『別キャリアのメールの送受信はできますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB docomo

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『別キャリアのメールの送受信はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB docomoを新規書き込みiPhone 6 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB docomo

スレ主 joysticfaさん
クチコミ投稿数:47件

ドコモのiPhone6とauのガラケーを所持しています。auのガラケーのメール(@ezweb.ne.jp)をこのドコモのiPhoneで送受信することはできないのでしょうか?simフリー機ではないためauでのsimの発行や差し替え、機種変は無しです。

書込番号:18925112

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/07/01 05:33(1年以上前)

これじゃ駄目かな

http://www.au.kddi.com/mobile/service/mail/webmail/login/

書込番号:18925127

ナイスクチコミ!1


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/07/01 06:18(1年以上前)

auガラケー上で一度だけ手続きすることで、スマホメールアプリ受信可。

au携帯の『メール設定』、『手動受信設定』を選ぶと、
imap接続用の user-ID と パスワードが新たに生成される。
http://tsaitoh.net/~t-saitoh/mt/2014/07/auezwebnejpimap.html

その意味が分からないときは、157に電話して

「マルチデバイスでezwebのメールを見る設定方法を教えろよろしくです。」

見たいな事言ってお姉さん(たまにお兄さん)に聞く。

書込番号:18925168

ナイスクチコミ!1


スレ主 joysticfaさん
クチコミ投稿数:47件

2015/07/01 06:52(1年以上前)

メンドシーノさん
惜しいですスマホ対応ブラウザだったら最高でした。

at_freedさん
au版iPhoneじゃないのでimapの生成画面まで行かないです。

書込番号:18925215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6 128GB docomoの満足度3

2015/07/01 16:50(1年以上前)

auのスマホでテザリングして、ドコモのスマホをつないでやればできると思う。
周りにauスマホ持ってる人いませんか?

書込番号:18926331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/07/01 19:08(1年以上前)

> au版iPhoneじゃないのでimapの生成画面まで行かない

IDとかが分かっているのなら、普通にimapのアカウントを追加すればいいのでは。

 https://www.speever.jp/vzmanual/mail/iphone_imap.html

書込番号:18926659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/07/01 19:28(1年以上前)

auのガラケーでは、IDとかを知るためのページにたどり着けないみたいですね。

 http://blog.goo.ne.jp/natsudachshund/e/b7a685d43ff577972f7be36b5baa03ad

失礼しました。

書込番号:18926709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/01 20:24(1年以上前)

キャリアメールの設定は3G回線のみです、従って無理かと思います。転送するしかないかと。

書込番号:18926861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件 iPhone 6 128GB docomoの満足度3

2015/07/01 21:30(1年以上前)

この辺のサイトを参考に

http://satoko-kimura.com/blog/2012/05/23/ezweb_mail_imap_urawaza/

http://chimtty.blogspot.jp/2013/07/androidezwebimapsmtp-androidjp-au-kddi.html

もっといいサイトがあったと思うのですが、忘れました。

書込番号:18927082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/01 22:49(1年以上前)

他社のキャリアメールを受信だなんて、所詮無理だと思います。ユーザーネームもパスワードも弾かれますよ、そこまで行かないと思います。パソコンからGmailで転送がベストかと思います。

書込番号:18927383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/07/01 23:46(1年以上前)

iphone手放したのでうる覚えだけど

ブラウザ Google Chromeってスマホ画面で表示かPC画面で表示かって選べなかったかな?

PC画面で開くを選べるならWebメール画面出ないかな

書込番号:18927582

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB docomo
Apple

iPhone 6 128GB docomo

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング