『iOS8.1アップデート開始』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS8.1アップデート開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

iOS8.1アップデート開始

2014/10/21 05:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

クチコミ投稿数:76件

いよいよiOS8.1のアップデート開始ですね。問題が沢山あっただけに色々解決してくれてたら嬉しいんですけども。

書込番号:18074666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2014/10/21 05:48(1年以上前)

様子を伺おうか迷ったが、早速アップデートしましたわい。

wifiに、カメラロールを期待しておったが、wifiは変わりなく、快調。やはり、カメラロールは、しっくりくるわい。ほほほっ。

書込番号:18074678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shibgakiさん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2014/10/21 06:26(1年以上前)

OS8. 1の配信が始まりました。
今朝2時に目が覚めUPDATEを行いました。
カメラロールが復活したぐらいですね。結果は今のところ問題ありません。

私はiOS8.0.2でiPad airの不具合が発生し、なんとか解消出来ました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010919/#18034224
iPad airものupdateも同時に行いました。

iPhone6もiPad air 両方とも結果は良好です。

書込番号:18074724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:6件 iPhone 6 64GB auの満足度4

2014/10/21 08:02(1年以上前)

機種不明

お早うございます!
早速ダウンロードしました。カメラロール復活も嬉しいですが、wifi接続は早くなってる感じです。今までで一番の数値が出ました。
文字入力の遅延も多少良くなっているようです。

書込番号:18074922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:7件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2014/10/21 08:10(1年以上前)

chimitaipapaさん
おはようございます。確かにwifiは、アップ、ダウンともに、同じような値になり、過去最速になってましたわい。

わしは、このままで十分なので、auレンタルのルータで、しばらくいきますわい。
ほほほっ。

書込番号:18074936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/21 23:12(1年以上前)

私のは相変わらず充電を開始してから、電源オフにして
充電完了したときにアダプターを抜くか、本体からケーブルを抜くと
勝手に電源が立ち上がります。

5sを使ってた時にはなかった現象なので、OSのバグだと思いアップデートに期待したのですが。
本体そのものの不具合ですかね? 

書込番号:18077453

ナイスクチコミ!1


flostonさん
クチコミ投稿数:19件

2014/10/25 01:44(1年以上前)

嫁さんとiPhone6を2台使っているんですが、自分のは8.1にアップしても特段の異常は見られませんでしたが、嫁さんの方はキャリアメールのリアルタイム受信ができなくなり(メールアプリを開くと受信する)また、iPhoneからの送信が出来なくなるという不具合が起こりました。プロファイルを何度か入れ直しても治らず、auの店舗で確認してもらった所治らず、結局オールリセットし始めから設定し直したら復活しました。参考まで。

書込番号:18088830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/28 08:03(1年以上前)

アテーサETSさんへ、
過去のご自分の書き込みを見てないようですね、同じ事がiPhone5でもありましたので便利な機能だと思います。

書込番号:18101412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング