『Android端末とBluetooth接続』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android端末とBluetooth接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Android端末とBluetooth接続

2015/02/12 21:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

クチコミ投稿数:59件

質問お願いします。iPhone6とXperiaz2tabletをBluetoothで繋げようとして、ペアリングは出来るんですが、接続しようとすると一瞬繋がってすぐ切れてしまいます。ネットで色々調べるとBluetoothの不具合がけっこうあるみたいで。iOSは8.1で両機種ともBluetooth4.0です。何か解決策がありましたらよろしくお願いします。

書込番号:18469452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/02/12 21:51(1年以上前)

Wi-Fiテザリングする。

書込番号:18469487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2015/02/12 21:53(1年以上前)

何をするためにBluetoothで繋げるんですか?

書込番号:18469497

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15826件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2015/02/12 22:23(1年以上前)

バッテリーをちょっとケチるより楽しましょうよ

書込番号:18469637

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/02/12 22:23(1年以上前)

iPhone6 PlusでBluetoothテザリングはandroid端末ではないけれど、iPad、自作PC、Macbookと
3台は問題なく繋がり安定して通信出来ました。

書込番号:18469643

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/02/13 05:38(1年以上前)

Bluetoothテザリングは面倒臭くないですか?
Wi-Fiテザリングなら自動接続で楽ですよ

書込番号:18470493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/02/13 07:32(1年以上前)

スレ主様のような症状は、対処する方法は殆ど無いと思います。WiFi経由で試してみましょう。
通常、此の場合WiFiを使います。

書込番号:18470645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/02/13 21:44(1年以上前)

ついでに、Bluetoothは、通信の相手は、ひとつだけで、速度は24Mbpsに限られますが、WiFiは、速度は100Mbps(あくまでもリンク速度です)以上、二つ以上を接続してネットワークを構築できます。

書込番号:18472886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2015/02/13 21:59(1年以上前)

皆さまいろいろなご意見ありがとうございます。相変わらずいろいろ試してはいるのですが、Bluetoothは繋がりません。Wi-Fiテザリングは繋がります。とりあえずBluetoothが繋がらなくても不便と言う訳ではないので、またいろいろ試してみたいと思います。

書込番号:18472945

ナイスクチコミ!0


tom55555さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2015/02/13 23:28(1年以上前)

今回のバージョンアップで私もブルーツースで不具合が発生してますのでwifi接続してます。
そのうちバージョンアップで治るんじゃないかと思いますよ

書込番号:18473334 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング