『防水ケースを探しています』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防水ケースを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ77

返信23

お気に入りに追加

標準

防水ケースを探しています

2015/04/05 15:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

iPhone前面にフィルムを貼ってもいいのですが防水ケースをつけようと思いました
防水ケースをつけている人良いメーカー使い心地など教えてください

書込番号:18651101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/05 15:12(1年以上前)

ジプロック!

書込番号:18651126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/05 15:13(1年以上前)

訂正:ジップロック!

書込番号:18651132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/05 15:30(1年以上前)

『【毎週更新】iPhone 6/6 Plus専用ケースのまとめ。 〜多目的ケース編〜』参考サイト
http://www.appbank.net/iphone6something

書込番号:18651189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/04/05 17:15(1年以上前)

ジップロックは、安いのでいいですね。使えなくなっったら捨てるだけですね。
iPhoneを見ながらのバスタイムもいいかもしれないですね。

書込番号:18651566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/05 17:17(1年以上前)

そうなんですよ!マジで超お勧めです!

書込番号:18651574

ナイスクチコミ!0


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/04/05 17:23(1年以上前)

AppBankの動画が参考になるでしょう。
https://youtu.be/EISg_0bXYPA
https://youtu.be/9c9gbmT13mg

書込番号:18651600

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/04/05 17:30(1年以上前)

なんでジップロックとか言うのか
普段からジップロック入れて持ち歩けと?質問の趣旨理解できてますか?いや日本人じゃないのか
言うだけ無駄か

iPhone5sで防水ケース多用してますが、常時入れたまま使うには個人的にはどれも無理があるかなというか
サイズも大きくなるし、充電なんやらも純正以外使えない場合も多いし
まあその引き換えが防水なんだと思うが

書込番号:18651626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/05 17:36(1年以上前)

傾 奇 者さん 『世間知らず!』とはまさにちみのためにある言葉?!

書込番号:18651649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/05 17:40(1年以上前)

『お風呂でiPhoneを楽しむための簡単防水術』参考サイト
http://matome.naver.jp/odai/2135644308094701101
『お風呂でスマホを使う時のお手軽防水対策』参考サイト
http://matome.naver.jp/odai/2141619983399917101
『iPhone×ジップロック=風呂で使える!? 検証してみた……』You Tube
https://www.youtube.com/watch?v=BkydnwU4LZs

書込番号:18651668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/04/05 17:44(1年以上前)

とりあえず話を戻しましょう。
お風呂で使いたいなんてスレでは無い、

書込番号:18651683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/04/05 18:20(1年以上前)

>お風呂で使いたいなんてスレでは無い

そのようなことは、誰も決められないことです。言うだけ無駄ですね。

書込番号:18651798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/04/05 18:25(1年以上前)

確かにそうですね。

>iPhone前面にフィルムを貼ってもいいのですが防水ケースをつけようと思いました

ただ保護フィルムの代わりに防水ケース入れるって話だから、普段からジップロックに入れて歩くなんてアドバイスは無いかと

書込番号:18651826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2015/04/05 18:26(1年以上前)

スレ主さま

スレが荒らされ気味でご愁傷様です。

もうここでマトモな情報集めるの諦めた方がよいかもしれませんね。

Amazonで防水ケース検索して、Amazonの評価参考にしたほうが早そうです。

価格com口コミに役に立たないボタン実装して、ヤフオクみたいに評価の+-でもつけてもらいたものです。

書込番号:18651828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/04/05 18:27(1年以上前)

スレ主さんはこの機種に適合する防水ケースを探されています。

また「防水ケースをつけている人良いメーカー使い心地など教えてください」とも書かれています。

「ジプロック!」しか知識がないなら、ジプロックの使い心地などを教えてあげて下さい。

書込番号:18651833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/04/05 18:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

iPhone5s用ですが有名どころの
LIFEPROOFとotterboxを使ってます。
iPhone6用も変わりはないようなので感想を書くと
まあサイズや重さが増えることは個人差があるので現物見てください。なかなか手にとって観れるところは少ないと思いますが
それなりに大きくなります。
あと日常的に繰り返す充電のために開け閉めする部分の防水性能が心配である。
あとケーブルによっては充電部に挿さりません。
あとは値段ですかね。この手の部類になるとAmazonでも結構高いです。
私は釣りなどで防水が必要な時しか入れてませんが、釣りの時だけならそれこそジップロックでもという感じはあります。

結局の所サイズが許されればどれでも良いのかと
細かい点は指紋認証対応してるとかかな

書込番号:18651941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:50件

2015/04/06 18:32(1年以上前)

LIFEPROOF 防水防塵耐衝撃ケースをつけている人いますか?

書込番号:18654918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/06 19:25(1年以上前)

スレ主さん、こんばんは(^ ^)。私.使ってますよ、LIFEPROOF。iPhoneの薄さも捨てがたいのですが、何せ濡れた手で触ったりする事が多いので、あちこち調べてこれに決めました。
確かに厚みが有って、すこしかさばりますが何と言っても安心感が有ります。使用前に水の中に入れてテストもしましたが、オッケーでしたので安心して使っています。
防水ケースは色々と調べてたのですが、かなり厚いのが多い中、これは薄い方だと思います。私的にはメチャメチャ気にいって使っています。参考になると良いですが…。

書込番号:18655077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2015/04/06 19:42(1年以上前)

ケースなど、かさばって好きじゃないという方は、防水加工もオススメです。
iPhone6も対象ですね。

これには、ちょっとびっくりするかもしれません。
https://www.youtube.com/watch?v=kMTC-INyC6c

防水加工の業者さんのウェブページです。
http://modcrew.jp/water-proof/

書込番号:18655125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2015/04/06 21:27(1年以上前)

とんchanさん
ありがとうございます

こんな口コミ情報がありました
「何人も記載されていますサイレントボタンの不具合。 何度もケースを取り外して試してみましたが全く反応がありません」
まあ僕はずっとサイレントモードにしてあんまり操作しないので関係ないですがね

nuud for iPhone6かfre for iPhone6のどちらの種類ですか?
AppBank Store やヨドバシカメラに聞いてみるとこのメーカー使いが一番保障が長いので良いと言われたので決めましたがメーカーのホームページで見ていると2種類の防水ケースが出てきました
充電ケーブルは純正のしか無理ですか?

書込番号:18655546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2015/04/06 21:34(1年以上前)

とんchanさん
色は何色ですか?

書込番号:18655580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件

2015/04/07 02:59(1年以上前)

私はfreの方を使っています。指紋認証も普通に使えますが確かにマナーモードが私もダメでした。
何度も挑戦してみたのですがコツと力?がいるようで諦めました。いざという時は機内モードにしています。充電口は狭いですよ。私は純正のしか使っていないので解りませんが、ピッタリなので純正じゃ無いものはかなり苦しいんじゃないかなぁーと思います。皆様もおっしゃられている通りじゃないかと感じます。
色はちょっと恥ずかしいのですが、大好きな俳優さんが持っていたのを見て勝手にお揃いにしまして何故かピンクです~_~;。

書込番号:18656545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2015/04/07 09:24(1年以上前)

とんchanさん
ありがとうございます
やはりマナーモードスイッチは硬いんですね?

LIFEPROOFのケースでnuud for iPhone6をつけている人はいますか?

書込番号:18656973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/04/07 12:09(1年以上前)

nuud付けてませんが、nuudはスクリーン部にフィルムが無く裸になります。
元々の趣旨から外れてしまう感じがしますが?

>iPhone前面にフィルムを貼ってもいいのですが防水ケースをつけようと思いました

書込番号:18657350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング