『画像データのフォルダ管理について』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像データのフォルダ管理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画像データのフォルダ管理について

2014/09/28 18:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

スレ主 たけ2号さん
クチコミ投稿数:625件 gogo.gs 
機種不明

参考「iFiles」

先日、android端末からiPhone6に機種変更しました。

撮影した写真や、ネットから取り込んだ画像。
標準の「写真」アプリで整理した場合、新規フォルダを作成して移動する事になります。

android端末では、ファイル管理アプリ(ESファイルエクスプローラー)を使っていましたが…

以下のファイル管理が出来るお勧めのアプリはありますでしょうか?

 @フォルダの中に更にフォルダが作れる(階層)
 A写真や取り込んだ画像のファイル名を変更できる
 B画像のプロパティが確認できす(可能であれば)

ネットで調べてみると有料ですが「iFiles」が該当しそうな気がするんですが…

初めてのiPhoneで難儀しております。

皆さんの御教授の程、宜しくお願い致します。

書込番号:17992078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2014/09/28 18:31(1年以上前)

脱獄してない限り@ABiPhoneではどれもできないと思いますよ。

iOS8になって少し変わったかな?

書込番号:17992120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/28 18:42(1年以上前)

iPhoneは、ファイル管理できないようにしてるのがAppleのポリシー。
ジョブズなら、ファイル管理を自由にしたい奴はAndroidをつかえばいい、と言うだろう。

書込番号:17992163 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2014/09/28 18:48(1年以上前)

できなかったはず、外に持ち出した際に外部ストレージとして使おうとしても書き込みめないしねえ。

書込番号:17992178

ナイスクチコミ!0


RR-1さん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:11件

2014/09/28 20:34(1年以上前)

Androidからの移行では真っ先に困りますよね。
iPhoneでは、Androidのように\storage\sdcard内を
いじる事は通常出来ません。
そこで、それぞれのアプリのなかで似たような形でファイルを作れるファイラーを使用する事になります。
これは、PCに繋いでもエクスプローラー等で見る事は出来ません。
因みに、私も同様の理由から色々探してみましたが、現在、使用しているのは次の2つです。
メインとして…FileBrowser(有料版)
@AB全て出来ます。
VLCと連携してネットワーク上のHDDにアクセスして、mp4,3gpやisoファイルの再生まで出来ます。
ただし、iOS8になってから出来なくなってしまいました。
アプデを期待していますが…
サブとして…Documents (無料版のみ)
@Aは出来ます。
ネットワークのメディア再生はローカルに落とさなければなりませんが、
ファイラーの機能プラスgif動画の再生が出来ます。

色々、ダウンロードしてみて御自身の使い方にあったものを探して見て下さい。

書込番号:17992617 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング