『毎月の携帯代のこと考えてますか?!』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥5,748 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『毎月の携帯代のこと考えてますか?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

毎月の携帯代のこと考えてますか?!

2014/10/09 23:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:1件

5sの割賦販売が残ってる中、先の端末の月月割が無くなり二重に端末代を払うのはどうかと思う。試算したら毎月の支払額が今より1.5倍程になりました。当分は保留です。

書込番号:18033794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ひなたさん
クチコミ投稿数:5061件Goodアンサー獲得:44件

2014/10/10 00:12(1年以上前)

5sの64Gなら4万で売れたけど。
無理して機種変する必要はないわな。

書込番号:18033872

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12516件Goodアンサー獲得:1112件

2014/10/10 00:56(1年以上前)

まあ、それぞれの懐具合ということで。
一括で買い換えている方もいらっしゃるでしょうし。

書込番号:18033994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kumadonさん
クチコミ投稿数:542件Goodアンサー獲得:28件

2014/10/10 01:51(1年以上前)

ただ、iPhone5を発売と同時期に買って2年になる人は、10/30までに機種変申し込まないと損になると思います。
月月割が終わると、残債無しで月払いは6948円。

それを、
(1)iPhone5は「タダで機種変更キャンペーン」で32400円相当で下取り
(2)ホワイトプラン+パケットし放題フラット4Gを継続する
で機種変更する。

そのまま使い続ける(6948円)より、機種変したほうが月払いが安く(64GBモデルで6743円)なる。
iPhone5の残債が無くなる事のメリットは、有るようで、実は無い(落として壊したとしても修理代がかかるのは、同じ事)。
人によっては、さらにTポイントが10000ポイントつく。

書込番号:18034112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8456件Goodアンサー獲得:1092件

2014/10/10 05:31(1年以上前)

毎月の支払額を気にするなら、一括0円で場合によってはCBまで貰える端末を割賦販売で購入している時点でどうかと思うが。知識が無ければ禿様にどんどん持ち金を吸われるだけ。

書込番号:18034296

ナイスクチコミ!0


mrslim55さん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/10 06:08(1年以上前)

私の場合、5からの機種変で6が出たら変えようと決めてましたので料金については無頓着。
まぁ基本料金28,000円の自動車電話時代から持ってるので気にしてないかなぁ

書込番号:18034325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2014/10/10 08:09(1年以上前)

まあ、iPhone6は悪では無いわな…

書込番号:18034554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2014/10/10 08:17(1年以上前)

契約更新月がいつだか不明なので、確かなことは言えないですが、

携帯代金の事を考えれば基本的には更新月の残りがあればあるほど違約金を払ってでも機種代金の

残額があろうとも、出来るだけ早く解約してSIMフリー機を購入して

MVNOで運用したほうがお得になります。

書込番号:18034577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/10 11:29(1年以上前)

買った商品代金は払わなきゃならんでしょ。
世常識。
月々割も、端末をタダにする割引じゃないし。

書込番号:18035036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/10/10 21:57(1年以上前)

そういう契約なんだから仕方ないじゃないか。契約前にわかることだろ?

書込番号:18036692

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング