『テザリングができない』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『テザリングができない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB auを新規書き込みiPhone 6 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

テザリングができない

2015/05/02 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB au

クチコミ投稿数:189件

一昨日iPhone5から6乗り換えしました。
ノ-トパソコンをテザリングにて使用しています。
5の時は電波を常時認識していましたが
6にしてから、電波を認識しません。USB接続では認識します。
パソコン遠隔操作などで、色々な設定変更しましたが状況はかわりません。
初期不良と思い、購入店に相談しましたが、お店のipodでは認識するので正常の判断。
パソコンとipodではテザリングが違いますか。

書込番号:18740709

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/05/03 00:12(1年以上前)

下記のスレが参考になるかもしれません。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005334/SortID=15222461/#tab

書込番号:18741014

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/05/03 11:16(1年以上前)

こんにちは

>ノ-トパソコンをテザリングにて使用しています。
5の時は電波を常時認識していましたが
6にしてから、電波を認識しません。USB接続では認識します。
パソコン遠隔操作などで、色々な設定変更しましたが状況はかわりません。

自分も最初iPhone6でノートPCに WiFiテザリングができず(つながってもすぐに切れる、制限付アクセスになる)いろいろ試した結果、ノートPCの「ワイヤレスアダプタの省電力モード」が問題でした。

お持ちのノートPCがモバイル系で省電力の設定がされているのなら、その可能性はあります。
下記を確認してみてはいかがでしょうか。
参考サイト
http://goochokipa.seesaa.net/article/179824055.html
http://www.at-mag.co.jp/tethering_seigen.html

書込番号:18741907

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:189件

2015/05/04 16:43(1年以上前)

皆様、レスありがとうございます。
本日、修理ショップにいきましたが、ショップのタブレットでは
認識しましたので、正常、しかしパソコン売り場の
機器にて接続を試した結果、7台中3台は認識しませんでした。
カスタマでは、遠隔操作などで修理もしましたが改善されませんでした。
ショップでは、正常ですが、後日カスタマからショップに連絡して
交換の方向にて調性になりました。
sim交換、遠隔操作修理再度行います。
電波の相性にて交換なるのかな。

書込番号:18745185

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 16GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB au
Apple

iPhone 6 16GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB auをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング