『初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB SoftBank

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB SoftBankを新規書き込みiPhone 6 128GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初期不良でしょうか?

2014/09/25 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB SoftBank

クチコミ投稿数:24件

先日大手量販店のソフトバンクでiPhone6を購入しましたが、使用していて頻繁に落ちる為、ご相談です。
具体的な症状は、WEB閲覧中に突然画面が真っ赤、真っ青のどちらかになり、しばらくしてAppleロゴが表示、その後自動的に再起動されてしまうという症状です。
頻度は多い時で1時間に5回以上、普通の使用でも1日10回程度は起こります。

これはios8の問題か、端末の初期不良かどちらでしょうか?

また、初期不良の場合、購入したお店で新品に交換して欲しいですが、修理扱いになるのですか?

せっかく高価な買い物したので、いきなり修理は嫌ですね・・・。


書込番号:17979177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/25 10:26(1年以上前)

端末の故障だと思います。
iPhone5sで同じようなことがあり交換となりました。

基本、対応はAppleなのでAppleStoreかAppleの正規修理代理店になろうかと思いますけど発売日直後だと時間が掛かるんですよね(^_^;)
他に宅配で対応してもらえるエクスプレス交換サービスというのもあるので、クレジットカードをお持ちでしたらそれもありかな?と思います。
https://www.apple.com/jp/support/iphone/repair/

書込番号:17979196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/09/25 10:48(1年以上前)

>WEB閲覧中に突然画面が真っ赤、真っ青のどちらかになり、しばらくしてAppleロゴが表示、その後自動的に再起動されてしまうという症状です。
頻度は多い時で1時間に5回以上、普通の使用でも1日10回程度は起こります。
これはios8の問題か、端末の初期不良かどちらでしょうか?

端末側かiOS側かは確証もてませんが、症状からするとiOSのバグに起因することでしょうね。
私もiPhone 5sでTouch IDの指紋認証で、ハード不具合かApple StoreのGenius Barで確認してもらいiOSによるものと
診断され無償交換でしたよ。
初期不良で無償交換されるでしょうが、一応Appleサポート若しくはApple Storeに直接問い合わせした方が、
無難でしょう。

書込番号:17979255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/09/26 16:27(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
結局Appleに交換を依頼しましたが、
新品は保証出来ないといわれました。
初期不良なのに新品は確約出来ないというのは
どういう事なのか、全く納得出来ませんが、
まあ仕方ないですね。

書込番号:17983685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/26 16:47(1年以上前)

>新品は保証出来ないといわれました。

多分、今時期でしたら整備品は用意出来ないと思いますので新品ですよ。

書込番号:17983738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB SoftBank
Apple

iPhone 6 128GB SoftBank

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング