『Wi-Fi』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi

2014/10/07 21:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

スレ主 E.M1104さん
クチコミ投稿数:122件

息子の誕生日にiPhone6を購入しました。
Wi-Fiが遅くて使い物になりません。
ネットに乗っている対処法は試したのですが…

アップデート待ちでしょうか…

書込番号:18025773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/10/07 21:13(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013564/SortID=18016327/

こちらで似たような話になっています。
この方の場合は、WiFiルーターの再起動で改善されたようです。

それ以外にも参考になることが書かれているので、読んでみてはいかがでしょう?

書込番号:18025818

ナイスクチコミ!0


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/10/07 21:23(1年以上前)

OS8のせいもあるかと

書込番号:18025869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 E.M1104さん
クチコミ投稿数:122件

2014/10/07 21:24(1年以上前)

ありがとうございます。
ルーターの再起動してみます。
これで改善されなければルーターの買い換えを検討したいと思います。

書込番号:18025873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 E.M1104さん
クチコミ投稿数:122件

2014/10/07 22:18(1年以上前)

やはり、そうですか…
アップデート早く来て欲しいです…

書込番号:18026176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/10/08 08:17(1年以上前)

機種不明

やはりルーターの再起動が良いかもですが、ちなみにルーターの型名はなんでしょうか。

また遅いというのもどの程度のスピードから、どのぐらい下がったのかも気になります。

書込番号:18027371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件 iPhone 6 64GB docomoのオーナーiPhone 6 64GB docomoの満足度4

2014/10/08 08:33(1年以上前)

ルーターのせいなのか、iOSのせいなのか、iPhone6のせいなのか

他のWi-Fiスポットや他の端末があれば、試すことができるでしょうが・・・

書込番号:18027411

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2014/10/08 10:34(1年以上前)

→他のWi-Fiスポット

コンビニの無料Wi-Fiに繋がるか、試してみては?

書込番号:18027669

ナイスクチコミ!0


スレ主 E.M1104さん
クチコミ投稿数:122件

2014/10/08 11:11(1年以上前)

ルーターはこれです。
http://s.kakaku.com/item/00774010692/

書込番号:18027746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2014/10/08 11:45(1年以上前)

iPhone画面のWiFiマークはフルなのに
通信していない症状は、WiFi機器のチャンネルを自動的に変更する設定にしていると
iPhoneなどの端末で接続はできていてもデータが来ない状態になっているので
バッファロー等のWiFi 機器の設定でチャンネルを固定してください
どのチャンネルでもいいです。

設定できない場合は、WiFi機器の再起動で改善できますが
自動的にチャンネルが変わるとまた同じような症状になる場合があります。

書込番号:18027824

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/10/08 12:18(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000519496/

無線LAN機器が失礼ですが古過ぎますね。
契約中の回線種別が判りませんが、それでは速度が得られないのも頷けます。
買換えたほうが宜しいかと。

書込番号:18027897

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 E.M1104さん
クチコミ投稿数:122件

2014/10/08 16:43(1年以上前)

ですよね…
買い換えを検討したいと思います。

書込番号:18028576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/08 18:09(1年以上前)

以前Appleのコールセンターに問い合わせたことがあります。
このことに関してはiOS8の不具合であると
Appleとして認識していて修正の作業に
当たっているようです。
今月中に米国でのApple Pay対応とともに
iOS8.1をリリースする予定でそこで
改善するものかと思われますとの情報を得ましたよ。

書込番号:18028791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 E.M1104さん
クチコミ投稿数:122件

2014/10/08 19:02(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m
やはり、そうですか…

私、主人のスマホ、ゲーム等Wi-Fiに繋いで使ってるものは問題ないのですが、息子の6だけ詰まる症状が出てるので、なかなかルーターの買い換えには二の足を踏んでいました。

アップルのアップデートを待ってそれでも駄目なら買い換えを検討したいと思います。

書込番号:18028941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


redswiftさん
クチコミ投稿数:5099件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2014/10/09 10:20(1年以上前)

ネット上でこんな記事がありました。

>iOS 8.xの一連のWiFi絡みの不具合はiCloudキーチェーンが関係しているのではとの指摘
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/41245417.html

ダメ元で試してみたら如何ですか。

書込番号:18031337

ナイスクチコミ!0


redswiftさん
クチコミ投稿数:5099件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2014/10/09 10:27(1年以上前)

>ネットに乗っている対処法は試したのですが…

スレ主さん、試されてるなら申し訳ない。

書込番号:18031362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング