『iOS9.0Beta』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS9.0Beta』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

iOS9.0Beta

2015/07/27 23:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

クチコミ投稿数:58件
機種不明

iOS9.0 Beta

インストールしてみましたが自分の環境ではパスコードが6桁になった位で
特段変わり映えはせず問題なく動いています。

書込番号:19004793

ナイスクチコミ!1


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2015/07/28 07:29(1年以上前)

Low Battery Modeとやらの効果(と副作用)はいかがですか?

↑iPhoneだとこれぐらいしか期待できる要素が見当たらなかったりして(^^;
iPad Air 2だとSplit Viewとかいう特大目玉があるのですが。

書込番号:19005182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2015/07/28 08:24(1年以上前)

ipad程の機能の目新しさは無いですし、バッテリーの持ちも今のところ自分では、実感するような感じはありませんね。

書込番号:19005273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2015/07/28 10:03(1年以上前)

iPad Air2にパブリックベータ2入れてみましたが、速攻で元に戻しました。

今の所動作は不安定で、アプリによっては起動しないもの、起動しても動作しないもの、各種あり、OSそのものも無理くり動かしている感があるので、バッテリー消費は悪くなるのではないかと思います。

8.4に戻すのに復元インストールするしかなく、その際に無駄なキャッシュデータなどがなくなりストレージの空き容量が増え、それ以外のデータも整理されたせいか、今感じているのは8.4が以前にも増して軽快に動作していることです^^;

書込番号:19005472

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング