『iPhone6sと一括0円iPhone6』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone6sと一括0円iPhone6』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone6sと一括0円iPhone6

2015/09/14 09:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

スレ主 su_shoさん
クチコミ投稿数:17件

現在auのiPhone5s所有しており、今月で2年分割が終わるため機種変かMNP(更新月でない)を検討しています。
また、5sの下取りは考えていません。

マイナーチェンジが発表されたiPhone6sと現行iPhone6を一括0円での購入で悩んでいます。
6sのスペックアップも魅力なのですが、6のリーズナブルな価格にも惹かれるものがあり、相談させていただいた次第です。

量販店で聞いた話だと、ソフトバンクへMNP一括0円で購入可能だと言われたのですが、一括0円だと月々割がないと言われ、メリットとしてはあまり多くないような気がしています。

詳しい方、メリットとデメリットやオススメなどありましたら、ご教授お願いします。

書込番号:19138664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/14 10:15(1年以上前)

iPhone6では2745円の月々割がありますよ☆

http://www.softbank.jp/mobile/price_plan/iphone/device/

書込番号:19138755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/09/14 11:58(1年以上前)

ソフトバンクは、ざっくりいって、一括0円(一括購入割引)で月月割なしか、実質0円で月月割ありかのパターンで、結局、どちらも同じです。
ただし、激戦区では、一括購入時など、条件によっては、数万円のキャッシュバックがつきます。安く買いたければ、そういうところをこまめに探してください。量販店やソフトバンクショップだと難しいでしょう。情報は主にtwitterで流れています。

なお、短期解約には高額の違約金がかかるなど、罠も多いので、契約内容は十分注意してください。
2年使うつもりなら関係ないですが、電波が悪くて解約を余儀なくされるようなことになると、大変なことになります。

書込番号:19138945

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15825件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2015/09/14 14:37(1年以上前)

6はやめて6s系にしましょうよ、筐体が強化されているのは大きな違いですよ。

書込番号:19139274

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2015/09/14 15:05(1年以上前)

ソフトバンクのiPhone6で、一括購入割引を適用せずに一括0円を実施しているショップもあるようです。
一括購入割引を適用しなければ月月割はありますが、キャッシュバックの金額が減ります。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000013560/SortID=19043215/

書込番号:19139320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 su_shoさん
クチコミ投稿数:17件

2015/09/14 15:58(1年以上前)

>無邪気なTさん
お返事ありがとうございます。

残念ながらスマ放題は適用され無いので、その割引はないと思います。

書込番号:19139400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 su_shoさん
クチコミ投稿数:17件

2015/09/14 16:02(1年以上前)

>P577Ph2mさん
お返事ありがとうございます。

そうみたいなんですよね。
田舎なのでそのようなショップがなく…
ご参考にさせて頂きます。

書込番号:19139407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 su_shoさん
クチコミ投稿数:17件

2015/09/14 16:05(1年以上前)

>よこchinさん
お返事ありがとうございます。

筐体の強化もそうですが、CPUやカメラ等のスペックアップもあり魅力的なのですが…
auのせいで予約が遅れたために入手が遅れるので、少し悩んでいる次第です。

書込番号:19139414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 su_shoさん
クチコミ投稿数:17件

2015/09/14 16:10(1年以上前)

>たあみさん
お返事ありがとうございます。

このようなパターンもあるのですね。
乗り替えもそうですが、どのプランだとこの割引で〜とかイマイチわからなくて困ってしまいます…(>_<)

大人しく、6sの入荷まで待つしかないのですかね…

書込番号:19139425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング