『投げ売り』のクチコミ掲示板

iPhone 6 16GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 6 16GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『投げ売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 16GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 16GB auを新規書き込みiPhone 6 16GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

投げ売り

2015/08/11 17:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 16GB au

なんだか、昨年の3月見たいになって来ましたね…
MNP複数台で一括0円6〜7万キャシュバック、有料コンテンツ無し、AppleCareとパス系のオプションだけでOK!
下取りで増額なので、ガラゲーでプラス2万!
購入するタイミングが…
1月前よりも、キャシュバックが倍になってる
auはコストも安くもてるし、普通に使ってもドコモ、ソフトバンクよりも安く使えるから良いキャリアですね!

書込番号:19043281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:836件Goodアンサー獲得:43件

2015/08/11 20:05(1年以上前)

複数台がネックですね。どっかに単品一括0円ないかな!

書込番号:19043588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2015/08/11 22:46(1年以上前)

>複数台がネックですね。どっかに単品一括0円ないかな!

新宿ですが、ありますね。

https://twitter.com/aushopshinjyuku

書込番号:19044111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/08/12 06:13(1年以上前)

格安SIMと戦わなくてはならないauは安売り以外手はありませんからね。

書込番号:19044675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2015/08/12 07:39(1年以上前)

複数台が、どのキャリアも絶対条件ですからね…
1台でキャシュバック無しでも一括0円ないかな?
あったとしても、下取り有コン付きだから美味しくないし…
月末位でには1台でコンテンツ無し下取りだけで来るかな?

書込番号:19044778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29796件Goodアンサー獲得:4573件

2015/08/12 13:35(1年以上前)

上記の新宿の条件は問題なさそうです。コンテンツの無料期間中に解約してもキャッシュバックが得られるかは、確認する必要がありますが。

書込番号:19045589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 16GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2015/08/14 05:59(1年以上前)

16GBモデルは在庫が少なくなってきている
キャリアもあるみたいですね。
(本当かどうかは?だが)
他のキャリアでも複数台購入が多いからかな。

書込番号:19050144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


pswdさん
クチコミ投稿数:15件 iPhone 6 16GB auのオーナーiPhone 6 16GB auの満足度4

2015/08/19 14:43(1年以上前)

>ぶりぶりざえもん3さん

大阪で、16GB MNP一括0円(1台でも)をやってるauショップがあります。(キャッシュバック無し)
但し16GBですけど...下取り無し、スマートパス2ヶ月、ウォレット発行とapple careと誰でも割、LTEプラン&フラットもしくは掛け放題プラン&5GB定額が条件

お盆の時でもキャンペーンしてたみたいです。
https://twitter.com/aushophommachi

8月いっぱいで夏っとくが終わりますし、9月になればauのキャンペーンもどうなっているか、次のiPhoneが発表されたら6の機種代も割引になるでしょうが毎月割も減額されて破壊力低減するでしょうし、MNP一括0円も今が最後のタイミングかな?と思って予約番号はとりあえず取っておきました。

書込番号:19064779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2015/08/19 17:14(1年以上前)

pswdさん、はじめまして。
1台で下取りコンテンツ無し一括0円あったんですね?
お店に直接、確認されましたか?
多分、下取りコンテンツありで一括0円だと思います。
カメラのキタムラで一括9800円、下取り有りで一括0円1台なら一番条件が良かったかな?
コンテンツもパス系だけで良く月1日以降に外しせば良いだけなので、コンテンツ料金もかかりませんでした。
auショップだとAppleCareが必要な事かほとんどです。
今週末の様子を見てからですね。
5sの時もそうでしたが、来月からは毎月割が下がると思います。

書込番号:19065029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pswdさん
クチコミ投稿数:15件 iPhone 6 16GB auのオーナーiPhone 6 16GB auの満足度4

2015/08/19 23:12(1年以上前)

>ぶりぶりざえもん3さん
> お店に直接、確認されましたか?
> 多分、下取りコンテンツありで一括0円だと思います。

僕は会社近くのauショップに行って確認し、明日(20日)まで取り置きしてもらっています。
(記載したurlとは違うショップです)
下取りも無しです。

他のショップでも一括0円と謳っているところはありますが、有コン10個を2か月とかあるので注意が必要ですね。

書込番号:19066025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1543件Goodアンサー獲得:127件

2015/08/20 08:26(1年以上前)

以前、下取りあり条件で一括0円の時、なしだと一万円だったので、近くの中古携帯に千円のドコモの携帯があったので、それを買って、下取りにしました。

書込番号:19066923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 16GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 16GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 16GB au
Apple

iPhone 6 16GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 16GB auをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング