『EarPodsに代わるイヤホンは?』のクチコミ掲示板

iPhone 6 128GB au

4.7型Retina HDディスプレイやNFCを搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 9月19日

カラー:

中古価格(税込):¥8,100 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:iOS 8 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 6 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『EarPodsに代わるイヤホンは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 6 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 6 128GB auを新規書き込みiPhone 6 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

EarPodsに代わるイヤホンは?

2014/11/18 21:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 6 128GB au

スレ主 sfsu06さん
クチコミ投稿数:52件

iPhone6付属品のEarPodsが、購入して1ヶ月半でリモコンが効かなくなりました…
iPhone5の時のより安っぽくなったなぁとは思ってましたが、こんなに早く故障するとは。
音は聞こえますが、リモコンが効かないと通勤中の満員電車の中などでやはり不便です(-_-)
他メーカーでオススメがあればご教示ください。

書込番号:18181596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 128GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/18 21:43(1年以上前)

1年間は付属品も保証が
効くのではなかったかな。(たぶん)

書込番号:18181638 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 128GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/18 21:49(1年以上前)

追記
私はbeatsを使用してます。
スレ主さんの音の好みにあった
商品を試聴などして選んでください。

書込番号:18181666 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2102件Goodアンサー獲得:103件

2014/11/18 22:07(1年以上前)

スマフォー貧乏さんがおっしゃるように、一年以内なら保証で無償交換してもらえると思いますから、Appleのサポートセンタへ連絡しましょう。
他の製品を買うのもいいですが、保証の効くものは対処してもらいましょう。

iPhone5に付属のものと、iPhone 6 に付属のものを比べてみました。音の出る穴のサイズにわずかな違いがあるだけで作りは安っぽくなってないと思いますがいかがでしょう?

書込番号:18181738

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 iPhone 6 128GB auの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/11/18 22:16(1年以上前)

>音のでるあなのサイズにわずかな違い

同じものが付属していると思っていました。
が違いがあるんですね。
情報ありがとうございます。

書込番号:18181790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sfsu06さん
クチコミ投稿数:52件

2014/11/18 22:53(1年以上前)

みなさま
ご返信ありがとうございます。

5の時よりケーブルが細くなって、材質も少しザラつきのある感じに変わったと思います。
そのおかげで明らかに絡まりにくくなりましたが、音質やプラスチック部分の質?は少し下がったような印象を持っています。
交換してもらって使いつつ、他メーカーの製品も模索していきたいと思います。

書込番号:18181951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FUSION-77さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:22件 iPhone 6 128GB auの満足度5

2014/11/19 00:17(1年以上前)

まだ、保証期間内ですので、交換してもらいましょう。

音質アップさせたいのなら、下記がオススメです。
http://kakaku.com/item/J0000013603/

beatsによってアップルストアから弾かれてしまったBOSEですが。
重低音を楽しめますよ。

書込番号:18182259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/11/19 00:33(1年以上前)

スレ主さん

他の皆さんが仰るとおり、Appleのハードウェア保証規定が1年間有効ですから、故意によるものや不正改造によること
以外ならiPhoneの付属品として保証範囲ですから、大抵は無償で交換してくれます。
Appleサポートへ故障した旨説明し、ご自宅近くのApple正規プロバイダー指定の店舗か、Apple Storeへ
iPhoneと一緒に持ち込んで状況を話してください。
故意と受け取られないように話せば大丈夫ですからね。

Appleサポート

連絡先 0120-27753-5
※Apple保証規定iPhoneと付属品について

http://www.apple.com/legal/warranty/products/ios-warranty-japanese.html

AppleサポートのWebならこちら

https://getsupport.apple.com/Issues.action
(サービスリクエストとトラブルシューティングを選択して該当項目を選択)

書込番号:18182310

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15824件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2014/11/19 09:55(1年以上前)

リモコン付きで1万円までなら
PHILIPS Fidelio S2とかMUIX IX3000聞いてみてください。

書込番号:18182952

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 6 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
爆ヤバずらか一 3 2022/04/16 8:10:02
ツムツム 4 2020/05/12 22:00:15
イオンモバイル au回線 6 2018/05/23 23:16:20
iPhone6の速度低下 10 2018/05/05 0:35:49
11.3来ましたね 8 2018/04/07 20:27:28
娘のお古 8 2018/03/27 15:07:56
通信出来なくて困っています… 3 2017/12/24 20:50:24
11.1 8 2017/11/06 23:21:05
セキュリティアップデートが近々来るようですね 41 2017/12/08 22:24:05
iOS11、そしてバグ修正アップデート 1 2017/10/04 8:46:21

「Apple > iPhone 6 128GB au」のクチコミを見る(全 4356件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 6 128GB au
Apple

iPhone 6 128GB au

発売日:2014年 9月19日

iPhone 6 128GB auをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング