『ツールバーに秒を表示したい。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ツールバーに秒を表示したい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信18

お気に入りに追加

標準

ツールバーに秒を表示したい。

2015/04/05 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

スレ主 north_manさん
クチコミ投稿数:116件
機種不明

ツールバーに秒を表示させる方法、or アプリありましたら教えてください。
アプリだと、編集の追加で秒まで出るようなアプリなど。

よろしくお願いします。

書込番号:18651374

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/04/05 16:36(1年以上前)

https://itunes.apple.com/jp/app/widget/id906958479

通知センターウィジェット対応アプリで時計がありそうなの。
評判はイマイチっぽいけどw

書込番号:18651410

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/04/05 16:44(1年以上前)

https://itunes.apple.com/jp/app/lcd-clock/id295737235?mt=8

LCD Clockってのを使ってるという情報がありました。
自分は未使用なのでご了承ください。

書込番号:18651443

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/05 16:49(1年以上前)

『StatusTime+ - ステータスバーの時計表示をカスタマイズ!! 日付や曜日の追加も!! [JBApp] 』参考サイト ※完全自己責任!
http://tools4hack.santalab.me/jbapp-com-lkemitchell-statustimeplus.html

書込番号:18651471

ナイスクチコミ!2


スレ主 north_manさん
クチコミ投稿数:116件

2015/04/05 16:54(1年以上前)

脱獄もしてませんので、通常アプリでツールバー編集で追加できるアプリを探してます。

書込番号:18651482

ナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2015/04/05 17:04(1年以上前)

LCD Clockの無料版を試しましたがウィジェットに表示できませんでした。
有料版には対応を匂わすところはありますね。

書込番号:18651528

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/04/05 17:04(1年以上前)

再生するiOS7ですがiOS8でも対応しているようです

その他
iOS7ですがiOS8でも対応しているようです

>脱獄もしてませんので、通常アプリでツールバー編集で追加できるアプリを探してます。

通知領域への表示であればRe=UL/νさんの紹介しているようなwidgetを利用するしか思い浮かびません。
ステータスバーへ表示させるとなると脱獄前提ですかね?

書込番号:18651530

ナイスクチコミ!4


スレ主 north_manさん
クチコミ投稿数:116件

2015/04/05 17:09(1年以上前)

以前に、時間アプリをいれてツールバーの編集でそのアプリを追加して秒まで確認してたんですが、スマホをリセットしてしまい、そのアプリ名を思い出せません。 ので、質問させていただきました。 何のアプリだったか。。

書込番号:18651543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/04/05 17:18(1年以上前)

>以前に、時間アプリをいれてツールバーの編集でそのアプリを追加して秒まで確認してたんですが、

Appleがそのアプリを許容しているのであれば、App Storeの購入済みのところに残ってますよ。
許容されてないと消されちゃいますが......ランチャー的な....と思ってたらランチャー復活してた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

書込番号:18651579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/05 17:24(1年以上前)

[18651530]ずいぶん重たい動画?開かないね・・・

書込番号:18651607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/05 17:49(1年以上前)

『[StatusBarSeconds] ステータスバーの時計に秒表示を!』※脱獄なし(非公式アプリみたい)完全自己責任!
http://iphoneeatworld.blog60.fc2.com/blog-entry-262.html

書込番号:18651700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/04/05 18:21(1年以上前)

ニコニコのパパさん

リンク先のCydiaからインストールとありますので完全に脱獄しないとCydiaアプリを入手できませんけど。。

もう少し知識を持ってほしい感が・・・

 http://ja.wikipedia.org/wiki/Cydia

書込番号:18651801

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2015/04/05 18:22(1年以上前)

JB以外の方法なら、Re=UL/νさん紹介のウィジットかJavaを使う方法しかないかな。

Javaをつかうなら、こちら参考で。

http://nasimeya.blog.fc2.com/blog-entry-824.html

大して難しいコマンドじゃないから、大丈夫だと思いますよ。
通知センターを利用した方法です。

書込番号:18651805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2015/04/05 19:47(1年以上前)

>基本はソニーが好きさん

Re=UL/νさんと、スマホビギナー戦士さんにも言ったのですが、徹底スルーでいきましょう。
読んでいるから、不快になるわけですからね。
害悪以外ないのですが、自身に自覚がないから何度も他の皆さんが苦言を言っても同じです。
指摘コメントするだけ馬鹿らしいですし。

まあ、私への別スレの主さんから質問があったのですが、勝手な妄想でスレ主さんを迷わせ、聞いてることに答えない。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010199/SortID=18635742/

更に別のスレ主さんからも、苦情をもらうしで....
爪弾きにされないと解らないんでしょう。

書込番号:18652121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2015/04/05 20:08(1年以上前)

>ihard Loveさん

ご忠告ありがとうございます。

普段はスルーしていたのですけど、あまりにも目に余ったのでツイ・・

StatusBarSecondsも検索すればすぐにわかるのにと。


>スレ主様

以前、使われていたとの事でしたので探してみましたがRe=UL/νさんさん、ihard Loveさんの方法しか見当たりませんでした。

また板汚し失礼しました。

書込番号:18652186

ナイスクチコミ!3


スレ主 north_manさん
クチコミ投稿数:116件

2015/04/05 20:51(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

書込番号:18652359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2015/04/05 20:59(1年以上前)

スレ主


解決までいかなくても、なんか方法を見つけられたら、解決済みにしよう。
ここのルールだよ。

書込番号:18652392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/04/05 22:58(1年以上前)

時計のアイコンは普通に秒が表示されてるけど?
それはダメなんでしょうね。

書込番号:18652868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2015/04/06 21:17(1年以上前)

>基本はソニーが好きさん

こんばんは〜^ ^

>普段はスルーしていたのですけど、あまりにも目に余ったのでツイ・・
StatusBarSecondsも検索すればすぐにわかるのにと。

その、お気持ち、解ります!よ〜く解ります!
ただ、当人達が、無自覚、我が儘、自己中ですから、もはや放置することがBestであると....
そして、ここで総スカンと無視をされることを自ら望んだと。
他人の迷惑などどこ吹く風ですからね。
相手するだけ、こちらが損しますので.....

書込番号:18655503

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング