『予約した人集まれ〜』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約した人集まれ〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

予約した人集まれ〜

2014/09/12 22:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

スレ主 keiyonさん
クチコミ投稿数:58件

今回予約した人 予約したときの状況などそれぞれぞうだったか
情報交換しませんか
今現在 悩まれてる方も多いのとおもいますので アドバイスも
かねて それぞれの思いなども含め書き込みしませんか

因みに私ですが 地元のショップに当日午後4時30分に
入店し直接予約申し込みしました

携帯の番号(ガラケードコモの)と名前を書いて終わり
その間ほんの数分
ドコモIDなどは前日ショップで確認してましたけど

ショップの店員さんの話では ショップはド田舎にありますが、
全解の5Sとは大違いだったようです
今回は田舎はドコモ強そうです

で、私は1プラスの128GB シルバーです
5Sでさえ3週間だったと言われ1ヶ月待ちも覚悟してます
少なくても発売当日はなしかと

とりあえず入荷は携帯にということにしてます


書込番号:17929214

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/13 03:57(1年以上前)

はじめまして、私は新宿のカメラのキタムラでdocomo を予約、apple storeでsimフリーを購入しました。
カメラのキタムラは予約受付時間15分前で一番目、多分発売日に購入出来る見たいです。
ヨドバシ、ヤマダも考えましたが、キタムラだと写真のプリンサービス等があるのでキタムラにしました。 
apple store はなかな予約出来ずにアクセスを続ける事約1時間やっと予約、発送予定が9/26〜10/1です。

書込番号:17929911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2014/09/13 09:14(1年以上前)

DOCOMOオンラインでグレー128GBを16:06に予約しました。参考に他キャリアのオンラインを覗いたらAUは混雑していて駄目、SOFTBANKも駄目だったような?
DOCOMOの入荷発送予定は不明です。以前にオンライン購入したことが無いのでこんなにあっさり予約できるなんて以外でした。

書込番号:17930377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:19件 iPhone 6 128GB docomoの満足度5

2014/09/13 12:08(1年以上前)

オンラインで注文、店頭で受け渡しを選びました。
19日予定となってますが、どうなるやら。
最初エラーが出て注文は16時4分でいけました。
やはり店頭予約の方が順番は優先されるのかな。
値段を早く出してほしいですよね。
他者よりはるかに高い事はないでしょうが、安ければ
後だしジャンケンドコモの意義はあります出れど。
希望はNMP優遇ではなく、10年以上使っている方を
どれだけ優遇出来るかでしょう。

書込番号:17930933

ナイスクチコミ!4


スレ主 keiyonさん
クチコミ投稿数:58件

2014/09/13 19:13(1年以上前)

 オンラインで注文された方も多々おられますね
 私は予約開始直後のサイトは混み混みで繋がら
ないかと予想し、受け取りが発売当日は無理と観念し
ショップにて注文しました
 予約票とともに受け取り当日までにあれこれの
注意書きが別紙で渡され 最後尾に確認しました欄に
日時と名前書きする用紙2枚もらいました
 それにはドコモのIDやらPAS ネットワーク
PAS(パスワード)を確認の事となってました
ドコモを使用してる人用の確認みたいですが詳しくは
分かりません
 それにアップルのIDとPASも持ってる人は
確認しておいて下さいとありました
 ドコモガラケーとwifiのipad持ってるので
その用紙にそれぞれメモ書きしときました
 なお、ドコモIDなどは予約前日にショップに
確認に行きました、ネットは面倒だったので。
 前日手間を取らせたというわけもあって、
ショップ予約しました
なお、初めてドコモの人はその場でIDやpasは
ショップで登録できるようです(私はしてもらった)。
 勿論私は恥ずかしながら、スマホ初心者です

書込番号:17932313

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/14 10:50(1年以上前)

理沙も12日に、ドコモショップでiPhone6プラス64Gのゴールドを予約して来ましたよ!
(^o^)/
でも米国ではプラスの入荷は、1ヶ月待ちだから、日本では19日に手に入るのかしら?(≧∇≦)

書込番号:17934573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング