『デザインがな〜』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥8,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『デザインがな〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB auを新規書き込みiPhone 6 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信11

お気に入りに追加

標準

デザインがな〜

2014/09/19 16:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB au

クチコミ投稿数:3909件

触ってきました。デザインが、個人的にはあまり好きになれません。5sの方がカッコ良いように並んでました。
さすがに新機種、輝度はバッチリでしたね。あとちょっとだけ速くなった感じがしました。

書込番号:17956005

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2654件Goodアンサー獲得:154件

2014/09/19 17:14(1年以上前)

デザインは、好みがあるので、何とも言えませんが、カメラの出っ張りは、気にするほどのことでは無いと感じました。
画面が大きくなってみやすくなりましたね。以前より持ちにくくなったかもしれませんが、この辺は、両立はできないので、どちらを重視するかでしょう。
Touch IDは、以前からあったようですが、実際の利用は初めてです。パスコードを入れる事無く、さわるだけでロック解除ができるのは、ラクですね。

書込番号:17956143

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3909件

2014/09/19 17:39(1年以上前)

使いやすくなったのは、確かだと思います。

書込番号:17956219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 6 128GB auの満足度5

2014/09/19 18:13(1年以上前)

6で十分ですね!
6plusはとんでもなくデカイって印象。鷲掴みせんと落としそう。
あれじゃタイトなパンツのポケットに入れる勇気は無いです(>_<)

書込番号:17956341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/09/19 18:20(1年以上前)

iPhone6 PlusもiPhone5登場時の時のように違和感アリアリですが
数時間経った今は不思議と目が慣れてきて
違和感がどんどん薄くなってきます。

自然と慣れてくるのは良いデザインだと思いますね。

書込番号:17956359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件

2014/09/19 18:56(1年以上前)

デザインは、大事ですよ。今持っている機種はデザインだけで決めましたよ。2ヶ月前ですけど。

書込番号:17956459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 6 128GB auの満足度5

2014/09/19 19:17(1年以上前)

やっぱ慣れるんですね〜。
デモ機見た時の第一印象、ホームボタン小ちゃっ。見た目鮮やか!ちょっと昔の電卓級の大きさ!重っ。

書込番号:17956526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2014/09/19 19:19(1年以上前)

個人的にはApple贔屓でも無いしジョブズも好きでもないが
Appleの製品は何かを犠牲にしても何かに拘っていたからどのメーカーのスマホも似通ってしまった現在でも他社とは違う良さがあった様な気がする。
今回の6は、軽く薄く大きくを重視しデザインは結果論としてついて来た印象が有る。
まあ普通で良いとは思うが何か物足りない気もする。
面積が大きい裏面の質感がイマイチなのかな

まあ重ければ重いと言うし
小さければ今時何この小ささと言うし

だけどiPhone6はこれと言って突っ込むところが無いのがかえって個性が無いのかな

書込番号:17956532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/09/19 19:23(1年以上前)

まだ、慣れないのがスリープボタンの位置。
無意識に右上を押しちゃいますw

書込番号:17956551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:620件Goodアンサー獲得:12件 iPhone 6 128GB auの満足度5

2014/09/19 19:30(1年以上前)

6plusの実機感想ですf^_^;

書込番号:17956571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:72件

2014/09/19 19:32(1年以上前)

>Re=UL/νさん

同感です。

左手の人差し指で押す際に、同親指でボリュームボタンも押してしまいます(涙)

書込番号:17956576

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2014/09/19 19:37(1年以上前)

>基本はソニーが好きさん

判ります。
持ち易い位置で持つと、人差し指がちょうどSIMスロットあたりなんですよね。
欧米人は手がデカいから今の位置で使い易いんでしょうけど。

書込番号:17956600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 128GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB au
Apple

iPhone 6 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング