『バッテリーがおかしい!』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリーがおかしい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

バッテリーがおかしい!

2017/02/26 06:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB SoftBank

スレ主 higejiisanさん
クチコミ投稿数:229件

最新のバージョンにアップしてから、充電やバッテリーの減りがおかしくなりました。
突然、60%あった残量から40%に減ったり、充電も2%から1分足らずで40%に増えたりと滅茶苦茶です。

これはバッテリーの寿命が近いのでしょうか?

近い内にショップへ見てもらおうと思います。

同じ症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:20691272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:27件

2017/02/26 07:15(1年以上前)

iPhoneはキャリアショップに持って行っても見てもらえません、持って行くならApple Storeか正規代理店になります。

電池の現在の状況はAppleサポートで診断して貰えますので、一度診断してもらうのをお勧めします、もし交換基準になっている様でしたら、正規代理店かジーニアスバーを予約して持って行くとスムーズに処理して貰えます、電池交換は税抜き7.800円で交換できます。

書込番号:20691317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 higejiisanさん
クチコミ投稿数:229件

2017/02/26 07:58(1年以上前)

>iMac初心者さん

そうなんですね!

丁寧に教えて頂きありがとうございます。

アップルに問い合わせて見ます!

書込番号:20691391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/02/26 08:33(1年以上前)

私は前のバージョンの時にそんな感じで、最新に変えて最初は良かったのですが、少し経つと少し不安定になりました。
しかし、今はとても安定しています。
こなれてくると、だんだん落ち着いて来ら様です。

それと、噂ではiPhone6のバッテリー不具合対策をやるという話もあるらしいです。

少し様子を見てはどうでしょう?

書込番号:20691469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 higejiisanさん
クチコミ投稿数:229件

2017/02/26 13:35(1年以上前)

>エリズム^^さん
そうなんですね!
機械も順応時間が必要なんですね!

書込番号:20692304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB SoftBank
Apple

iPhone 6 16GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング