『ブルーのアルミバンパーについて』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブルーのアルミバンパーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーのアルミバンパーについて

2014/11/25 13:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

クチコミ投稿数:323件

アルミバンパーを使いたいと思っているのですが、ギルドデザイン・Deff・ibacks Essence以外でおすすめのバンパーはありませんか?
ギルドデザインはカッコイイのですがボタンが包まれていない(バンパーにボタンが付いているのが理想でGRAVITY SWORDのようにボタンの部分がくり抜かれているのも嫌です)、Deff・ibacks Essenceは形は好みですが色に青系がなく決めかねています。

我儘ですみませんが、もし何か知っていたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:18205171

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 6 128GB docomoの満足度4

2014/11/25 16:59(1年以上前)

お気に召すかどうか分かりませんが、私は下記のアルミバンパーを使っています。

iphone5sの角ばった形が好きなので、それに似た形状のアルミバンパーです。
色はシルバーを購入しました。

ただ、色がブラック・ゴールド・シルバーの3色しかなく、ボタン部分がくり抜かれているから
そもそも対象外かも・・・(^_^;)

http://item.rakuten.co.jp/kscollection/10003757/

参考程度にご覧ください。

書込番号:18205630

ナイスクチコミ!1


Xperia ZXさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:6件

2014/11/25 17:22(1年以上前)

スレ主さんの条件に当てはまるものと言ったら

http://alumania.net/

に一票。

まだ開発中なのでカラバリ出てませんがiPhone5/5S用にはブルーがあるので大丈夫だと思います。
気になったらHPの方で問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:18205681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


XJR1250さん
クチコミ投稿数:772件Goodアンサー獲得:20件

2014/11/25 18:04(1年以上前)

サイレントスイッチだけは隠れないけど、条件に近いのはこれかな ↓
SPIGEN ネオ・ハイブリッド EX メタル[メタル・ブルー]
http://www.spigen.co.jp/%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%81%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC/%E3%80%90iPhone%206%20%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%91%E3%83%8D%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%89%20EX%20%20%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%AB%EF%BC%BB.../goods_detail.html?input_goods_id=727

私はこれのサテンシルバーを愛用しています。
いいバンパーですよ。

書込番号:18205806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:10件

2014/11/25 19:06(1年以上前)

http://www.appbankstore.jp/products/detail.php?product_id=17048

Deff CLEAVEのブルーです。
12月16日発売です。

書込番号:18205984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/25 22:01(1年以上前)

decaseとかどうですか?
今日から発売

http://www.croyllc.com/bumper/iphone6.html

書込番号:18206778 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件

2014/11/25 22:39(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます^^


ココ・ナッツさん
形は良いのですがくり抜かれてるのはどうも指が太いせいか、押しにくくなってしまいまして^^;

Xperia ZXさん
alumaniaカッコイイですね
惹かれますが発売まで待てるかどうか^^;

XJR1250さん
シンプルで良いですけどもう少しメタルメタルしいのが良いです。
すみません;;

(^^)vSecret Zone(^_^;)さん
良いけど…た、高いッス

トロピカセブンさん
ああ…これで青色があれば…
DECASEって聞いたことなかったですけどレビューはどうなんでしょう?
ちょっと調べてみます。

書込番号:18206978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2014/11/26 14:40(1年以上前)

DECASEをちょこちょこ調べてましたがサポートも良さそうで良いですね。
形は一番好みでこれに決めようかと思います。
青が無いのは残念ですが…(せめて赤)。

皆様、ありがとうございました^^

書込番号:18208943

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2014/11/26 18:09(1年以上前)

devilcaseで良ければ楽天にありましたよ
青いの

書込番号:18209479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2014/11/27 19:09(1年以上前)

雑務処理さん

すみません。
楽天でdevilcaseを調べたのですが、iPhone6のが見つからないのですがどこにあるのでしょうか^^?

書込番号:18213268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/11/28 14:03(1年以上前)

きっちり調べたら?

楽天オークションでdevilcaseって検索すればでる

書込番号:18216025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:323件

2014/11/29 16:41(1年以上前)

見付かりました^^;
ありがとうございます。

サポートはなさそうなので購入迷い中です。
動画を見た限りではdecaseと形は全く同じそうですが…。

書込番号:18219835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/29 20:01(1年以上前)

うーん、別物と思いますが。

これを買うなら素直にAmazonで新品のdevilcaseを買ったほうがいいと思いますが?

書込番号:18220489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2014/11/30 13:23(1年以上前)

そうなのですか?
decase買ったらパッケージがdevilcaseだったとか掲示板で見ましたが違うのでしょうか?

後、アマゾンではiPhone5のしか見付かりません;;

書込番号:18223076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/30 15:23(1年以上前)

別物というのは間違いでした。
たぶん海外版向けで代理店のサポートがないだけかと。

http://www.amazon.com/gp/aw/d/B00PXLY9B2?vs=1

書込番号:18223423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:323件

2014/12/01 16:49(1年以上前)

アメリカのアマゾンでしたか
送料考える高いですね^^;

書込番号:18226974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング