『不具合の為機種交換後の解約について。』のクチコミ掲示板

iPhone 6 64GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 6 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合の為機種交換後の解約について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 64GB auを新規書き込みiPhone 6 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

不具合の為機種交換後の解約について。

2015/11/22 14:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 64GB au

クチコミ投稿数:3件

iphone不具合の為、アップルコールセンターでアップルケアを使い
新品に交換となりました。

交換後、すぐに解約は可能ですか?

2年縛りで現在1年目。違約金と残債を払い、新品端末をauの白ロムとして
売りたいので。通信料が負担で解約したと元々思ってたんです。

書込番号:19340993

ナイスクチコミ!2


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/11/22 15:38(1年以上前)

「交換後、すぐに解約は可能ですか?」、可能でしょ。
購入店では無いので、詳しいことは、言えませんけど。

書込番号:19341171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件

2015/11/22 16:16(1年以上前)

ドコモに乗り換えましょう

書込番号:19341264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2015/11/22 16:22(1年以上前)

厳密には、交換しても来るのは新品ではないんですがね。
売るなら、届いた端末を使わないで売るのが一番だと思いますが。

書込番号:19341273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2015/11/22 17:16(1年以上前)

アップルストアで新品端末と取り替えますと、カスタマーセンターの方に言われたんですが、新品の品物ではないと言うことでしょうか?(・_・;

書込番号:19341426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:14件 iPhone 6 64GB auの満足度5

2015/11/22 19:13(1年以上前)

スレ主様 はじめまして。

私も解約ではありませんが、アップルでiPhone5cを機種交換した後、その足ですぐにiPhone6に機種変更しました。
ちなみに交換なので、新品ではなく整備済み品でした。

機種を分割払いであれば ネットワーク利用制限が △で
一括購入或いは完済であれば ○ となります。
○であれば買取可、 △であれば 大半買取不可で買取する店舗でも買取額が下がります。

で、問題が交換された機種は そのネットワーク利用制限が「ー」となっており、記憶では△で買取ってくれる店舗も不可だった記憶があります。

「ー」を変更するには auサポートに電話して処理が必要で、処理には2週間くらい掛かったような…

解約自体は、機種交換関係なくできる(違約品さえ払えば)と思いますが 売ることをお考えでしたら ネットワーク利用制限を確認された方がよろしいかと。

私の場合とパターンが違う(解約か機種変更)ので、
解約後もネットワーク利用制限の処理をしてもらえるのかどうかは分かりませんが…

一度、交換後の端末のネットワーク利用制限の状態、解約後もネットワーク利用制限を処理可能か?等をご確認された方が良いかも?そ
ちなみに処理されるとネットワーク利用制限は○なります

長文失礼しました。

書込番号:19341732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8376件Goodアンサー獲得:1083件

2015/11/22 20:10(1年以上前)

本体のみ新しくなっても外箱と本体のIMEIが一致しないため、売るときは微妙ですね。

書込番号:19341911

ナイスクチコミ!3


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/11/22 21:08(1年以上前)

機種不明

お安いSIMで増えました。

新しい箱に入ってれば、新品ですね。
お安いSIMに換えれば、毎月のお支払いが楽よね。
一部の設定は、そのまま使えるよね。
解約してなければ、ezwebメールも使えます。

書込番号:19342114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件

2015/11/22 21:24(1年以上前)

アップルケアの修理品の売却は中古あつかいです。残債などないことが確認できれば、中古で満額で買い取ってくれると思います。

http://www.janpara.co.jp/buy/potlist/iphone/
なら、64GのiPhone6で四万ですね。この店なら火曜日は5%upで、42000ですかね。

書込番号:19342163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8376件Goodアンサー獲得:1083件

2015/11/22 22:17(1年以上前)

>新しい箱に入ってれば、新品ですね。

アップルケア使ったことありますか? 簡易な箱にIMEIのシールが貼られて送られてくると思うけど・・・。
こびと君さんの仰る通り中古品扱いか外箱欠品扱いで買い叩かれるかでしょうね。

書込番号:19342350

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2015/11/23 00:10(1年以上前)

> 新品の品物ではないと言うことでしょうか?

http://images.apple.com/legal/warranty/products/ios-warranty-japanese.html
当該Apple製品を、少なくとも当該Apple製品と機能的に同等で、新品または以前使用されたが性能および
信頼性において新品と同等の部品から構成されるデバイスと交換させて頂きます

書込番号:19342737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2015/11/23 15:17(1年以上前)

みなさま。
分かりやすく説明して下さってありがとうございます。
ここで詳細や基礎知識を知っておいてよかったです。

買取ショップに足を運んでどれくらいの金額になるか直接聞いてみます。

もしくは知人がauのiphone4から機種変するかも知れないので、
いくらかで譲って名義変更を提案する線もさぐってみます。

書込番号:19344410

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2015/11/23 15:41(1年以上前)

http://www.sofmap.com/spkaitori/kaitori_detail/exec/_/tid=SPHD/-/sku=B01936944/-/pc=4003990/-/RURL=%2fspkaitori%2fsearch%2fresult.aspx%3ftid%3dSPHS%26dispcnt%3d%26pno%3d%26order_by%3d%26KWD%3diphone6%26gid%3dSPHD080000

色次第ですが、買取価格はソフマップで満額で38,000円ほど。

勿論、化粧箱、付属品、説明書等すべてが一致して揃っていて
未使用に近い状態での話となりますが。
残債が無いことが買取の条件にもなります。

査定が必要なので、売りたい状態のものが必要で物によって査定額は大きく変わります。

あと、auはiPhone4s以降しか扱いが無いのでiPhone4だとSoftbankになるので
要確認ですね。

書込番号:19344484

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 64GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 64GB au
Apple

iPhone 6 64GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 64GB auをお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング