。

画面の拡大は賛否あると思いますが個人的には4.7inchは表示領域の使い勝手と、片手で使える事を考慮した上で絶妙なサイズだと思います。 そのために考え出されたこの薄さではないでしょうか。
5.5inchの光学手ぶれ補正は魅力ですが。。

早く手にしたいです。

書込番号:17923835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/09/11 12:52(1年以上前)

あんだけ横幅にこだわってたジョブズが関わっていたとは個人的には思えませんが…。
いなくなった人のことだから残った人は威光をうまく利用するでしょうね。

書込番号:17923960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2014/09/12 00:07(1年以上前)

スティーブほど、本音と建前が異なると言うか

あれ?お前さっきまでこれあり得ないって言ってなかった?
今絶賛してない?って感じのイメージだけどな


Apple作ったときも、Appleから追い出された後も戻ってきてからも


狡猾だよね。卑劣と言うか卑怯と言うかうまいと言うかスマートと言うか
見方次第でしょ

書込番号:17926057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/09/15 14:27(1年以上前)

>今回のiPhone6は、前作5Sとの差が余りなく…。
iPhoneだけに言えることではなくスマートホン全体に技術の伸びしろが小さくなってきていると思う
それこそ高性能高価格のAndroidスマホなんて5年くらい前の低価格PCに迫ってきてる性能なわけで
タブレットは筐体の大きさからスマホよりはまだ伸びしろがあると思っていますが、今後はiPhoneもAndroidもパッと見ではわからない部分でいろいろ搭載されたりサービスで売れる時代なんじゃないかなあと思ってますのでスペック番長にならず品質を追求してほしいものです。

書込番号:17939119

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/09/15 15:12(1年以上前)

昔からAppleの製品って、スペックで買わないですよね。
スピリッツで買ってる気がする。
ジョブズ亡き後、スピリッツは無くなりつつはあるかもしれないですよね。

Mac(os9まで)からAppleを離れていたけど、また戻らされた。

ジョブズの魂が宿っているのは4sまでかな?
後は遺産かな…
ユビキタス…あり得ないと思ってたけど、ジョブズの信念ってすごいよな。
技師が追いついて来たのもあるけど。
いつでも、どこでも、誰でも、パーソナルコンピュータを使える時代になったんだね。

書込番号:17939245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2014/09/19 11:42(1年以上前)

名古屋のソフマップ Plusは無いですが、6は在庫あるようです。
他も、残っているところあるんじゃないでしょうか

書込番号:17955202

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング