『ホームボタンの音』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥5,624 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホームボタンの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームボタンの音

2014/09/20 15:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:170件

アップルのモバイル製品はいくつか持っていて
どれもホームボタンのクリック音は似たり寄ったりでした。
今回初めてTouchID のiphone6を入手しました。
驚いたのはクリック音でボタンも堅く、とても大きな音がします。
今までのホームボタンの音の何倍も大きな音がします。
動作には問題は無いのですが、これでは静かな所では
使用を躊躇してしまいます。 
皆さんの iPhone6も同じような感じでしょうか?

書込番号:17959940

ナイスクチコミ!1


返信する
m@sumiさん
クチコミ投稿数:1959件Goodアンサー獲得:215件

2014/09/20 17:05(1年以上前)

4S、5S、6と聞き比べてみましたが6だけが特別大きいとは感じませんね・・・
ボタンの硬さも然程気になりません。勿論個体差もあるでしょうけど。

書込番号:17960237

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hellomotoさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:7件

2014/09/20 18:46(1年以上前)

僕も4、5、5S、6と使ってますが、それほど気になりません。
ただ、上記機種の中で故障から別の個体に替えてもらったときに打感の違いがあるものは覚えがあります。
なので個体差かと思いますが、明らかに故障と思われるようであれば発売直後の波が収まったあたりでAppleに相談するのが良いかもですね。

書込番号:17960545

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2014/09/20 21:34(1年以上前)

みなさま
ありがとうございました。
そうですか、個体差がありそうですね。
押した時と離した時に「パカッ」という甲高い音がします。
今までとは全然違うし気分もいい物ではないので
問い合わせだけはしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:17961237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/20 23:31(1年以上前)

私のも軽く押せばiPhone5の時のようなポチっという感触なのですが、少し力を入れるとパキっと音がします。Appleにら相談されたらその結果を教えていただけますか。宜しくお願いします。

書込番号:17961743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2014/09/21 10:50(1年以上前)

彩羽のぼーぼさん

アップルに相談して症状を詳しく伝えると交換対応の方向になりました。
ボタンの不具合の可能性が高いと判断されました。
が、当然のように在庫が無いのでしばらく待ちですけど(^^;
仕様範囲と言われるだろうなと思ってたので、すごく嬉しいですね〜
彩羽のぼーぼさんもホームボタンがストレスでしたらアップルに聞いてみるといいですよ。

書込番号:17963037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/21 19:33(1年以上前)

とこんとこさん。良かったですね。私も気になり出したら凄く気になりまして。
Appleに電話してみます。ボタン押したらペッキンペッキンて感じなんですよね。
とこんとこさんの音がどのようなものか、また凄く大きい音ってどのレベルなでしょうか?
私が気にし過ぎなのかどうかがよく分からなくて。。

書込番号:17964675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:170件

2014/09/21 23:20(1年以上前)

彩羽のぼーぼさん、ありがとうございます。
音の大きさ自体は、個人の感覚もあるので難しいですが、
何年も沢山のiOSデバイスを使って来たので、それとの違いを
アップルに話しました。それが良かったのかもしれません。
彩羽のぼーぼさんもiPhone5とか今まで使ってたのとの違いとか
アップルに伝えるといいかもしれませんね。がんばってください。

書込番号:17965808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング