『iOS9.0アップデート』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iOS9.0アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

iOS9.0アップデート

2015/09/17 07:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

スレ主 katatomoさん
クチコミ投稿数:210件

iOS9.0がリリースされましたので速攻アップデートしました。Wi-Fi経由で10分ほどで終わりました。

まだ使用時間は僅かですが、今のところ問題ありません。

個人的には、メールからWebサイトにリンクして、Safari左上に「メールに戻る」が追加されたので、重宝しています。

書込番号:19147167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2015/09/17 08:08(1年以上前)

アクセシビリティのメニューもカスタムできるようになりました。
他にも色々とあるようですが、勝手は上がりそうですね。
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=19146870/

書込番号:19147189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2015/09/17 08:44(1年以上前)

なんで左上なんだろうといつも思う…

書込番号:19147261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 katatomoさん
クチコミ投稿数:210件

2015/09/17 09:49(1年以上前)

アクセシビリティのメニューもカスタマイズは便利ですね〜早速自分好みにカスタマイズしました。

書込番号:19147373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2015/09/17 10:26(1年以上前)

>なんで左上なんだろうといつも思う…

基本左手操作じゃないの

書込番号:19147442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2015/09/17 10:45(1年以上前)

さっそくアップデートして、Safariの広告ブロック試してみました
やり方は

まず設定→一般→APPのバックグラウンド更新ONになっているか確認する
ついでにバックグラウンド更新不要なものはOFFにする

アドオンダウンロード
Crystal Ad Blocker by Murphy Apps
https://itunes.apple.com/app/id1022177308?at=1l3v96j&ct=capps

設定→Safari→コンテンツブロッカー選んでアドオンON

これですごく快適になりました^ ^

書込番号:19147479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2015/09/17 11:27(1年以上前)

いや基本左手操作じゃなくて右利きという前提で左手で持って右手で操作っていうのを想定してるからだろうなと思ってるんですけど、だとしても左上に拘る必要あるのかなと。

書込番号:19147564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:838件Goodアンサー獲得:27件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2015/09/17 11:39(1年以上前)

アップルが「iOS 9」公開、検索強化やiPad向けマルチタスク機能など
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=50870/

書込番号:19147589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング