『購読期間が終了したアプリの履歴を削除するには?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購読期間が終了したアプリの履歴を削除するには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB docomoを新規書き込みiPhone 6 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB docomo

クチコミ投稿数:605件
機種不明
機種不明

PC(Windows版)iTunes

iPhone

iPhone、iPad及びPC(Windows版)iTunesの
購読期間が終了したアプリの履歴を削除する方法が分かりません。
方法をご存じの方、よろしくお願いいたします。

書込番号:19885385

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2016/05/18 17:39(1年以上前)

アプリ一覧から非表示にすることはできても、購入履歴は消せないようです。
但し、端末初期化を行うことで消える場合もあるようです。

書込番号:19885778

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/19 08:24(1年以上前)

過去にトラブルがあり、APPLEに相談したことがありますが、端末の初期化はなるべくしないで下さいと。
端末にかなりの負荷とバッテリーの消耗が速くなります。
スレ主さんの質問は、APPLEに電話して専門の方に相談が良いかと、遠隔操作で処理してくれます。
何度利用しても無料です。
ホームページに連絡先が記載されてます。

書込番号:19887431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:605件

2016/05/20 00:32(1年以上前)

>気象予報士さん

連絡先と言うのは、AppleStoreコールセンターでよいのでしょうか?

http://www.apple.com/jp/store/0120-993-993/

書込番号:19889611

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2016/05/20 02:06(1年以上前)

>何度利用しても無料です。

いいえ。
iPhoneは製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償電話サポートです。
90日以降は有料ですよ。

ただし、AppleCare+に加入していればテクニカルサポートも2年間に延長されます。

書込番号:19889702

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2016/05/20 02:30(1年以上前)

ストアアプリの購入に関するサポートだから、保証期間に関係なく無料なのだと思います。
下記から症状を選んでいけば、メールもしくは相手に電話させることも可能です。
https://getsupport.apple.com/

書込番号:19889721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/20 08:05(1年以上前)

それでいいと思います。

書込番号:19889959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/20 08:16(1年以上前)

あー、失礼しました。Apple Care+でした。
ですが、フリーダイヤルで電話して下さい。コールセンターが対応できなけれぱ、スペシャリストに繋がります。

書込番号:19889982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件

2016/05/20 08:23(1年以上前)

フリーダイヤルからコールセンターに繋がるまでに、平日は数分から土、日曜は90分ほどひたすらパソコンの前で待ちます。コールセンターが対応出来ない時は、専部所につながりチャットに変わり遠隔操作が始まります。コールセンターに繋がるまで我慢です。
私は土曜日で2時間待ちましたが、解決しました。
我慢って下さい。

書込番号:19890001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:605件

2016/06/09 20:05(1年以上前)

返信が遅くなり申し訳ありません。

結果、削除はできないそうです。

皆さま、レスをありがとうございました。

書込番号:19942831

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB docomo
Apple

iPhone 6 64GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング