『Apple IDについて教えてください。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Apple IDについて教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Apple IDについて教えてください。

2015/04/15 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

クチコミ投稿数:2件

みなさん初めまして。色々なサイトを見て見たのですがApple IDは変更出来ないのでしょうか?
IDと@iCloud.comのアドレスを変えたいのですが…

宜しくお願いします。

書込番号:18685273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/15 21:18(1年以上前)

Apple公式『Apple ID を変更する』参考サイト
https://support.apple.com/ja-jp/HT202667

書込番号:18685307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2015/04/15 22:46(1年以上前)

>iPhone初心者ですさん

Apple IDの変更はアプリ/音楽コンテンツ等有料の買い物をする場合に必要ですから、それなりの事前準備と、
対策をしてからじゃないと、後でトラブルを起こしますの呉々も注意してください。

@Webメール(G-mail)を取得しておき、このアドレスをApple IDにする(キャリアアドレスは使用しないほうがBest)
iPhoneで受診可能な状態に。

A設定→iCloudで最下部のアカウントを削除

BiCloudのデータを残すか削除するか聞いてくるのでiPhoneに残すを選択

CiCloudの選択項目でiPhoneを探すをApple IDのパスワードを入れOFFに

DiPhoneのApp Store iTunes Storeそれぞれから現在のApple IDをサインアウト

E以下のWebで使用中のApple IDでサインイン
https://idmsa.apple.com/IDMSWebAuth/login.html?appIdKey=af1139274f266b22b68c2a3e7ad932cb3c0bbe854e13a79af78dcc73136882c3&path=/signin/?referrer%3D/account/manage&sslEnabled=true

F名前・ID・メールアドレス項目で現在のApple IDについて表示されるのでアドレス右下の編集を選択

GG-mail等で取得したメールアドレスを入力し、変更内容を保存を選択

HiPhoneのメールアプリにメールが来るので、届いたメールが正しければ確認をタップ

IApple IDのパスワードも変更するなら再度My Apple IDにサインインしてパスワード変更をする。

参考に一連のID変更とパスワード変更の方法を載せときます。

http://enjoypclife.net/2014/03/17/apple-id-iphone-icloud-account-change/

書込番号:18685703

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2015/04/16 00:02(1年以上前)

>IDと@iCloud.comのアドレスを変えたい

現在の Apple ID がxxxx@iCloud.comならば変更できません。

書込番号:18685989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/04/16 02:03(1年以上前)

ありがとうございます。
詳しく教えてくれて助かります。
その方法でやってみます。
ありがとうございます!

書込番号:18686197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2015/04/16 07:01(1年以上前)

> iPhone初心者ですさん

追加情報としてです。
先ほどの操作で、以下の方法をiPhoneで行った後から操作されると、より確実です。

https://support.apple.com/ja-jp/HT201342

iOS6以降の項目が該当します。
焦らず、慎重に、一つ一つ丁寧に行ってくださいね。

書込番号:18686404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2015/04/16 07:05(1年以上前)

訂正します。

該当項目の最後の部分をiCloud.comのチェックを外すと読み替えてください。

書込番号:18686408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング