『ドコモの価格とキャンペーンが発表』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモの価格とキャンペーンが発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信28

お気に入りに追加

標準

ドコモの価格とキャンペーンが発表

2014/09/14 10:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

クチコミ投稿数:10件

先ほどドコモのHPにiPhoneの価格とキャンペーンが発表されました。
既存の契約者にはあまりメリットがないですね。

■キャンペーン
https://www.nttdocomo.co.jp/iphone/campaign/index.html?icid=CRP_TOP_rec1_iphone_cp

■本体料金
https://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/pages/140914_00.html

書込番号:17934447

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/14 10:38(1年以上前)

理沙もあなたの意見に同感ですよ!(≧∇≦)

書込番号:17934540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:10件

2014/09/14 10:55(1年以上前)

今回のキャンペーンは、25歳以下や家族が4人以上でシェアしないと厳しいと感じております。
一度、MNPしたほうがメリットがあるのでしょうか?

現在m、総務省が2015年にSIMロック解除を義務づける方針を準備しているので、このまま行くと次期iPhoneでは、SIMフリーで販売されると思われます。

海外旅行に行ったときに、SIMフリーだと現地のSIMが使用できるなので、とても便利です。
メールはほどんどLINEですし・・・

書込番号:17934588

ナイスクチコミ!4


510-509さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/14 11:03(1年以上前)

iPhone下取りプログラム
正規店で購入されたSoftBank/au対応のiPhoneであり、その購入において不備・不正や電話機購入代金の未払いがないこと

電話機の残債があってokなんですか?

書込番号:17934621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/14 11:17(1年以上前)

理沙もMNPを考えたけど、ドコモポイントが12000円分有るから、機種代金から引いて貰うと思っていますよ!(*^_^*)

書込番号:17934660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/09/14 11:38(1年以上前)

これで3社の料金が発表されましたね。

もう少し既存ユーザをとも思いますが、仕方ないのかなぁ。

書込番号:17934739

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/14 11:46(1年以上前)

下取り条件に残債が無いことと書いてあります。

書込番号:17934766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3843件Goodアンサー獲得:156件 Flickr「marubouz」 

2014/09/14 11:50(1年以上前)

auで機種変更するつもりで予約していますが、docomoへMNPすると

下取り代金(5s 64GB auは26,000円 docomoは40,000円)と
おかえりボーナス(10,800円)で

24,000円も購入金額が違ってきますね。
もちろんその後2年間の維持費も考慮しないといけませんが・・・。

書込番号:17934783

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 6 128GB docomoの満足度4

2014/09/14 12:57(1年以上前)

12月の年末や2月3月の年度末になれば、新しいキャンペーンや割引が出てくるでしょう。
慌てず待ちます。因みにXPERIA Zが来年2月に丸2年となるから、そのタイミングを狙っています。

書込番号:17934980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


510-509さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/14 13:14(1年以上前)

iPhone下取りプログラム
下取りに出しても最大40,000円相当をお値引!(40,000 ドコモポイントプレゼント)で本体が値引きされる訳でもなくポイントの使い道はありますか?


書込番号:17935037

ナイスクチコミ!1


明峰さん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/14 13:32(1年以上前)

iPhone購入時に使えると書いてあるようじゃが・・・。

書込番号:17935083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


keita22さん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:4件

2014/09/14 15:13(1年以上前)

docomoに電話で確認したところ、MNPであれば、他社iPhone下取り金額分を、6、Plusの乗り換え契約時に本体価格より引いてもらえるそうです。
auより下取り金額高いし他社のiPhoneでもいいので、だいぶお得ですよね。

書込番号:17935387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/14 15:25(1年以上前)

auとdocomoじゃ下取りって言っても
機種変更の向けのau
MNP向けのdocomo
趣旨が違う

書込番号:17935418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2014/09/14 15:48(1年以上前)

機種不明

ヤマダだと45000円で下取りしてくれるみたいですよ。

書込番号:17935477

ナイスクチコミ!6


BTTF1983さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/14 16:24(1年以上前)

私はポイント還元としか言われませんでした!

書込番号:17935593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/14 16:24(1年以上前)

ドコモの下取りは
画面割れ品まで値段が表示されてるので
買い取ってくれるんですかね。
申し込み電話機に破損がなくと
書いてあるが
画面割れは破損あつかい
にならないのかな。

書込番号:17935595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/09/14 17:28(1年以上前)

機種変で予約しましたけど、案の定というかあまりの期待感がありませんでしたのでSIMフリーを今から予約としたら
納期が3〜4週間・・・

それでも気長に待とうかと思いながらもドコモのキャンペーンをよく読むと、iPhone下取りって良い金額で取ってくれるから
急遽、auの寝かせ回線とiPhone5s(16G)でMNPが無難かな。

元はドコモ回線だったのでおかえりボーナスも含めれば手出しが少なくて済みそう。


auのプラス板ではもう商品確保案内メールが入ったそうです。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000013556/SortID=17935728/?lid=myp_notice_comm#17935728

書込番号:17935808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:37件

2014/09/14 17:43(1年以上前)

Docomoのユーザにとって、もっと重大な関心事であるべき話は、カケ放題プランしか選択できないということです。
機種変更でカケ放題を選択しないと月々割りの対象外になります。

日経新聞より
http://www.nikkei.com/article/DGXMZO76774910Y4A900C1000000/

Softbankは11月末まで、auは今のところ期限なしで従来プランの継続が可能ですから、Docomoは大きな賭けに出た感じです。

電話をがんがん使う方以外の人には、従来プランからの機種変更だと実質 月々2000円以上のARPUの値上げになります。

書込番号:17935862

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/14 17:49(1年以上前)

カケホしか選べないのは良いか悪いか別として始めて右に習わなかった
有る意味カケホで良い人間はdocomoへ
その他はauへと線引き出来るのかもしれませんね。

つかヤマダ買取って結局そうでますかキャリアもって感じですね。名目変えれば何でもあり

書込番号:17935874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/09/14 18:07(1年以上前)

>BTTF1983さん

以下に記されてます。
(一部を抜粋)

−−−ここより−−−

ドコモポイントの進呈方法は、申込方法によって異なります。
■店頭方式:店頭にてその場で検品させていただき、申込電話機をお預かりさせていただく方法です。
他社から番号そのままお乗りかえでiPhoneをご購入いただく際にご利用可能なドコモポイントを進呈いたします。
■郵送方式:「NTTドコモ下取り窓口」との郵送でのお手続きとなります。送付キットにて後日申込電話機を「NTTドコモ下取り窓口」へお送りいただきます。申込電話機と申込書が不備なく当社「NTTドコモ下取り窓口」に到着した日の属する月の翌月10日に一括でドコモポイントを進呈します。

−−−ここまで−−−

書込番号:17935928

ナイスクチコミ!2


BTTF1983さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/14 18:36(1年以上前)

ありがとうございます
ドコモに確認したら、間違いなくその場で使えるとのことでした!

書込番号:17936034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


510-509さん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/14 18:39(1年以上前)

こんな記事を。。

 「iPhone下取りプログラム」は10月31日まで下取り価格が増額される。金額は機種によって異なり、iPhone 5sでは通常2万1600円だが、期間中は倍増され、4万3200円となる。

下取りに出す他社のiPhoneを店頭で預けると購入代金から値引きされ、後日の郵送の場合は購入代金はそのままで、下取り額相当のドコモポイントがプレゼントされる。

書込番号:17936050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6 128GB docomoの満足度3

2014/09/14 23:52(1年以上前)

いま、Docomoの5Sがメインですが、AU/5S-32Gが手元に残っていて、

計算したらこんな感じになりました。
6-16G 73872
5S-32G 下取り   -41040
おかえりボーナス -10800
家族まとめて紹介割 -10800
だと、11232で乗り換えられそうで素。(間違っていたら指摘ください。)

手数料:docomo,3000,au,2000+9500,合計14500(税込み15660)
参考記事:http://japanese.engadget.com/2014/09/13/docomo-iphone-price/

ちょっと、悪くないかもって考えています。

書込番号:17937269

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/15 18:05(1年以上前)

19日以降にdocomoのiphone5sも下取り対象になるみたいです。いくらぐらいになるんでしょう…

書込番号:17939861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/15 18:08(1年以上前)

MNPは下取り倍増と言うキャンペーンだから半額なんじょ無い?
まあ途中の書き込みでヤマダが高額買取とかしてるからその方が良いと思うけど

書込番号:17939879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:6件

2014/09/15 18:14(1年以上前)

そうすると2万程度ですね。ヤマダやオクのほうが全然いいですね。

書込番号:17939906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/15 18:35(1年以上前)

失礼しました。
倍増キャンペーンじゃ無かったです。なんか勝手に勘違いしてました。
どちらにしてもヤフオクやヤマダ買い取りを上回ることは無いかと。

書込番号:17939993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/16 11:43(1年以上前)

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20140914_666750.html

どっかで見たと思ったらここに書いてあったんだ。

書込番号:17942875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6 128GB docomoの満足度3

2014/09/16 13:18(1年以上前)

ソフトバンクもMNPの下取り発表しました。ドコモと同額
http://www.softbank.jp/mobile/d/iphone/pdf/norikae-shitadori.pdf

AUもするのかな?

書込番号:17943206

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング