『6sの発表を待つかどうか。。。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『6sの発表を待つかどうか。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

6sの発表を待つかどうか。。。

2015/08/22 21:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

スレ主 3737さん
クチコミ投稿数:264件

今ドコモでアンドロイドを使っているのですが、
9月が更新月なので、ここで初めてauでiphone6に変えようと思っています。
が、どうやら9月に6s?が出るとか出ないとか。。。

iphoneは9月2,3週目あたりで新機種が出るのが恒例のようですね。

9月になったらすぐ変えようと思っていたのですが、
もしかして、発表があってからのほうが安くなるかな?なんて思い始めてしまいました。

そこで今までの傾向や、ご自身での体験などございましたら
教えていただければなと思います。

元からのiphoneユーザーの方には6はあまり評判が良くなかったみたいなので、
発表後は売り切るのに必死になるかなーなんて思っているのですがどうでしょうか???

はぁ〜悩めます。。




書込番号:19074329

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/08/22 21:49(1年以上前)

>もしかして、発表があってからのほうが安くなるかな?なんて思い始めてしまいました。

今日、LABI大井町で下取り無し1台からでもMNPで、16GBなら5,000円弱でOKといわれました。
下取りがあれば0円も可能なのかな?
64GBだとプラス10,000円くらいだそうです。
8月末までは毎月割が2,400円くらいというのは確定なので、9月に入って、新iPhoneの発表があって、などなど、iPhone6の端末価格は下がると思いますけど、毎月割も下がるでしょうね。

書込番号:19074418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/08/22 21:59(1年以上前)

すでにどんどん在庫処分中ですから、待ち続けたら、たぶん買い損なうでしょう。
これ以上条件が劇的に良くなる可能性は少ないんじゃないですか。
あまり欲張らず、適当なところで妥協することです。

なお、iPhoneは機能を徹底して切り落とし、シンプルにすることでわかりやすくなっています。
androidの多機能になれていたら、あれもできない、これもできない、あのアプリもない、このアプリもない、と不満に思うかもしれません。
appleに身も心もゆだねる覚悟をしてください。そうしなければ、幸せにはなれないでしょう。

書込番号:19074472

Goodアンサーナイスクチコミ!4


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/08/22 22:02(1年以上前)

SIMロック解除義務化や格安SIMの普及で先が読めなくなってるのが現状ですね。
過去の状況がぜんぜん参考に出来なくなってきています。
あと、公平性を促してるので一括0円やキャッシュバックなどは縮小方向です。
2年縛り(2年更新)もなくす方向らしいですし、そうなると割引プランも無くなってきそうと
先が見えません。

iPhone5くらいまでは新型発売前の8月中がピークだったように思います。
発売後は端末金額も値下げされますが、その分、毎月割なども減額されますから
新機種の方がお得感があったりします。

>元からのiphoneユーザーの方には6はあまり評判が良くなかったみたいなので

そんな事は無いと思いますよ。
大きくなったことで賛否両論で意見が分かれてはいますが、iPhone一択なユーザーは満足して使ってますから。

書込番号:19074487

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件 iPhone 6 64GB auの満足度3

2015/08/22 23:35(1年以上前)

春先のキャンペーンの関係で2月に安く買った人が9月に集中します

自分のような素人(でくのぼう)でも9月には各キャリアで8回線契約する予定でいます

9月が更新月ならば最初の土日を狙うのが無難です

6Sは円高で更に値上げが予想されており

発表後はお買い得な旧モデルに契約が集中する恐れがあります

Androidの新モデルの評価がイマイチ→iPhoneに乗り換えも多そうです

昨年と違う条件はまだあり、それは中国での異常なまでの人気です

これのせいで在庫が予想できません


書込番号:19074847 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/08/23 01:44(1年以上前)

新しいiPhoneは2年縛りが緩くなるかわりに、各社ともドコモの「端末購入サポート」のような売り方をすると思います。
ドコモのiPhone6は8月21日から端末購入サポート対象機種になったし、ソフトバンクも8月から導入しています。
auのiPhone6はどうなるか分かりませんが、今は思い切ったセールをしているので、購入して損はないと思います。

書込番号:19075143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/23 03:16(1年以上前)

> 各社ともドコモの「端末購入サポート」のような・・・
> ・・・、ソフトバンクも8月から導入・・・

いい加減すぎる。。。

書込番号:19075244

ナイスクチコミ!2


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/08/23 03:39(1年以上前)

どの部分がいい加減なのでしょうか?
ソフトバンクのiPhone6は8月から一括購入割引の対象になったと思いますが…。
それ以外の部分は私の予想なので、いい加減と言われる筋合いはないですね。

書込番号:19075266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 3737さん
クチコミ投稿数:264件

2015/08/23 08:44(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん

なるほど! 毎月割の額が減るというのは頭にありませんでした。
ということは9月に入っても発表前までは毎月割の額が8月と同じなら
その時点で変えたほうがよさそうですね。

3千円払って8月中に変えちゃおうかなとすら考えてしまいます(笑)
ありがとうございました!

書込番号:19075582

ナイスクチコミ!0


スレ主 3737さん
クチコミ投稿数:264件

2015/08/23 09:05(1年以上前)

>P577Ph2mさん

コメントありがとうございます!

>これ以上条件が劇的に良くなる可能性は少ないんじゃないですか
そうですよねぇ。
ここらへんがバランス的にはいいところかなぁと思ったりしています。

>appleに身も心もゆだねる覚悟をしてください。そうしなければ、幸せにはなれないでしょう

そうなんですよね〜。
これについては、いろいろ調べました。
ちょっとした事が出来ないってことで、どうだろうと。
たしかに、アンドロイドに比べて出来ないことが多いですね。
昔は「xperiaじゃないと嫌だ!」なんて思っていたのですが、
最近年のせいか、いろんなことにこだわりがなくなってきて(笑)、
唯一つゆずれないのが、大きさ重さ、だという結論にいたりました。
お店で実際にXperiaZ4をもったときに、あまりのデカさと、重さで一気に冷めました(笑)
その反対でiphone6をもったときに、このサイズならイケる!と思いました。

ということで、とりあえず、使ってみます(笑)




書込番号:19075629

ナイスクチコミ!0


スレ主 3737さん
クチコミ投稿数:264件

2015/08/23 09:12(1年以上前)

>Re=UL/νさん

>発売後は端末金額も値下げされますが、その分、毎月割なども減額されますから

そうなんですね〜!
世の中うまくできてますよね(笑)
毎月割が減額される、という頭がなかったです。
「ほしい時が買い替え時」ってことでしょうかね。

貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:19075644

ナイスクチコミ!0


スレ主 3737さん
クチコミ投稿数:264件

2015/08/23 09:21(1年以上前)

>アークトゥルスさん

>春先のキャンペーンの関係で2月に安く買った人が9月に集中します

そうなんですか?!
2月に買ったのに、もう買い買えちゃう人が多いんですか。。

>Androidの新モデルの評価がイマイチ→iPhoneに乗り換えも多そうです

あはは(^_^;) まさに私がそれですね。

考えられういろんな事態を教えていただいてありがとうございます。
参考にさせていただきます!

書込番号:19075662

ナイスクチコミ!0


スレ主 3737さん
クチコミ投稿数:264件

2015/08/23 09:25(1年以上前)

>たあみさん

>今は思い切ったセールをしているので、購入して損はないと思います

なるほど〜ふむふむ。。。

私もいろんな方のご意見を聞いてるうちに、そう思えてきました。
今は8月中にでも変えてしまいたい気持ちです(笑)

コメントありがとうございました〜!

書込番号:19075673

ナイスクチコミ!0


スレ主 3737さん
クチコミ投稿数:264件

2015/08/23 09:28(1年以上前)

>虎xトラx寅さん

書き込みに目を通していただいてありがとうございます!
皆さんのご意見と、自分の足で集めた情報を元に、
納得した上で、購入しようと思います。

書込番号:19075678

ナイスクチコミ!0


スレ主 3737さん
クチコミ投稿数:264件

2015/09/03 12:02(1年以上前)

購入しました!

会社の車でおせわになっているトヨタさんで購入。

結果6の64GBがauスマートパスとAppleCare+をつけて月額4800円ほどで
購入することができました。
9月9日までのキャンペーンということで、結局下取りを入れて
本体から54000円もの値引きというかたちになりました。
毎月割の額もそのままでした。

プラスJCOMのクーポンがあったので、au walletに15000円分もらえます!

みなさんにご意見をお聞きしてよかったです〜!(^−^)

大満足な乗り換えができました。
ありがとうございました!

書込番号:19106823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/09/03 13:55(1年以上前)

>結果6の64GBがauスマートパスとAppleCare+をつけて月額4800円ほどで

個人的にiPhoneを使う上でスマートパスのメリットは無いと思ってます。
無料期間中に解除できますので、そうするとさらに月額が安くなりますよ。

書込番号:19107094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 3737さん
クチコミ投稿数:264件

2015/09/04 13:55(1年以上前)

>スマホビギナー戦士さん

そうなんです!
登録月が無料のようなので、とりあえず付けてみました。
コーヒーが安かったり、英会話のプログラムがあったり
男性は一切興味ないでしょうけど(笑)占いとか
いくつかいいなと思うものがあったので、使ってみますね。

書込番号:19109884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング