『★ゲームデータ引継ぎ★』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『★ゲームデータ引継ぎ★』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

★ゲームデータ引継ぎ★

2014/10/06 21:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

クチコミ投稿数:53件

こんばんは^_^

今週4sからiPhone6シルバー64Gに機種変しマス^ ^

iTunesにバックアップを取っておけばゲームのセーブデータもそのまま引き継げマスか?



書込番号:18022360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/06 21:35(1年以上前)

そのアプリによるかと。

引き継ぎ方法とか記載はないのですか?

書込番号:18022412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/10/06 22:27(1年以上前)

お返事ありがとうございマスm(__)m

アプリごとに更新しないといけないというコトですかね(・_・;

いくつかゲームアプリを見てみたのデスがほとんどのゲームがデータ移行の項目がナイっぽいデス(._.)

バズドラは機種変コード発行がありましたが‥‥

書込番号:18022671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/10/06 22:33(1年以上前)

スレ主様、

先月、息子のiPhone5をソフトバンクからauの5sにMNPました。

パソコンのiTunes に暗号化でバックアップを取り、新しいiPhone に復元しましたが、息子に聞いたところ、ゲームのセーフデータは戻っていたとのこと。
尚、息子曰く、データ引継ぎのためのIDとかはあんまり意味がないと言ってました。
ちゃんとアプリの中身を前の機種からバックアップ取れば、引き継げる様ですよ(^^)

書込番号:18022692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2014/10/06 23:48(1年以上前)

iTunes バックアップ 暗号化

暗号化せずにバックアップした場合、ゲームのセーブデータなどは引き継げない可能性が高いです。

書込番号:18023068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:106件

2014/10/07 07:05(1年以上前)

誤字がありました(^_^;)

ゲームのセーフデータ→ゲームのセーブデータの間違いです。

書込番号:18023657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 6 64GB auの満足度4

2014/10/07 09:39(1年以上前)

お早うございます。

iTunesにバックアップしておけば、アプリの配列やデータはそっくりそのまま復元出来ますよ。
iCloudでも復元出来ますが、時間がかかるのでこちらはオススメしません。

書込番号:18023982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15824件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2014/10/07 10:54(1年以上前)

暗号化
^^^^^^
とにかくパスワードを設定したバックアップデータを作りましょう。

書込番号:18024152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/10/07 11:42(1年以上前)

☆yamatonadeshikoさん( ´ ▽ ` )ノ

経験者さんの意見をきけてよかったデス(^ ^)
『暗号化でバックアップ』
わざわざ訂正コメントまでありがとうございました^o^

☆真偽体さん( ´ ▽ ` )ノ

『iTunes バックアップ 暗号化』
暗号化がポイントデスね
お返事ありがとうございました^o^

☆chimitaipapaさん( ´ ▽ ` )ノ

アイコン配列は4sからの機種変なのでズレるそうデス(~_~;)
iCloudは時間がかかるとの回答ありがとうございました^o^

☆よこchinさん( ´ ▽ ` )ノ

『とにかくパスワードのバックアップ』
お返事ありがとうございました^o^


みなさん回答ありがとうございました(^_^)
『暗号化でバックアップ』しておけば大丈夫そうデスね(^_^)v
今週いっぱい取置きしてもらってるので明日あさってくらいには機種変してこようと思いマスヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【ニックネームのコピペ】
今返信してて気づいたんデスがみなさんのお名前のところからコピペ出来ないんデスかね(´・_・`)
URLのコピーになってしまいマス(´Д` )

書込番号:18024249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/07 12:21(1年以上前)

この方法は知らなかった。
勉強になりました。

書込番号:18024337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング