『一時期騒がれた諸問題は解決しましたか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥6,249 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一時期騒がれた諸問題は解決しましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

一時期騒がれた諸問題は解決しましたか?

2015/02/06 11:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB SoftBank

クチコミ投稿数:15件

iphone3Gからのiphoneユーザーで現在iphone6を利用しております。

iphone6Plusに関して、一時期、特に128GBがクラッシュする等

ニュースに成っており、手が出ない状況でした。

この度 妻が iphone5 から 機種変更をする時期となり

一時期ニュースに成っていた諸問題が、解決したのであれば

是非 iphone6Plusにしたいと考えて居ります。

最近のロットでは平穏に使える・IOSの進化でバグフィックスされた等

解決していると大変嬉しいのですが、皆様の使用感はいかがでしょうか?

iphone6Plus 64GBを検討しているのでこちらに立てました。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:18444298

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2015/02/06 11:06(1年以上前)

auのiPhone6+を使っていて、特に致命的な不具合とかはないですね。

書込番号:18444302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2015/02/06 12:30(1年以上前)

128Gだけの問題じゃなかったっけ?

書込番号:18444480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/02/06 12:33(1年以上前)

発売日から使ってますが、不具合も特に無く快適に使えております。
買ったのは1台だけなので、当たり外れがあるとかは判りません。
ニュースのネタが正しい噂なのかも判りませんし
少なくとも私の1台は何の不具合も出ておりません。

iPhone6 Plus 128GB auです。

書込番号:18444493

ナイスクチコミ!1


kami.it.さん
クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:41件

2015/02/06 12:41(1年以上前)

ニュースではなくタブロイドの煽りだよね。
新型が出る度に繰り返される。

間に受けるっていうのもどうかと。

書込番号:18444522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/02/06 12:53(1年以上前)

そもそもiPhone6 plus 128GBの不具合ってものが本当にあったのかすら怪しいよね。

書込番号:18444561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2015/02/06 13:33(1年以上前)

iPhone 6 Plus 128GB で起こるクラッシュ問題はTLC(フラッシュメモリの種類でこの機種だけに採用されている)が原因で近くリコールがあるかもしれないと報じたのはBusinessKoreaだそうですが、”9to5Mac”(Appleに特化した情報サイト)では完全に否定していますね。
Appleコミュニティなどネット上では多く議論されていますが、そもそも128GB特有の不具合というものが存在するのかも真偽がわかりません。
いまのところユーザが安心して購入できるような確かな情報はないようですね。

Debunk: Reports of possible 128GB iPhone 6 Plus recall are false, crashing bug is very rare
Read more at http://9to5mac.com/2014/11/04/debunk-128gb-iphone-6-plus-recall-false-crashing-bug-rare/#8T2b5RZwD2lGq8tp.99

書込番号:18444669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/06 14:44(1年以上前)

スレ主さん 
購入後、端末にご質問のような症状(現象)が現れた場合は、端末の(初期)不良品などの扱いでショップにより交換対応などサポートが受けられるかと思いますので、あまり過剰なご心配はご不要ではありませんか。
それでも、ご不安がどうしても拭い去れないような場合には、他の端末も合わせてご検討されることも仕方がないかと思います。

書込番号:18444857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2015/02/07 07:27(1年以上前)

>ショップにより交換対応などサポートが受けられるかと思いますので、あまり過剰なご心配はご不要ではありませんか。

は?
この人嘘ばっかり書くよねぇ。ショップはなにもしてくれません。もし本当にクラッシュするとしたら、いつクラッシュするかなんてわからんし。

書込番号:18447409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/02/07 08:48(1年以上前)

「ショップ」が何処を指すのかによりますが、Apple Storeならきちんと対応してもらえますよ。
持ち込み検査なら即日交換も可能です。心配ならAppleCare+に入っておけば付属品も含めて2年は安心。

市井の販売店やキャリアショップ(ソフトバンクショップ等)はダメですね。
というか、購入・契約時に「うちには持って来ないで(持って来ても対応できないよ)」とはっきり言われます。

書込番号:18447570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/07 09:19(1年以上前)

PC ブレイカーさん  利用規約代13条5に抵触してるけど大丈夫? 肝心な『下の文章を省くな』よ!

書込番号:18447639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/07 09:20(1年以上前)

×代13条5  訂正後:第13条5

書込番号:18447642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB SoftBank
Apple

iPhone 6 64GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング